FC2ブログ

わたらせ温泉ツアー(その1)

 05, 2014 08:15




わたらせ温泉ツアー(その1)





前日のBBQパーティーには

仕事の関係で参加出来なかったが

翌日の川湯温泉・わたらせ温泉ツアーには参加することとなった

少し遅れて合流することに


先行組は

川湯温泉に先ず向かったそうだが

この日は増水のため

河原での露天風呂は無理だったそうだ


丁度、わたらせ温泉に到着された時に合流出来た


総勢16人



わたらせ温泉は

河原にかなり大きな混浴露天風呂があったそうだが

今や完全に管理された温泉となっているため

混浴風呂は無くなってしまっている


だが、ここには大きな家族風呂が4か所ある

他にも小さな家族風呂が4か所あるそうだが

残念なことに家族風呂は予約出来ない

先着順である




皆と挨拶を交わして

すぐさま、入浴券を購入し

家族風呂へ

1時間制である



o3368 (2)





o3368 (3)





o3368.jpg



2つの家族風呂を借りれたが

当然

1か所に集まる

数人の女性は

水着を着ていた(^_^;)

室内では大胆だが

露出には慣れていないようだ



o3375.jpg



(その2)に続く

*次回は要パスワードです*



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?