FC2ブログ

左と右(その2)

 30, 2017 06:07




左と右(その2)



【粛海風②】


HiさんとNaちゃんと4人で

色々お話しながら、混浴ライフを満喫していると

ようやく、MiさんとMaちゃんが登場した



MaちゃんもMiちゃんと同じ25歳のとってもキュートな女性だ


でも、バスタオルがどうしても離せない

Miちゃんは当然変態活動の経験は皆無

同じ25歳なのに両極端な2人の女性

記念にと3人でコラボ撮影


v4538-1_20170709222805049.jpg



バスタオルを取るように言っても

顏を赤らめて、いやいやするMaちゃん・・・めっちゃ可愛い~



ここの温泉は日焼けマシーン化しているので

日焼け防止用の帽子がかかせない


v4539.jpg


6人で色々と楽しく歓談し、交流を深めた

もちろん、この間もMaちゃんはバスタオルグルグル巻き



折角なので、6人で貸切風呂へ移動

先ずは、You単体での写真撮影


v4541.jpg





v4542.jpg





v4543.jpg





v4544.jpg





v4548.jpg





v4551.jpg



もう何度も訪れている温泉なので

新鮮さを感じることが出来ず、気分も高揚しない


v4552.jpg





v4553.jpg


バスタオルを外せないMaちゃんとのコラボ

20170630055601e29-1.jpg




恥ずかしそうに、少しだけ手を上げてのYouちゃんポーズをするMaちゃん


v4554-1.jpg



次にNaちゃんとのコラボ

v4555.jpg


全く、物怖じせずに堂々としているNaちゃん

v4559.jpg





v4561.jpg


色々なポージングに嫌な顔を一つもせずに受けてくれる

v4563.jpg





v4565.jpg





v4572.jpg


ひとしきり撮影が終わったところで

6人で色々な話で花が咲く

ようやく、Maちゃんもバスタオルを脱ぎ去るも

両手で胸を隠し続けている


v4576-1.jpg



前回の時はバックショットしか撮れなかったが

3人で正面を向いてのコラボ


20170630055826de4-1.jpg



でも、やはり両手が胸に

しかし、嫌がっている素振りはなく、単に恥ずかしがっているだけのようだ



おそらく、とってもお嬢様として、箱入り娘として育てられたであろう

Maちゃんに対して、Hiさんを中心に皆でMaちゃんをいじって

延々と質問攻め・・・・

もちろん、Maちゃんのお顔は真っ赤っ赤(^_-)-☆

でも、嫌ではなさそうだ
(こちらの勝手な思いこみなら申し訳ありません)

この後に起こったプレイで、男性達の股間はカチンカチンに・・・



(その3)に続く

※次回は要パスワードです!







関連記事
[PR]

COMMENT 27

ひで  2017, 06. 30 [Fri] 06:19

楽しそう~

みなさんお若いですね(*^_^*)

若い上にスタイルも
これじゃみ~チャン拗ねちゃって一緒に入ってくれないだろうな(>_<)

Edit | Reply | 

N&R Nao  2017, 06. 30 [Fri] 06:56

最高です!!

カップルさんとのコラボ楽しそうですね!
開放的なお風呂で和気あいあいと裸のお付き合い最高です!!



Edit | Reply | 

イエモン  2017, 06. 30 [Fri] 07:26

おっと、3人のコラボですね!ということはオッパイが6個ですか⁉︎
次回は晴天の下で裸体の3人のコラボが見れるのですかね〜🎶

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 30 [Fri] 08:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぜっとん  2017, 06. 30 [Fri] 09:09

3人のコラボショットは、いいですね。
貸切風呂も外から丸見えなんですね。
道路を走るドライバーさんは、気が付いた人がいたら
大変な事になりそうですね。
恥ずかしそうな女性を見るのもいいですね。

Edit | Reply | 

ゆずレモン  2017, 06. 30 [Fri] 12:29

綺麗な海に綺麗な空、それにも増して綺麗な女性たちの裸体♪
最高ですね!

Edit | Reply | 

ニャンコCP  2017, 06. 30 [Fri] 14:05

流石(*^.^*)

若い娘でも新婚さんでも、全てのバスタオルはいつの間にかJさんに取られてしまいますね(笑)
それだけでも凄いのに、写真まで( 〃▽〃)
僕にとって、Jさんは神です(*^.^*)

愚痴ですが…
公開してるメルアドに写真交換してくださいというメールが届きます(-_-)
カップルさんなら、一緒に混浴に来て一緒に撮影すればいいのに!
といちいち返事していますが、そういう人は来る気はないみたいです(-_-)
裸の写真が欲しいだけなら、インターネットで探してくれ~

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 30 [Fri] 15:20

ひでさんへ

コメント有難うございました(^^♪

偶然、25歳のピチピチギャル達と、楽しみましたよ。
み~ちゃんさんも負けてはいませんよ!


Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 30 [Fri] 15:25

イエモンさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

やっぱ、コラボ撮影は楽しいものですね!

室内の貸切風呂に移動しちゃたので、晴天の下での写真はありません(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 30 [Fri] 15:29

N&R Naoさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

コラボ撮影や裸のお付き合いが出来るのもこういう場でならではですよね(^^♪

その通りです!窓越しではないので、こちらから見えるということは、見られているということと
イコールです。
しかし、あまりこういうところで声を大にすれば、高い壁が出来るかも・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 30 [Fri] 15:32

h&mさんへ

ご連絡ありがとうございます(^_-)-☆

色々なトラブったカップルさんを見てきたもので・・・
2人で、色々と共有された方が楽しいと思いますよ。

それから、三重県には貸切風呂はあっても、今や混浴風呂はありませんよ!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 30 [Fri] 15:35

ぜっとんさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

性格的にも素晴らしい人達だったので、コラボ撮影も含めて
とっても幸せな気分に浸ることが出来ました!(^^)!

