FC2ブログ

温泉とラウンジ(その1)

 27, 2012 15:38





温泉とラウンジ(その1)






温泉大好き!

しかも

混浴露天風呂は最高!


でも

温泉で多くの女性の裸を見ても

性的な興奮はしない


もちろん、可愛いエッチなゲームをすることもあるが

みんなで解放感を味わっている

だから

本気でエッチなことはしない





私のキノコも終始ちっちゃなままで

ぶらぶらさせながら

女性達の綺麗な裸体写真を撮るのが楽しい



今回も、また仲良しカップルさん達と

解放感を味わいに

露天風呂に来てしまった



今回は3カップルだったが
(キミ&チッチさん・カズ&ヒマワリさんと)


男性3人は全てカメラマン


いつも小さなキノコを揺らせて

写真を撮っている私が笑われていたが

今回は

他の男性たちの撮影している姿を

見て、撮るチャンスだ


綺麗な女性達の裸体と


それを撮影する滑稽な格好を撮ろうと




先ず、女性たちはお酒で

男性群はホットコーヒー


乾杯!




いよいよお風呂に


結構雨が降りしきる中の露天風呂

風情がある




DSC04782.jpg




そこに


カズさんが何かごそごそ


来る前に灯光器を買っていたのだ


写真撮影のための雰囲気作りのために


まめさに脱帽!




みんなで体を温め


写真撮影の開始だ





DSC04771.jpg




DSC04776.jpg




DSC04800.jpg





(その2)に続く




関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?