FC2ブログ

左と右(その4)=最終章=

 04, 2017 06:29




左と右(その4)=最終章=



【粛海風④】


さて、興奮も冷め止まぬうちに

記念撮影をと

しゅしゅぽっぽプレイでの撮影!

バスタオルを巻かずに頑張っているMaちゃん


v4592-1.png



でも、でも撮影者の私は、プレイに参加出来ない(*_*;

女性と触れ合えない・・・・((+_+))




女性達だけのしゅしゅぽっぽプレイ

v4594-1.jpg



Maちゃんは両手で顔を必死で隠している

でも下半身は何故だか隠していない

小さな子供がよくする光景だ



「ピースは?」というと、必死でしてくれた

v4596-3.jpg



その後は、Maちゃんは湯船に浸かって

その他のメンバーは淵に座って延々とおしゃべりタイム

もちろん、その内容は

Maちゃんに全員から(特にHiさんから)の質問攻め

こういった場合、どちらを選択する?という質問が多かった

皆もとっても楽しそうに意地悪な質問をする

でも、Maちゃんは恥ずかしそうに答えるも

決して、嫌そうではなかった




恥ずかしがって、延々と湯船に浸かっているMaちゃん

流石にのぼせたようで

縁側に座って、体を冷やす

その横にNaちゃんとYouを座らせてのコラボ撮影

とっても良い雰囲気の写真が撮れた


v4598-1.jpg





v4600-2.jpg





v4601-2.jpg



外を眺めていると、男性2人がこちらに手を振っている

屋上の混浴風呂で会った単独男性2人だった

日帰り入浴の時間がとっくに過ぎていた(*_*;

3時間程、貸切風呂を独占していたことになる

最後に温泉の〆として

NaとMaちゃんにギュッとハグをしてもらって

幸福感満載で、温泉を後にした

あまりにも楽しかったので、これほど滞在しているとは誰も思わなかった





旅館を出た後、6人で遅めの昼食を


【ことぶ喜】


v4608 (2)


まあまあ有名な食事処のようだ

海鮮料理を注文するも、なかなか出てこなかった

いつもなら、いらいらしてしまう私だが

6人で楽しく過ごせる時間が増えるだけなので

全く気にならなかった(#^.^#)


v4608.jpg





v4609.jpg





v4610.jpg


それぞれの好みの魚介類を堪能して

いよいよ楽しかったイベントのフィナーレを迎えた



店の外に出ると、素晴らしい景色が目に入ってきた

私とMaちゃんと撮影に

しばしのMaちゃんとのデートだ


v4615.jpg





v4617.jpg



また、再会を約束してお開きに


解散して、私とYouの帰りの道中に

Miさんから連絡が入った

ホテルに入ったんだけど

Maちゃんが普段よりはるかに興奮していたと・・・・



また、単独男性さんからも連絡が入り

私達の去った後の混浴風呂での状況をこと細かく報告してくれた



「左と右」の題名の意図はご理解して下さったと思います(^_-)-☆

性格や態度が真逆の「MaちゃんとNaちゃん」ということでした!

今回はお2人の女性が主人公であり

Youと男性達は彼女達の引き立て役に過ぎなかった温泉旅行でした!とさ!(^^)!




(完)

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 28

N&R Nao  2017, 07. 04 [Tue] 06:56

おはようございます。
今回のコラボとっても楽しいそうですね!!
お風呂の後の食事も、今日楽しかったことや次何しようなんて盛り上がったのではないでしょうか?

Youさん、引き立て役なんてことはないと思います。いつもですが、凄く素敵です!!

JさんとYouさんがいたから、楽しむことができたと思います。初心者には自然に引き込んでもらえるベテランさんが必要です!!

Edit | Reply | 

イエモン  2017, 07. 04 [Tue] 07:04

見ているだけで、楽しさが伝わる最終章でした!
連結でMaちゃんがピースしてる脇からオッパイがこぼれ落ちてるチャンスを逃さないJさん流石です♪
それにしても楽しい時間ってホントあっという間に過ぎてしまいますよね〜
アシスト役に回られたJさん、Youさんお疲れ様でした^_^

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 04 [Tue] 07:34

N&R Naoさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

コラボで混浴や撮影はとっても楽しかったです!
メンバーもとっても良かったので・・・・

いえいえ、特におじいちゃんの私は邪魔者だと思っていますが、年の孝で
まとめるのは少し得意かも(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 04 [Tue] 07:38

イエモンさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

今回は、Maちゃん中心だった温泉旅行でした!

