FC2ブログ

裏から見た湯原温泉(その4)

 22, 2017 06:44




裏から見た湯原温泉(その4)




【八景③】



お腹も満たされ

部屋に戻り、しばし休憩(^^♪

浴衣を脱ぎ棄て、ベッドで戯れるYou


v4386.jpg





v4387.jpg





v4388.jpg





v4389.jpg





v4390.jpg





v4392.jpg





v4394.jpg


ほろ酔い気分で私を誘ってくる



ピー♪ 行為の写真は自主規制(^^♪・・・・



旅館の漁火が川面を照らして夜もぐっと更けてきた

v4397.jpg




【砂湯①】



部屋から砂湯を覗いてみると

意外にも入浴客は少なそうだ

ということで、深夜の「砂湯」へ出陣することに

深夜入浴は風紀が乱れているので「砂湯」への入浴はご遠慮ください

などと旅館に張り紙があった

今まで、日帰りだったが2回ほど深夜入浴している私達は大丈夫だろうと

思いながら「砂湯」へ向かった

昼真は15度あった気温が夜になると氷点下近くまで下がっていた

私のジャンバーをYouに着せ、急ぎ足で・・・



「砂湯」に到着して、びっくり!

少ないと思っていた入浴客はざっと数えただけでも60人以上いた

ワニ達の習性のためだということが分かった

ワニ達は湯船の大きな岩に背を向け、脱衣所を延々と凝視しているからだ

そのため、旅館から見ると岩で死角になっていたのだ


深夜入浴は盗難が相次いでいるので

面倒だが、貴重品は手元に置いておくのがベストだ

決して脱衣所には置かない方が良い

衣服なども盗まれることがあるようで

タオル巻きで帰らなければならないことも


ここの温泉は3つの湯船があり

「美人の湯」「子宝の湯」「長寿の湯」と名付けられている


昔は川底から自噴していたようだが、最近はその量も激減し

「長寿の湯」へ源泉から温泉をパイプで流している

そのお湯は「長寿の湯」→「子宝の湯」→「美人の湯」へ流している

湯船の大きさはその逆であり

「美人の湯」→「子宝の湯」→「長寿の湯」となっている

だから、「長寿の湯」が狭くて、最も泉温が高く綺麗だ


私とYouは先ず、「美人の湯」へ入った

1組のカップルさんと大勢のワニ達がいた

お喋り好きな私は、早速、カップルさんに声かけをした

HさんとNちゃんというお名前で、とっても雰囲気の良いカップルさんだった

4人で楽しく温泉談義

すると、暗やみでよく見えないが

隣の「子宝の湯」で凄く盛り上がっている

満杯状態だ


暫くすると「子宝の湯」が静かになった

と思ったら、私達のいる「美人の湯」へ

中年のカップルが十数人のワニ達を引き連れて入ってきた

すると

ワニ達はその女性を触りだし、Hな行為が始まった

盛り上がっていたのはそのためだったのだ



鬱陶しいので、私達4人は「子宝の湯」へ移動

丁度、適温のお湯だった

そこに1組のカップルさんがいたので、当然お声がけをした

Yさん・Tちゃんというお名前で、居住地も比較的近いカップルさんだった

皆さん素晴らしい人達だったので、6人で楽しくお喋り大会

(2組のカップルさん達とはいまでも交流させて頂いている)

混浴ではこういう時間がとっても好きだ

気分良く楽しんでいたところ

先ほどのカップルと十数人のワニ達が私達のいる前にやってきて

ここが適温なため、移動して欲しいと奴隷化したワニが言ってきた



そこで、事件?が勃発した!!!

≪その内容は次回限定記事で詳しく≫


私が取った行動は賛否両論あるとは思うが

こういう行動を続けていれば、少しでも混浴が存続出来ると信じて!

今後も同様なことがあれば同様のことをしてしまうだろう・・・・





事件の後、静まり返った温泉で

再び楽しく6人で温泉ライフを満喫していたら

知り合いの単独男性Heさんが酔っ払いながら知り合いのカップルさんと

私達のところへやってきた

Heさんはこの周辺の混浴風呂の主的存在で

常連さんは彼を知らない人はいない

このブログを見て、あの人だと思い当たる方が多いでしょう

もちろん、Heさんはワニだが、とっても良質なワニさんで

私達は大変お世話になっている



ここはトイレがかなり離れているところにあり

ちゃんとトイレまで行って用を足す人をほとんど見たことがない

たまに、温泉横の川で用を足しているのを見かけるが・・・



Heさんと何人かのワニを捕まえて

朝から晩まで湯船に入り続けているワニの生理現象をどうしているか問い詰めた

すると、最初は汗をかくので、湯船の中ではしていないと言うものの

最後には、あっさりと全員白状していた

ワニ達が大勢いる時に、この温泉はアンモニア臭が蔓延している理由が実証出来た



仲良くなったH&Nカップルさん・Y&Tカップルさん達とは色々と話が弾んだが

皆さん帰らなければならない時間となったので

後々、連絡し合うことを約束して

「砂湯」を後にした




※そういう状況だったので、砂湯での写真は一枚もありません(*_*;

