FC2ブログ

濃厚な1日(その6)=最終章=

 17, 2017 07:23




濃厚な1日(その6)=最終章=



【わたらせ温泉】


滝巡りの後は

疲れた体を癒して、かいた汗を流すために

温泉に入ることは恒例となっている

出来れば、混浴でYouとゆっくり語らい合いながら入りたいものだ

ということで、川湯温泉の旅館に電話を入れてみた

日帰り入浴不可と言われてしまった

和歌山県の混浴はGWや夏休みなどの時期の週末は日帰り入浴不可となる

以前なら、ほとんど顔見知りの従業員達だったので

特別に顔パスだったのだが、従業員の総入れ替えがあり、不可能になってしまった



そこで、夕方のこの時間なら

近くにあるわたらせ温泉の貸切風呂が空いているのではと思い

車を走らせた

“ビンゴ”

丁度空いていたので、直ぐに入ることが出来た

週末はいつも混んでいて、1~2時間待たなければならないこともしばしばだが

日帰りの入浴客が帰る時間と宿泊者が入浴する時間の狭間がすいていたのだ



2人なので、3つある貸切風呂の狭い方に案内されたが

十分な広さがある


全身をキレイ・キレイにして、さっぱりとした気分での入浴


v4782.jpg





v4784.jpg





v4785.jpg





v4787.jpg





v4788.jpg





v4789.jpg





v4790.jpg





v4791.jpg


滝巡りで酷使した筋肉をほぐしながら・・・・・

v4792.jpg





v4793.jpg





v4794.jpg





v4797.jpg





v4798.jpg





v4800.jpg





v4801.jpg



年老いた私には温泉効果もなく、膝の痛みは長く持続してしまった

でも、思いつきの日帰り旅行であったが

野湯・美味しい食事・イルカとクジラのショー・滝巡りそして温泉と

多岐に渡って、色々な経験が出来た1日となった

こういう密度の濃い旅行は計画してもなかなか上手くいかないだろう


帰りは高速道路の渋滞を避け、裏道である山道を通って帰宅した




(完)



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 21

イエモン  2017, 07. 17 [Mon] 09:08

川湯温泉の日帰り温泉は繁盛期は入浴不可なんですね⁉︎ 良い情報を知りました!
充実した和歌山の旅シリーズの納めはYouさんの全裸♪
なんか久しぶりに拝見したような…⁉︎
安心して裸体をさらけだれていて開放感たっぷりに伝わります!髪をアップしたYouさんの妖艶さは最高です^ ^

Edit | Reply | 

Nao  2017, 07. 17 [Mon] 09:17

昔っていっても20数年位ですが、お風呂貸してくださいって言えば、お風呂に入らせてもらえた記憶があります。

いつ頃からなんですかね~貸切りとか日帰りとかって言うようになったのは

すみません、愚痴ってしまいました。

温泉に入るYouさん、素敵です。
温泉で気持ちもゆったりと、自然と微笑みになっていて、癒やされます。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

ぜっとん  2017, 07. 17 [Mon] 10:16

久しぶりにYOUさんの素敵な裸を見た気分です。
本当に美しです。
しかもお決まりの水泉チェックでは、お股を開いて
もらって嬉しい限りです。
Jさんも体にはきをつけてください。

Edit | Reply | 

ひで  2017, 07. 17 [Mon] 11:41

川湯も

GW、休日日帰り断られるんですね
知らなかった、竜神も全裸入湯×らしいですね・・・・

一日で盛りだくさん(^O^)/
ご苦労様でした~

最後は貸切でのんびりできて良かったですね。
わたらせはまだ行ってないので次回寄ろうかな~

山道走るとやっぱり早く行けますか?
いつも帰りは渋滞で泣かされてます~

Edit | Reply | 

ノアド  2017, 07. 17 [Mon] 19:38

濃厚な1日もこれで最後ですか~
タイトル通り盛りだくさんの一日だったようで。

でもやはり最後は温泉に入らないと締まりませんよね!
久々に(?)Youさんの全裸をたっぷり拝見させていただきました。
相変わらず本当に綺麗なお体ですね!

混浴温泉は年々減少していっていますが、貸し切り風呂はなくならないでしょうから、
こうして男女が仲良く一緒に風呂に入るような文化は継続していって欲しいものです。

次シリーズも楽しみにしております!

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 17 [Mon] 20:36

イエモンさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

そうなんですよ。
和歌山の混浴の龍神温泉も川湯温泉も繁盛記の週末は入浴不可のことが多いですね(*_*;

最後、特に滝巡りの後の温泉は最高ですね(^^♪
というよりも必要善なものでしょう・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 17 [Mon] 20:41

Naoさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ここの温泉も、とある企業に経営者が変わってからはかなり変化したと聞いています。

滝巡りで疲れた体と汗を温泉で流してすっきりするのが私達の基本なのですよ。
気分も転換して、帰りの超距離を清々しく過ごすことが出来ますしね(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 17 [Mon] 20:48

ひでさんんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

和歌山の混浴は全てと言っても2つですが、混んでいる時には日帰り入浴不可となります(*_*;
龍神温泉は2年ほど前から、バスタオル巻き必須となっていますが、聞いてなかったことに
して全裸入浴出来ますよ(笑)

わたらせ温泉の貸切風呂は結構な大きさがあるので、大人数で入れば楽しいですよ!

