FC2ブログ

春休みの奥飛騨温泉(その9)

 08, 2017 07:07




春休みの奥飛騨温泉(その9)



【宝山荘別館】


「深山荘」から川沿いに少し下ったところにこの温泉がある

こじんまりした温泉だが

ワニが少なく、のんびり過ごすことが出来る温泉で

泉温も適温であり

長湯しているカップルさんと出会うことも多い

割と好きな温泉の一つである

暖簾をくぐって入っていくも

誰も入浴していない

春休み中なので、期待していたものの

昨日からカップルさん達との出会いは皆無である


v4162.jpg





v4163 (2)





v4163.jpg




少し、残雪が残る中

のんびりと温泉を楽しむYou


v4165.jpg





v4167.jpg





v4168.jpg





v4170.jpg


だが、腰やお腹周りが痒いと騒ぎだすYou

先ほど入浴した「深山荘」でも痒かったそうだ


v4172.jpg





v4176.jpg



以前、この界隈の温泉に長けている男性から教えてもらったが

新穂高温泉は高度が上がる程、温泉の成分が濃いのだと

恐らく、高濃度の温泉成分がYouの皮膚を刺激したのだろう

この後、高度を下げた位置にある温泉では痒くはならなかったようだ




その後、誰かが入って来る気配もなく

2人でのんびりと温泉と撮影を楽しんだ


v4177.jpg





v4178.jpg





v4180.jpg





v4183.jpg





v4184.jpg





v4185.jpg


放〇プレイで事件が・・・・

私が跨った時に、タマタマが熱いお湯に浸かってしまい

まっ赤になってしまった(*_*;


v4186.jpg



Youはタマタマが付いていないので上手に放〇プレイを(^^♪

v4187.jpg





v4191.jpg




(その10)に続く




関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 16

ひで  2017, 06. 08 [Thu] 08:10

見晴らしいいね~

この時期ならではなんでしょうね

これからは木々の葉が出て見晴らしは期待でき無さそう
けど緑に囲まれて温泉もいいな~

放〇撮影(>_<)
そりゃ源泉直接は危ないっしょ(*^。^*)

二人きりだと色んな遊びが出来て楽しいけど
せっかくの混浴なので
他の方との触れ合いも欲しかったですね。

Edit | Reply | 

ぜっとん  2017, 06. 08 [Thu] 08:36

水泉チェックは、ありがとうございます。
温泉は、肌に合う温泉と合わない温泉があるらしいです。
気を付けてください。
放尿プレーは、男性は玉洗いになるんですね。
どっかにそんな名前の温泉があるのでは?
温泉地での出会いを求める、旅もいいですね。

Edit | Reply | 

イエモン  2017, 06. 08 [Thu] 10:22

誰も居なかったか〜

せっかくなので、どなたか居合わせて欲しかったですねー。残念ですが、また次の機会に期待しましょう!
ですが、やっぱり新穂高界隈の露天風呂のロケーションは抜群ですね‼︎ Youさんの裸体も放尿プレイも際立ちます(⁉︎)
Jさん、男にとって1番大切なところを低温火傷にならないように…d(^_^o)

Edit | Reply | 

いとー  2017, 06. 08 [Thu] 14:17

こんにちは。

温泉の成分は、濃ければ濃いほど良いのかと思ってましたが、濃すぎると肌を刺激してしまうのですね。私も肌が弱いので、気をつけないと。

肌もだいじですが、タマタマも凄く大事なので、お気を付けを。(そんなことは言われなくてもわかっていますよね。)😁

Edit | Reply | 

たかたか  2017, 06. 08 [Thu] 17:33

残念でしたね

ボクも、どなたかカップルさん来ないかなぁなどと内心思いながら撮影してました。
時間差でJ&Youさんと混浴したということにさせていただきます。
Youさんが悲しむといけないので、タマタマの扱いには十分お気をつけください。

Edit | Reply | 

N&R Nao  2017, 06. 08 [Thu] 18:42

雰囲気の良い温泉ですね!
温泉に入るYouさんいつも素敵です。
また暖簾をくぐる写真良いですね!!
温泉の成分が標高でかわるって勉強になりました。
Youさんと、Jさんの放○写真良いですね!!
オマタお大事に!!

Edit | Reply | 

Ripple  2017, 06. 08 [Thu] 19:08

温泉で時々、痒いと感じることがあるのは
成分の問題なんですか?
知りませんでした。
ここはまだ未湯なんです。
先週、奥飛騨行った時に寄れば良かった。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 08 [Thu] 20:20

ひでさんへ

コメントありがとうございます(^_-)-☆

実は、この温泉は川を挟んで斜め向かえに槍見館の混浴風呂が見えるのですよ。
以前、この温泉で騒いでいると、大勢のワニ達が駆けつけてきてました(^^♪

思った以上に熱かったのと、タマタマが伸びたので大変でした(*_*;

全く、カップルさん達との交流が出来ず、残念でした。


Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 08 [Thu] 20:25

ぜっとんさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

もう、この温泉は何度も訪れているのですがね~(*_*;
この時だけは、肌に合わなかったようです。

「玉洗い温泉」って・・・・・・多分ないと思いますが(笑)
「玉造温泉」はありますが。

出合えれば良いのですが、なかなか難しいですよね。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 08 [Thu] 20:29

イエモンさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

同じような趣向のカップルさん達との一期一会の出会いはなかなか難しいものですよね。

私達の行動範囲内では、これほど大自然の中にある混浴風呂が密集している場所は
ここしかありませんからね。

熱かったので、低音火傷にはなりませんが、低音火傷は怖いですよね。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 08 [Thu] 20:32

いとーさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

温泉成分の何かがYouの肌を攻撃したのでしょうね。
知り合いに、どんな温泉でも肌荒れがひどいために、温泉に行けない人がいますよ。

タマタマはめっちゃ熱くって、飛びあがっちゃいました(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 08 [Thu] 20:36

たかたかさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

2人だけなら、誰の目も気にせずに撮影可能でしょうが、カップルさん達とのお喋りは
それ以上に楽しく感じちゃいます。特に何回も訪れている温泉では!
同じ温泉の写真は飽きちゃいますからね。
しかも、コラボ撮影が出来れば、最高なんですが・・・なかなか・・・

今後、自重してタマタマを大事にします。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 08 [Thu] 20:40

N&R Nao さんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

新穂高温泉はそういう傾向があるみたいですね。

暖簾があれば、そこで写真を撮るというのは基本ですから!

ブログでは、放尿って載せたら、違反になるので、放〇と記載しています。
(コメント欄は大丈夫なようですが)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 08 [Thu] 20:43

Rippleさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

痒みがあるのは人それぞれでしょうが、アレルギー的なこともあるでしょうし、
急に血管が拡張することでも痒くなるでしょうし・・・

先週、奥飛騨へ行かれたのですね。ブログアップを楽しみにしておきます!
さぞかし、お綺麗な写真が一杯なのでしょうね。

Edit | J&Youさん">Reply | 

ゆずレモン  2017, 06. 09 [Fri] 05:49

ここの温泉も向かいの槍見館も、今年の冬に行ったのですが…
吹雪で、どちらも入れませんでした(/o\)

凄く、いい感じ湯槽ですね!

是非、リベンジしたいです!

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 09 [Fri] 08:32

ゆずレモンさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

えっ!吹雪で温泉に入れないことがあるのですね。
この温泉は半露天だから、悪天候でも大丈夫だと思っていたのですが・・・

また、リベンジして下さいね!

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?