(その5)に続く

☆次回は限定記事となります


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 24

ひで  2017, 06. 22 [Thu] 07:32

おシッコ

私も美人の湯なら一番下だからって

中でしちゃいましたm(__)mゴメンナサイ

60人ですか~
その割には3組もカップルさんがいるとは
すごいですね。

ナンネとかで露出予告して来ちゃうんですよね・・・

ワニの主?
果物タッパに入れてくる方ですか?

Edit | Reply | 

イエモン  2017, 06. 22 [Thu] 07:46

実情がよ〜くわかりました!生理現象でそんな事が起きていたとわ…ちょっと残念ですね^^;
ワニ60人が深夜に潜んでるのもある意味スゴいですが、毎度現地でカップルさんと懇親を深められるJさんの社交性の高さには本当に頭が下がります!
それにしても、砂場へ行かれる直前のYouさんからのお誘いをよく我慢できますね、、。あんな艶っぽくベッド上に居られたら、私は爆発しますね(^^)

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 22 [Thu] 07:50

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

あらあら(*_*;ひでさんもしちゃった派ですか!?

砂湯は祝日前日の夜はワニが50人以上いるのはいつものことですよ。
それにカップルも3組以上いることも多いのでは・・・

おっしゃてるワニとは違いますよ!
ひでさんのおっしゃってるワニは結構年配のワニでは?
今回のワニはまあまあ若いです。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 22 [Thu] 07:56

イエモンさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ほぼワニ達は、湯船で生理現象を済ませているようでした。

社交性の高さというよりは、単にカップルさん達と交流した方が楽しめるという事実
を実行しているだけですよ。

自主規制って、我慢したのではなく、写真をアップしなかっただけで、
ちゃんとにゃんにゃんしましたよ(^^♪   編集しておきます。

Edit | J&Youさん">Reply | 

ニャンコCP  2017, 06. 22 [Thu] 08:42

ナイスです\(^^)/

自分勝手でみんなに迷惑をかけ、そのせいで混浴廃止になることもわからない馬鹿なワニとカップルには呆れますね(>_<)
なくなったら自分も困るはずなのに!!

言っても無駄だと思ってなにもしない自分が情けないです(>_<)

ワイン飲んだYouさん、色っぽいです(*^.^*)

Heさんも、お疲れさまでした(^-^)/
Heさんのようなワニさんが増えたら安心できますね(^-^)/
見かけは少し怖いけど(笑)

Edit | Reply | 

ぜっとん  2017, 06. 22 [Thu] 09:25

なぜか写真が一枚も見れない?
なんでだろう?

マナー悪いワニさんがいるんですね。
お風呂の中で、おしっこ済ませるなんて
信じられません。

そんなワニさんは、ナイル川にでも返してやりたいです。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 22 [Thu] 10:11

ニャンコCPさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

問題がある時は、その時に皆が注意する雰囲気に持っていければ、多少なりとも
混浴減少にストップがかけられるのにと思うのですが、
後先考えずに、欲望のまま行動しちゃう輩が後を絶たないのが問題ですよね。

ニャンコさん、知ってるくせに・・・酔っ払ったYouを!(^^)!

さすが、混浴マスター!Heさんで誰だかお分かりになったのですね!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 22 [Thu] 10:16

ぜっとんさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

えっ!写真が見れないのですか?
今回は部屋だけの写真で、砂湯の写真はありませんよ。
確認しましたが、特に問題はありませんでした。

ワニを全否定するわけではなく、良質なワニさん達もおられれので、仲良くしてますよ。
マナーの悪いカップルも問題ですが・・・

ここの温泉では当たり前のようにしているようですね(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

たかたか  2017, 06. 22 [Thu] 18:17

私も

画像が一枚も見れませんです(泣)
お手々マークの出るところでクリックしてもエラーメッセージが出ます
なんでかなぁ
深夜にたむろすワニ軍団はそこで夜明かしするんですか?
女性がいなくなったら真夜中に車で住処へ帰るのでしょうか
こんな恐ろしい温泉にはJさんの陰に隠れて入るしかないですね
先客の2カップルさんたちもJさんが現れてくれて安心したと思います

