FC2ブログ

紀宝町の滝巡り(その4)=最終章=

 18, 2014 15:50




紀宝町の滝巡り(その4)=最終章=



ほぼ、なだらかな坂道を進むと

別枝に結構立派な滝が見えた

以前は看板がかかっていたようだが

【清浄の滝(銚子滝)】

(斜瀑:高さ10mほど)



浅そうな所を選んで川を渡り右岸へ

d3095.jpg


その向こうに清浄の滝

d3098.jpg





d3101.jpg



撮影をし終え

再び、左岸の遊歩道を進む


この時、大変なことが・・・

コンタクトを落としてしまった

片目しか見えないが

進むことにした


d3105.jpg



川を横切る鉄製の橋が

d3118.jpg




そこに案内板が・・・

案内板ではなく、番号を打っているだけだった

取りあえず、端を渡り

別枝の左岸を進む

d3119.jpg


途中で、丸木橋があったが、無視して直進
(ここを渡るのが正解だった)


途中で行き止まりになる

d3120.jpg


少し手前に階段状の山道があったので、急斜面の山道を登る

頂上に到着するも

そこには高電圧の鉄塔があるだけだった

再び、降り

対岸へ川を渡る

以前は遊歩道であったのだろうが

落石や倒木を乗り越えながら進む

遠くに滝が見えた

【布引の滝】

(斜瀑:高さ60m)

d3125.jpg




近くに行くには、巨石群を登らなくてはならない

少し、戻って

反対側の山の急斜面を登って、頂上まで

尾根を滝方面に進むも

道が崩落していて、進めない

諦めて、降りるも

急斜面のために、10mほど滑落してしまった

かなり、体力を使ってしまい、辺りも暗くなってきたので

再度挑戦することを誓って、下山



帰りに有名な仙人風呂に立ち寄ることに

道の雪は完全に溶けており

すんなりと到着

d3139.jpg





d3140.jpg





d3145.jpg





d3147.jpg



ほっこりして、帰途に



(完)

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?