本当に、楽しい時間はあっという間ですよね、それに比べて仕事中は・・・(*_*;

決して、アシストに回ったわけではありませんよ!
Naちゃん・Maちゃんという素晴らしい女性達が輝いていただけですよ(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

ぜっとん  2017, 07. 04 [Tue] 09:28

しゅぽしゅぽプレーはいいですね。
でも先頭は、女性がいいと思います。
Maさんもこれを期に、ますます発展されることを
期待します。
海鮮料理とはいろいろあって美味しそうですね。

Edit | Reply | 

みうくま  2017, 07. 04 [Tue] 14:17

こんにちは!

左と右
いつも意味のある凝った題名をつけられるJさんの
アーチスティックな感性が好きです
ブロガーにとって文章もそうですが
なにより”題名”に迷ってしまうことが多いです
見習いたいところです

今回のMaちゃん
はじめての刺激的な体験できっと大人の階段を登ったことでしょうね
いつもよりも激しかったとは、とてもいいことですね
このような楽しい触れ合いは
それぞれのカップルにとっても良き刺激になり
仲を深める大切な時間となりますね
Jさん、貢献してますね〜

次回からの新たな旅も
期待しちゃってま〜す!

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 04 [Tue] 17:15

ぜっとんさんへ

コメント有難うござます(^_-)-☆

童心に戻って、しゅぽしゅぽプレイプレーは良いですね!
男女が密着して・・・
輪っかプレイもしてみたいのですが・・・

Maちゃんはどうなっていくのでしょうかね!Miさん次第だと思います。

色々な種類の海鮮料理があり、私はハマグリのから揚げを頼んじゃいました。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 04 [Tue] 17:34

みうくまさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

何をおっしゃいますか!!!
頭の良いみうくまさんとみうたんさんのブログの題名は凝りに凝っているじゃないですか!!

おっしゃる通り、題名には少し頭を悩ませますが、出来るだけシンプルな題名にしようと
心がけています。(本当は頭が弱いので考えられないのですが・・・)

決して、ベテランではないのですが、よくパートナーの女性をエロくなるように変えて欲しい
と依頼を受けますが、わたしもYouを変えれないおっさんですから。
でも、この時はMaを中心にして、楽しく過ごすことが出来、Maも興奮したようなので
今後どうなるかを見守りたいと考えています。

みうくまさんのようには色々な所に行けないので、ネタ不足に陥っています。
かと言って、ブログのネタ作りのために色々な所に行くという気にもならないし・・・悩み中です(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

ニャンコCP  2017, 07. 04 [Tue] 19:15

楽しそう(#^.^#)

汽車の後ろに連結したいです(#^.^#)
今回も素敵なカップルさんとの楽しい時間がよく伝わってきて、こちらまで楽しくなってきます(^-^)/
写真、今回もお見事( 〃▽〃)
期待を裏切らないですね~d=(^o^)=b

Edit | Reply | 

ノアド  2017, 07. 04 [Tue] 19:50

こんばんは!

今回も素敵な写真が盛りだくさんで楽しく読ませていただきました。

僕も写真を撮るのは好きなのですが女性の裸体を撮る機会はほとんどないので、
毎度毎度Jさんがうらやましくなっちゃいます。

特に海をバックに窓際に座る3人の女性達の姿は、これぞ青春って感じですね!!
でも、こうゆう写真を撮るとき海に露出を合わせると女性たちが暗くなってしまうし、
かといって、女性の体を明るくすると海が白飛びするしでジレンマを感じちゃいませんか(^^;

では、次回の旅も楽しみにしております(^^♪

Edit | Reply | 

umesan  2017, 07. 04 [Tue] 19:58

いいですね

なんとハーレムな電車ごっこ

もし男が続くような並びだったら・・・w

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 04 [Tue] 20:43

ニャンコCPさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

まだまだ甘いですね!
勿論、こういう場では・・・女性達のサンドウィッチですよね!
今度、是非お願いしま~す!

色々な写真を撮らせて下さいね!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 04 [Tue] 20:49

ノアドさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

あらあら、裸体の女性のコラボ撮影は最高です!
頑張って、機会を作って下さいね(^^♪ 温泉なら比較的容易ですから(^^♪

青春って・・・そんな青々しいものではなく、エロエロですよ!

こういうところでの撮影は、フラッシュを使い、反射光で撮影したり、オフで撮影したり
色々と工夫しています。
ただ、フラッシュがない方が雰囲気の良い写真ができますが・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 04 [Tue] 20:52

umesanさんへ

コメントありがとうございます(^_-)-☆

撮影者の私は参加出来ませんでした(*_*;

勿論、男が並ぶようなことは決して致しません(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 

ひで  2017, 07. 04 [Tue] 21:01

素晴らし

お二人の人徳のなせる出会いなんでしょうね(*^_^*)

いつもながら自分たちだけが楽しむだけでなく
一緒に楽しめたらもっといいな精神

見習わなければ<m(__)m>

Edit | Reply | 

はらだ  2017, 07. 04 [Tue] 21:13

更新楽しみにしています。

先日もコメントさせて頂きましたはらだと申します。

私も温泉が大好きで休日になるとドライブで温泉に行ったりしています。

今までに赤石温泉、裂石温泉などに行ったことがあります。

みなさんの楽しそうに入浴されている姿や、景色のブログを見ていると、行きたくなりますね!