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 22 [Thu] 19:53

たかたかさんへ

コメント有難うございました(^^♪

画像の件は問題ないと思うのですが、一応再度画像を取りこみ直しました。
おそらくたかたかさんに見られるのが恥ずかしいのかも(笑)

深夜にいるワニ達は夜明かしするワニもいますし、近くの駐車場で仮眠していますよ。

たかたかさんなら大丈夫ですよ。但し、盗難には要注意です。

Edit | J&Youさん">Reply | 

umesan  2017, 06. 22 [Thu] 20:20

こんばんは

身内で楽しむ分にはいいですが、
関係ない他の人達に迷惑をかけてはいけない、指図してはいけないですよね。
スポンサーでもあるまいし、何様かと思います。

私はナンネ等の募集でやってくるほぼ匿名の男達の挙動が苦手なので、
掲示板は見ますが、できるだけその場所日時を避けるように行動します。
(もし気分を害されたらすみません)

しかしほんと休日は人が(ほぼ男ですが)いっぱいですよね。
深夜でも人がぞろぞろ。
女が一人でもいるとみなさん帰らないみたいな。

九州の混浴もワニいますが大人しいもんです。ただ、別府温泉保養ランドは違いますw
あそこは、股間露出して待機し、後をつけたりドア開けて覗く輩もw

何事も節度ですよね。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 22 [Thu] 20:58

umesan さんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

身内であっても、ハプニングバーのごとく、派手に性的な行為はご法度かと。
やはり、公共の場という認識の下、節度ある行動を撮って欲しいものですね。
といっている私も写真撮影を楽しんでいますが・・・・
(ただ、周りのいる人の同意を必ず頂いています)

私も、ナンネには登録してはいるものの、幽霊会員ですよ。
募集をかけたり、スレ立てしたこともありません!

24時間無料というのが、ワニにとって好都合なのでしょうね。
深夜になると、今回遭遇したようなカップルもよく登場するようですしね。
年々、悪質化しているような気がしています。

首都圏周辺の混浴も悪質化しているようですね。

九州の保護ランドはワニで有名ですよね。九州の知り合いからは避けた方が良い
と進言されています。

みんなで、和気あいあいと混浴ライフ(裸の付き合い)をしたいものです。

そのためにも、その時、その場で注意する人が増えてくれば良いと思っています。

Edit | J&Youさん">Reply | 

ripple  2017, 06. 23 [Fri] 01:09

ひどい有様ですね。
私はたまたま運がいいのか、そんなひどい光景を目にしたことは無いです。
ただ、何度か話には聞いたことあります。
ここは人が多いので、中には良い出会いもあり、その部分では
好きな場所なんですけどねぇ。
ひでさんが言ってる人って知ってるかも。
Heさんは誰だろう??
帽子の人かな?

Edit | Reply | 

みうくま  2017, 06. 23 [Fri] 03:11

こんにちは!

なんだなんだ??何が起きた〜??
興味津々!

露天風呂のアンモニア臭...塩原の岩、不動、もみじを思い出します...
明らかにわかります
怖いですね〜

次回の展開がめちゃ気になる(゚ω゚)


私も残念ながら画像が見れず...
艶やかなYouちゃんを見たかった〜

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 23 [Fri] 07:36

rippleさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

私も十数回訪れていますが、初めてでした。
でも、週末の夜中には結構あるようですね!

ここは、おしっこ風呂なのと、女性が全裸入浴していると、他の女性からの
白い目攻撃が鬱陶しいので、Youはあまり行きたがっていません(*_*;

Heさんはrippleさんならご存知じゃないですかね。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 23 [Fri] 07:49

みうくまさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

みうくまさんなら当然のように実行される行動かと思いますよ!!!
そんな大したことはありません。

露天風呂のアンモニア臭って、ここ以外にも色々な温泉でもあるのですね!
みうくまさんならでは分かることでしょう。
おしっこまみれの温泉は嫌ですよね。私達とみうくまさん達だけなんでしょうか?
ワニは平気なんでしょう・・・・(*_*;

