FC2ブログ

裏から見た湯原温泉(その2)

 18, 2017 07:14




裏から見た湯原温泉(その2)



【真賀温泉】


まだ、食事まで時間があったので

「真賀温泉」へ行ってみることに


v4329.jpg


途中、緑のテントで覆われているのが

湯原温泉組合員の混浴風呂である


v4331.jpg


足(たる)温泉の看板が

v4332.jpg


ここも人気のある温泉だが、今は混浴がない

いくつかの貸切風呂もあるようだが、景色が良くないのでパス




湯原温泉から約15分で到着

v4333.jpg


急な階段を登って行くと

v4335.jpg


温泉はないものの変態さん達には有名な「真賀ホテル」

v4336.jpg





v4337.jpg


顔見知りの管理人に幕湯(混浴風呂)の状況を聞くと

今なら悪質なワニがいないので大丈夫だと

湯船には数人のワニさん達と老夫婦がいた

超初心者の若いワニさんと超ベテランの年老いたワニさん達

そして、超ベテランの老夫婦が入浴していた

老夫婦はここ以外にも、全国の混浴温泉巡りされているようで

色々な情報を聞かせてもらった

また、この夫婦に「茅森温泉」に入れなくなった話も聞いた

超ベテランの年老いたワニさんは何十年も通っているそうだが

一番想い出に残っていることはと聞くと

一年半前にこの狭い湯船に何人入れるかで、新記録樹立した時に

たまたま居合わせたことだと

その新記録を計画実行したのは私達である

結局、23人入浴したのだ

もう記録は抜かれているかもしれないが



そう言えば・・・お互い思い出した(^^♪

写真撮影の許可をもらってちょっとだけ撮影


v4338.jpg





v4339.jpg


超初心者の若者はというと下半身がフル勃起状態を維持させていた

その若者にも少し参加してもらって、撮影を


v4340.jpg



(その3)に続く


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 12

イエモン  2017, 06. 18 [Sun] 07:37

前向きな年配者さん達の話って、タメになる話が多いですよね。Jさん達は既にいろんな事を吸収されておられますが、これからもより一層私達を喜ばせて下さい!
ところで若者ワニさんは、超ラッキーボーイですね。Youさんの魅力に湯船でフル勃起は微笑ましいです。
ほんと楽しい旅をされている(^^)

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 18 [Sun] 08:35

イエモンさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

年配の方に限らず、皆から色々な話を聞くのが大好きですね。
色々な情報を頂いて、自分の記憶に留めるのことが財産になりますから(^^♪

実は、若いワニは慣れていないせいもあり、とんでもないことをしようとして
説教させて頂きました(笑)

ちょっとでも良い経験が出来ればという意識を前面に出しながら旅をしています(#^.^#)

Edit | J&Youさん">Reply | 

ぜっとん  2017, 06. 18 [Sun] 09:44

いろんなワニさんがいて、アマゾンの川よりも種類が多いのでは(笑い)
水泉チックは、暗くて少し残念ですね。
若いとYUOさんの魅力に取りつかれて、フル勃起したのは
気持ちよく判ります。

Edit | Reply | 

ひで  2017, 06. 18 [Sun] 10:31

幕湯

ここは一人で行ったことしかないです
おそらく、み~チャンには無理(>_<)

二度行って一度は変態グループと一緒になっちゃいました。
そこのホテルに昨夜泊まってしたプレイとか

女性一人を囲んでみんなで触ったりしてましたね(>_<)
さすがに狭い空間で自分たちだけの勝手なふるまいに
たまらず温泉を後にしました。

それ以来ここは訪れていません。

そんな連中もこの後砂湯にっていってましたから
まったく迷惑な話です。

茅森は一度覗きに行きましたが
温泉の栓が無くてお湯が貯まってなかったです(+_+)

Edit | Reply | 

たかたか  2017, 06. 18 [Sun] 13:26

おぉ

フル勃起の初心者若者ワニがどうなったのか気になります
ボクも貸切の時には大きくさせてもいたりしますが、人様とご一緒の時にはおとなしくしております
自分では制御不能の若さ故のフル勃起は今となってはなんだか羨ましいです
でもマナーの限度を超えてはいけませんからそこが難しいところでしょうね

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 18 [Sun] 16:27

ぜっとんさんへ

コメント色々ありがとうございます(^_-)-☆

種々のワニは存在しますが、根本的には女性の裸を見たい・あわよくば・・・という
共通の欲望はあると思います。
まだ、ホモのワニは知りませんが、静かに生息してるかも・・・(^^♪

ここは少々薄暗い室内風呂なので、フラッシュを炊かない限り水中写真はどうしても暗くなりやすいですね!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 18 [Sun] 16:33

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

み~ちゃんさんはあんなに大胆に露出されているのに
人前での全裸はだめなのですか?

ひでさんも色々な経験をされていますね!
注意はされなかったのですか?
最近、この温泉も以前より荒れてきているようで、管理人と仲良くなったら
事前に幕湯の状況を教えてくれますし、4か所ほどある貸切風呂を薦めて
くれますよ。

砂湯は汚いですから、ここで綺麗にしてから帰るというのがルーティーン
になっています。

茅森温泉は夏場とっても良い温泉だっただけに、もう入れなくなって、残念です。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 18 [Sun] 16:38

たかたかさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

若者のワニはどうなったかは、私達が先に出たので知りません(*_*;
時々おなっている入浴客とも遭遇します。
私は見たことはないのですが、Youや他の女性達が話していました。

自然勃起しちゃうのは仕方がないと思うのですが、しこしこは辞めて欲しいものです(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

ripple  2017, 06. 18 [Sun] 23:15

私たちも何度かこの方面には来てますので
文章に出てくる超ベテランの方々、なんとなく想像つきます。
ここも以前はあまり変な人は居なかったんだけどね。
茅森が入れなくなったことも含め残念です。

Edit | Reply | 

いとー  2017, 06. 19 [Mon] 07:42

おはようございます。

ワニにもベテランさんがいたのですね。笑
私も今までで5回位は混浴に行ったことがあります。
でも緊張してしまい、今回の初心者の方のようにボッキ
など全く...。若いっていいですね。(5回位のうちほとんどは
女性に会いませんでしたが。)

youさんはスレンダーなので、ワンピースがとても似合いますね。
素敵でした。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 19 [Mon] 07:55

rippleさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

そうなんですね!何となく分かる人が多数おられるようで
当然、お2人のお顔も割れているのでしょうね(^^♪

砂湯が一応全裸禁止となり、時々監視員もいるので、悪質なワニが流れてきているようですね。

茅森が入れなくなったのは残念ですが、ぎりぎり入れただけでも良かったです!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 19 [Mon] 08:04

いとーさんへ

コメント有難うございました(^^♪

ベテランのワニさんは人畜無害の人が多いですね。
ベテランになっても、目をぎょろぎょろさせていたら怖いものがありますが(笑)

混浴風呂で女性、特に全裸の女性と出会える確率は低いみたいですね!
1人では行ったことがなく、いつもYouと一緒なので、全裸のYouに安心してか
全裸になってくれる女性も少なくないような気がしています。

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?