この温泉を知っている運転手は見ているかもですね!(^^)!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 30 [Fri] 15:37

ゆずレモンさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

何度も訪れている温泉なので、景色という面では飽きてはきていますが、
良きお仲間さん達との裸のお付き合いは最高です。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 30 [Fri] 15:44

ニャンコCPさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

最近、ちょこちょこコメントを頂き、嬉しいで~す(#^.^#)

ニャンコさんも知ってるくせに・・・
私が脅迫して、バスタオルを取らせているってことを(笑)
皆さん、私の冥途の土産として、仕方なくでしょうね!

メアドって、某SNSででのことですか?
一方的にパートナーさんの写真のノーカットの写真を送りつけてきて
こちらの写真も送って欲しいという訳が分からない人もいますよね。
いつも説教メールを送るのですが、返事はないですね!
でも、ニャンコさんの彼女さんの写真は送ってね(#^.^#)

Edit | J&Youさん">Reply | 

★謎の少女x★  2017, 06. 30 [Fri] 18:12

初めまして..(#^.^#)

初めまして!!
こんばんは〜。

いつもblogの方、楽しく読ませて頂いています。

写真を見ていると、この日が愛しくてたまりません。

皆さん、本当に素敵な方ばかりで
また近いうちにお会いできますように!!と毎晩祈っています〜♪♪

Edit | Reply | 

ノアド  2017, 06. 30 [Fri] 22:37

こんばんは~

今回もコラボ写真満載で素晴らしすぎますね!
Maさんが少しずつ体を露わにしてくれているのがさすがです!
脅迫(笑)とのことですがこれだけ堂々としたお二人が側にいますからね(笑)

次回は限定記事とのことなので、この後の展開、勝手に想像を膨らさせていただきます♪

Edit | Reply | 

いとー  2017, 07. 01 [Sat] 02:15

こんばんは。

美女三人。良い画ですね。
それにしても、イヤイヤされると男って悶々として逆に萌えるのでしょうか?妄想が膨らむから?

とにかく、続きが楽しみです。😊

Edit | Reply | 

みうくま  2017, 07. 01 [Sat] 02:19

何やらいつもの如く楽しそうな...
みんなの笑い声が聞こえてきそう〜

ここは炎天下の露天風呂は地獄...
でも貸切のこのお風呂は海風が気持ちよく通って快適なんですよね
みうたんも思わず寝転んで爆睡していました^ - ^

それにしてもYouちゃんの身体、全然負けていないスタイル、肌、ハリ(触れた事ないですがww)、全てが完璧☆
うちのみうたんもそうですが、程よい大きさの胸が好きなんですよね〜
今回もご馳走様でした(^ ^)

次回のMaちゃん、どんなことになっちゃうの〜??

ハラハラドキドキ

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 01 [Sat] 08:00

謎の少女xさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

初めまして謎の少女Xさん!
いつもブログを見ていてありがとうございます!(^^)!

って、文章内容からして、参加して下さった女性ですか?

また、宜しくお願い致します!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 01 [Sat] 08:04

ノアドさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

やはり、コラボは楽しいものですね!
私の大・大・大好物です(^^♪

とっても良い方ばかりで、MaちゃんとNaちゃんとの対比がとっても楽しめましたよ!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 01 [Sat] 08:07

いと―さんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

コラボ撮影は最高です!
Maちゃんには申し訳なかったのですが、ずっと皆でいじらせてもらい
爆笑に次ぐ爆笑で、あっという間に時間が過ぎちゃいました
(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 01 [Sat] 08:14

みうくまさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

おっしゃり通り、混浴は大変ですが、この貸切風呂では
海風が通り、気持ちが良いですね。

みうたんさん・みうくまさんのところとは違って、
ただ、同じ画像になってしまうのは残念です(*_*;
それと、Youは慎重が高いので、みうたんさんのような可愛いお写真も不可能なんで・・・(泣)

写真で見ると、そうかもしれませんが、25歳のお肌は違いましたよ!

Edit | J&Youさん">Reply | 

-  2017, 07. 03 [Mon] 11:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kkpol  2017, 07. 03 [Mon] 21:25

やっぱり、私が想像した通り、Youさんが両手に華(笑)って事でしたねぇ〜
更にこの後、いろエロあったとは…この後の全貌を見られる方々がとても羨ましいです(>_<)
それにしても、スカっと晴れた青空にコラボヌード、映えますねぇ〜♪

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 03 [Mon] 21:32

kkpolさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ぶぶ~!残念ながら、題名はYouの両手に華ではありません(笑)

晴れた日は、やはり気持ちの良いものです!
コラボ撮影は私の大好物でありますから・・・・(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

はらだ  2017, 07. 04 [Tue] 01:54

こんにちは☆

前々からブログを拝見させて頂いておりました!

いつも更新を楽しみにしています。


Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 07. 04 [Tue] 06:33

はらださんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ブログを閲覧して下さっているとのことで嬉しいで~す!
これからも宜しくお願い致します(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?