画像が見れないって、見れる人と見れない人の違いは何だろう?
編集しなおしたのですが・・・
日頃の行いってことで(笑)  きっと恥ずかしいのでしょう(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 

umesan  2017, 06. 23 [Fri] 16:59

No title

>年々、悪質化しているような気がしています。

インターネットの普及により情報がオープンになり、
いわゆる秘湯と言われている場所も秘湯でなくなってきてますよねw
露出趣味な方々が簡単に募集をかけることができ、
ギャラリーもちょっと車を走らせれば簡単に合流し見ることができる。
マナーを理解している方々であればよいのですが、
「女が裸でいる時点で、合意しているということだよな?文句言えないよな?」
と勘違いしてる性犯罪者的な考えの方も中にはおりますので、
体罰というわけではないですが一度ガツンとやらないとわからないもんですよね彼らは。

>九州の保護ランドはワニで有名ですよね。
>九州の知り合いからは避けた方が良いと進言されています。

以前に比べて建物の構造的にも規制(女性に配慮)されていますので、
ワニたちも前よりは大人しめですし、
仮に裸の女性に近づこうとしてたらちょっとガンとばせば離れていく弱気なワニばかりですので、
その状況を逆手に取ればある意味露出プレイも楽しめるかもしれませんよw

>みんなで、和気あいあいと混浴ライフ(裸の付き合い)を
>したいものです。
>そのためにも、その時、その場で注意する人が増えてくれば
>良いと思っています。

まさにそうですね。
混浴廃止になってしまったら元も子もありません。
混浴である以上、下心があって行動するのはまぁ仕方ないですが、
何事もマナーをわきまえて、混浴が存続していけるよう、みんな配慮すべきですよね。

Edit | Reply | 

いとー  2017, 06. 23 [Fri] 20:42

こんばんは。

適温だから移動してほしいって...。言ってきたのですか?
ここまでくると、協調性とかの問題ではないですね。自分で温泉を掘り当てればいいのに。
ちょっと腹が立ってきました。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 23 [Fri] 21:26

umesanさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ネット社会が普及して、私もネットで色々な情報をゲット出来るには便利なんですがね。
悪質な人間も同時に色々な情報を得たり、発信したりできる副作用も出ますよね。
自分の股間を見せつけるタイプの痴漢も混浴では、一応OKですから・・・
カップルの中には色々な趣味があるのは分かるのですが、節度をもった行動をして欲しい
ものですが、段々とエスカレートしてくるのでしょう。
室内じゃなく、公共の場という認識を持つべきでしょう!

保護ランドは、ワニの他にも泥の中の毛が気持ち悪いのもあり、Youには無理かも(*_*;

悪質なカップルやワニ達が一番悪いのは当然ですが、直ぐに旅館や組合そして警察などの公共機関
にすぐ連絡するクレーマーが混浴が無くなる大きな要因でもあるので、皆が直ぐに注意出来る人
であって欲しいし、そういう環境づくりが大事なことだと思っています。
皆で、混浴を維持しようという気持ちが必要ですよね。


Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 23 [Fri] 21:32

いとーさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ある程度、私も我慢していたのですが、余りにも傍若無人な行動だったもので
私の堪忍袋の緒が切れちゃいました!

移動して欲しいと言われる前にもいつ注意しようかと思っていた矢先だったので・・・

いとーさんのように腹を立てる人が多ければ良いのですが、痴態行為に参加していたワニ
もそうですが、にやにやして見学していたワニも沢山いましたからね!
きっと、要らないことをしてと私のことを思っているワニが大勢いたのでしょうね

Edit | J&Youさん">Reply | 

reoreo  2017, 06. 24 [Sat] 09:05

いつもうらやましく拝見させていただいてます。
今回も記事から楽しそうだなあと思われますが、残念ながら
今回の分のみ画像が見れずに残念でしょうがありません。

Edit | Reply | 

岡山のHe  2017, 06. 24 [Sat] 17:02

その節は 酔っ払いで すいませんでした。笑 機会があれば 一緒に お酒を飲みたいです^_^

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 24 [Sat] 20:39

岡山のHeさんへ

コメント有難うございます(^^♪

本当にお酒臭かったですよ(笑)
また、色々とお世話になると思うので、宜しくお願いいたします!

それと、連絡先消えていたので、お教え下さいね(#^.^#)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 24 [Sat] 20:40

reoreoさんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

いつも見て頂き、ありがとうございます。
今回の限定記事はそれほど内容のあるものではありません。

何故でしょうか?色々と手直しさせて頂いたのですが、見れる人と見られない人が
いるようですね。申し訳ありません(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?