FC2ブログ

紅葉の下で(その5)

 03, 2012 08:11
紅葉の下で(その5)





実は

昨夜というか深夜に

Youをお姫様だっこして、何度も放り投げしていた時

右肩がプチッと鳴った

激痛が走り

右腕が動かなくなった

肩の靭帯を痛めてしまったのだ


帰ってから、痛みと仕事でほとんど寝ることが出来なかった


再び、KさんとHちゃんと合流して

いつもの温泉に向かうことに

痛みのため、右腕を動かせず

左腕のみでの運転


何とか、山道を運転していると

綺麗に紅葉に色づいた山並みが


予定より早く着いたので、温泉街まで車で移動

山盛りの観光客

露出ポイントを見つけられずに、いつもの温泉食堂へ



お店は、お客さんで一杯だ

店内は寒く、暖かいおうどんとお酒で体を温める


その時、突然後ろにいるおっちゃんというよりおじいちゃんが

Kさんに芸能人の○○○○じゃないかと声をかけてくる

完全に信じ込んでいたようだ


ようやく、体も暖まり、今回のメインである露出撮影に向かう


お店の人には1~2時間後に温泉に入る旨を伝え

それまでは、近くを散策するからと


3週間前にも来たが、紅葉が進んでいて

景色が随分と違っていた

丁度、お昼、雲一つない晴天


ぐんぐん気温は低いものの体感温度はどんどん上昇


露出撮影がゆっくり出来る


澄んでいる川面に写る紅葉が最高!




r1456.jpg




r1457.jpg




r1458.jpg




r1459.jpg






取りあえず、女性たちが風呂場で全裸になりコートを纏う




r1460.jpg




温泉にも紅葉が





r1461.jpg


まるで、「るるぶ」の表紙だ



実は、ここは女湯もあるのだが

ここの温泉は16度と低いため

沸かさなければならない

経済的な面で

女湯は閉鎖している




r1462.jpg




だから、必然的に混浴風呂になっているのだ



女性たちのお着替えも終わり

男性達はヌクヌクの洋装で



いざ露出撮影開始





r1463.jpg






(その6)に続く
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?