羨ましいです^_^

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 04 [Tue] 21:37

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

普段のラウンジなどでも、皆に参加してもらって騒ぐのが好きなので・・・
こういう温泉でも、皆で騒ぎながら楽しむ方が好きだと感じる性格なもんで、
迷惑に思っている人もいらっしゃるのでしょうが。

しかも、皆で写真を撮れた日は有頂天になっちゃいます(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

いとー  2017, 07. 05 [Wed] 05:30

おはようございます。

しゅしゅぽっぽプレイですか。斬新ですね。参加してみたいです。笑
連結器が作動してしまうかも?親父ギャグ...。朝からすいません。🙇

MAちゃんも興奮していたのですね。新しい道が拓けた瞬間かもですね。
これからのMAちゃんの活躍楽しみにしています。情報提供よろしくです。😁

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 05 [Wed] 06:45

はらださんへ

はらださんへ

コメント有難うございました(^_-)-☆

私は、温泉が好きというよりは、Youと入りたいので
必然と混浴になっちゃってます!
混浴だと一期一会の出会いもありますからね(^_-)-☆

赤石温泉は大好きですよ!色々な出会いや楽しいことを一杯経験できたので。


また、色々と行かれて、感想をお聞かせ下さい!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 05 [Wed] 07:11

いとーさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

色々なことを考えてはいるのですが、行ってみると忘れちゃうことが多いのですよ!

連結が作動しても、それはそれで楽しいですからね!
女性達も喜ぶと思いますよ(^^♪

Maちゃんはどうなのでしょう?トラウマになっていなければ良いのですが・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 

たかたか  2017, 07. 05 [Wed] 13:01

あれまぁ~

私が更新をサボっているうちにまたまたこんなに楽しいことをしていたのですね
次から次へと美女に囲まれてしまうJさんが頼もしいです
左右のお嬢様達との年齢ギャップを感じさせないJさんの若さはどこから来るものなのでしょう
不眠不休で高速走行してしまうエネルギーと同じに生命力のオーラが見えるようです
だから大病をしてもケロッとすぐに普段の生活に戻れてしまうのですね
見慣れたいつもの屋上露天風呂や貸切風呂とは言っても、こちらは何度見ても新鮮なYouさんです
今回はさらに左右に美形を揃えて怖いものなしのコラボ撮影をありがとうございました

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 05 [Wed] 14:14

たかたかさんへ

コメント有難うございました(^_-)-☆

残念ながら、この時は全く女性達とは絡んでいません(泣)
撮影者として、全精力を使いましたから・・・後悔中(*_*;
最後の〆のハグの時だけでした(*_*;

たかたかさん達のように、色々な混浴に行ってみたいですよ!
まあ同じ温泉でも、今回のような色々な意味で楽しく過ごせるのはムッフですが!
怖いものなしって、小心者の私は怖いものだらけですよ!

Edit | J&Youさん">Reply | 

kkpol  2017, 07. 06 [Thu] 01:09

そういう意味でしたかぁ〜
早とちりしてしまいました(>_<)
すみませんm(_ _)m

Edit | Reply | 

ゆずレモン  2017, 07. 06 [Thu] 12:26

コラボ、楽しそうですね!

美女3人の入浴画像は、エロ視点を差し引いても、綺麗で いい景色ですね!

自分は、相方のガードが固いので、夢のまた夢です。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 06 [Thu] 16:57

kkpolさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

本当に同じ年なのに、真逆だったので・・・
文才がなくて、申し訳ありませんでした(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 06 [Thu] 17:10

ゆずレモンさんへ

コメントありがとうございます(^_-)-☆

あれあれ、相方さんはガードが固いのですか?
コラボは楽しいので、自然と皆と仲良くなって、和気あいあいとした
雰囲気の流れを作って、是非実現してみて下さい!

Edit | J&Youさん">Reply | 

ripple  2017, 07. 28 [Fri] 13:26

3人並んで座ってるお尻が柔らかい鏡餅みたい。

ちょっと摘まんでみたくなります。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 29 [Sat] 07:52

Rippleさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

Rippleさんと違って、可愛い写真しか撮れませんが、
とっても良い人達ばかりで、楽しめましたよ!

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?