山道と言っても、とっても整備されている道路で、信号もないので、渋滞の高速道路を
使うよりは1~2時間以上は短縮出来ると思いますよ。
渋滞情報をこまめに調べる必要はありますが・・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 17 [Mon] 20:53

ノアドさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

本当に多岐に渡る色々な事を実行出来た一日となりました。

汗をかいて、筋肉を使った後はやはり温泉が一番です(^^♪
いつも滝巡りの後には温泉と決めているのですが、何故か滝の近くには
良い温泉が多いような気がします。

本来、貸切風呂も法的にはダメらしいのですが、今後混浴を含めてどうなっていくのでしょうか?
野郎ばかりの温泉へは足が向かないもので・・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 

たかたか  2017, 07. 18 [Tue] 10:28

No title

良いです良いです
滝での露撮がなくても最後に温泉でYouさんのお姿が見られれば良いです
思いつきの日帰りでこれだけの充実した内容とはたいしたものですね
ボクらはせいぜい混浴を二つハシゴする程度しか能がありません
疲れた筋肉の揉みほぐしをしてあげたいです
いえ、もちろんJさんじゃなくてYouさんをです
そういえば最近施術する機会がなくて手順も忘却の彼方です
おまけバイトで重いモノを持って中指と薬指を痛めてしまい力が入りません
ってどうでも良いことですけど

Edit | Reply | 

ニャンコCP  2017, 07. 18 [Tue] 15:14

う~ん。

〆の温泉がそこでは、少し寂しいですね(^_^;)
広いけど景色が壁ですものね(>_<)
次からは川湯温泉手掘りでお願いします(笑)

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 18 [Tue] 17:20

たかたかさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

多種多様の行動が成し遂げられ、しかも最後に温泉(混浴なら申し分ないのですが)で締めくくる
ことが出来て、充実した一日になりました。

私もたかたかさんでなく、aiちゃんに股間を中心にもみほぐしてもらいたいものです(#^.^#)

たかたかさんはエロマッサージ師だったのですか?私もエロリンパマッサージは得意ですよ(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 18 [Tue] 17:43

にゃんこCPさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

おっしゃる通り、景色の良い露天風呂の方がベターなのは言うまでもありませんが、
滝巡りでかいた汗をさっぱりさせるのには十二分なのですよ!
温泉にだけ来ているのでは良いのですが、滝巡りの後は河原を掘る余力はありません(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

kkpol  2017, 07. 18 [Tue] 19:03

一枚に、水面より上にYouさんの上半身が、水面下に下半身が半分半分で写ってる写真がいいですね‼︎
私も、今付き合ってる人と付き合いだしてから物事が好転してますが、物事が好転するのは、お二人が“持ってる”からだと思いますよ♪

Edit | Reply | 

みうくま  2017, 07. 18 [Tue] 22:05

こんにちは!

今週は海外逃亡していまして
先ほど無事に帰ってきました〜
その間コメント出来ずにすいません!
戻ってから
じっくり拝見させていただきました

ようやく温泉にたどり着きましたね
混浴ブログなどでもそうですが
モデルの女性は大抵髪を束ねてアップにしていますよね
それがまた男心をソソるのですが
今回のYouちゃんのように
温泉で普段束ねている髪を
下ろした状態にしているのも
逆に新鮮でそそるものがありますね〜

というか何時でもYouちゃんには
ソソられますが(笑)

充実した1日って
本当に幸せを感じますね
疲れ方もまた違って感じます
くれぐれも体調だけは無理をなさらないようにしてくださいね

Edit | Reply | 

いとー  2017, 07. 19 [Wed] 02:01

こんばんは。

膝の調子はどうですか?
って言っても、すぐには治らないですよね。私も一緒です。一度痛めるとしばらくは...。

美味しいものを食べて安静にして下さい。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 21 [Fri] 08:07

kkpolさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

水外同時撮影は意外と難しいのですよ!結構失敗が多いです(*_*;

kkpolさんはお付き合いされてから好転しているのですね!いいなあ~🎶
私達の付き合いは長い野で好転しているのかどうかは・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 21 [Fri] 08:11

みうくまさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

みうくまさん達は本当に色々なところに行かれていますよね!
しかも海外って・・・・羨ましい(^^♪

こちらはどこにも出かけられなくって、悶々としています(*_*;

この時期は、ウィッグも付けることが出来ずに、髪の毛を上げての入浴となるみたい
ですが、髪の毛が長い女性は大変そうですね。

この日は、ほんと色々な経験をした旅となりました。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 21 [Fri] 08:13

いとーさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

もう膝はほぼ大丈夫なのですが、安静にしていたため、体力が激減しています(*_*;

週末はかなりの距離を歩いて、体力回復しなければ、滝巡りには行けませんからね(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

ripple  2017, 07. 28 [Fri] 12:40

わたらせにはまだ行ったことないです。
繁忙期以外だと日帰り入浴できるんですよね?
対岸にある民宿の露天風呂とか、みんな日帰りで勝手に入ってるような
気がするけどなぁ。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 29 [Sat] 07:27

Rippleさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

わたらせ温泉は繁忙期であっても日帰り入浴は全然OKですよ。

川湯温泉や龍神温泉は断られるケースは多いですが・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?