FC2ブログ

予想外の展開!奥飛騨温泉旅行(その10)=最終章=

 23, 2017 06:07




予想外の展開!奥飛騨温泉旅行(その10)=最終章=




【佳留萱山荘】


最後に、この温泉を訪れることに

奥飛騨温泉では最も有名な混浴風呂である



実は私とYouはあまり好きではない温泉だ

一番の理由は、温泉が汚くて、藻がうじゃうじゃ

週に1度しか清掃しておらず

しかもその日が悪天候なら更にその1週間後にしか清掃しないそうだ

それと


西の横綱と呼ばれている湯原温泉砂湯よりはかなりましだが

ワニも多く、変態カップルもいるからだ
(私達は決して変態カップルではなく、真面目な混浴愛好家なのだ(笑))



先ずは、ネットでもよく目にする暖簾の前で


v3489.jpg




この温泉は大きな湯船で有名なのだが

湯温が上がらなければ


奥にあり、洞窟もある「滝の湯」が閉鎖され
(この温泉の中では一番好きである)

大きさも楽しさも半減してしまう

この日は・・・・

残念ながら「滝の湯」は閉鎖されていた(*_*;




入浴客は数組のカップルと

例の嫌らしい目つきのワニ達が大勢



ということで、写真撮影は厳しい

勝手に写真を撮る人も少なくはないが

良識?のある私は、色々とトラブルを避けるため

必ず、周りの入浴客に許可をもらって撮影するようにしている

ブロ友さんなら分かって頂けると思いますが・・・

結構これが大変である

だから、今回、写真はほとんどありません




そうこうしていると

あるカップルさんの彼氏さんから声をかけてきてくれた

〇〇の人ですか?と

私達が槍見館で出会ったカップルさん達と勘違いしたようだ

しかし、人懐っこい良い人達だったので

直ぐに意気投合して4組計8人で情報交換やお互いの性癖などを喋りまくった



写真撮影出来そうな環境になってきたので

カップルさん達に許可を貰って、撮影開始



v3491.jpg





v3492.jpg





v3497.jpg





v3498.jpg



でも、なかなか綺麗なところでの撮影は出来ない
(ワニ達を写らないようにするため)



Tさんに頂いた目隠しサングラスをかけて


v3499.jpg




泉質チェックでは

いつもながらの藻が多い緑がかったお湯だ



v3500.jpg





v3501.jpg





v3502 (2)





v3502.jpg




そのうち

青空の下、バックに雪という温泉入浴シーンが撮れた(^_-)-☆

とっても撮りたかった構図!


v3506.jpg











すると、お知り合いになったMa(女性)&Bu(男性)さんのBuさんから

とっても嬉しいお言葉

「一緒に撮影を」と

とってもグラマラスで、美人のMaさんとのコラボ撮影に成功



v3507.jpg





v3511.jpg





v3512.jpg





v3513.jpg





v3516.jpg





v3520.jpg





初めて出会った女性とのコラボ撮影

これこそ、私にとって

混浴風呂での醍醐味だ!!!

その時

反対側に整然と一列にきっちりと並んでワニ達が凝視していた(*_*;

なんとも不思議な光景に皆で笑ってしまった



その後も皆で騒ぎながら

素晴らしいロケーションの下、Youを撮影した



v3523.jpg





v3524.jpg





v3527.jpg





v3529.jpg



その時、槍見館で出会った単独男性のIさんも

知らない間に参加しており


Buさん・Iさんそして私と

気の合った3人でコラボ写真
(男ばかり・・見たくないって・・・ごもっとも(笑))



v3534.jpg


十分温まったので

Tさんが勧めてくれた湯の張っていない「滝の湯」で撮影



v3536.jpg





v3537.jpg





v3538.jpg





v3539.jpg





v3541.jpg





v3543.jpg





v3545.jpg





v3548.jpg




何故だか、急に雪の上に大の字になったIさん

「写真撮って!」と・・・(*_*;



v3549.jpg



楽しい出会いがあったので、長々と温泉で過ごしてしまった


v3550.jpg



私達が帰らなくてはならない時間となったので

Blさん達とはメール交換して

温泉を出た



快晴の下、運転には全く問題ない道路状況


v3551.jpg





v3553.jpg




何と気持ちの良い山景色を見ながらの運転


v3554.jpg





v3555.jpg





v3556.jpg



この時期の東海北陸自動書道は

スキー帰りの車がたくさん合流してくるので

断続的な渋滞を我慢しながらの運転

Tさんと渋滞状況をラインで情報交換しながら




ガソリンと胃袋を満タンにするため

刃物で有名な関SAへ

SA内の食堂に入って、メニューを見ると

「飛騨牛のステーキ」が目に飛び込んで来た!

当然のように私もYouも注文




v3557.jpg





v3558.jpg



SAと言って、侮れない

とっても美味しく平らげた(^^♪


温泉旅行では

「眠眠打破」を飲んでも

いつもなら、夜の高速は眠気が襲ってくる

助手席のYouは夢の中だが



今回は違った

2日間の楽しかったことを2人で言い続けたので

Youも眠ることなく、私も睡魔に襲われることなく

無事に帰還できた




今回の旅行で、前日に思いっ切り出鼻を挫かれたスタートだったが


そのお蔭で、素晴らしい氷瀑や花火に偶然出会えた


吹雪の中での温泉も経験出来た


曇りの天気予報が一転、晴天に恵まれ

私が理想とする写真を撮ることも出来た


新たなカップルさん達との楽しい交流も出来た


そして、何よりもTさん・Kちゃんという素晴らしいカップルさんと

それは・それは・楽しい・気持ちの良い?時間を共有出来た


私の欲望を嫌な顔一つせずに全て答えてくれたことには感謝しかない



こんな素晴らしい旅行は、計画しても出来るものではない

偶然が偶然を呼び込んだ

まさに予想外の展開続きの旅行だった!

しかも全て好転しながら・・・




生涯、忘れ得ない想い出となった旅であった



(完)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 25

ひで  2017, 04. 23 [Sun] 11:56

おはようございます

良い思い出になる旅行でしたね

佳留萱は日帰りで行ったことがないので、ワニの経験がなくて
良い思い出がいっぱいなんですよ~

懐かしく思いながら、雪の景色を羨ましく拝見しました。

そうですね、裸の写真を撮ってるのも変態っちゃ変態なんですけど(*^。^*)

ちゃんと周りの了解を撮るJさんには頭が下がります。

現地での新しいお友達交流ができるなんてすごいですね。
内気な俺たちは二人でこっそり楽しんでるだけなので(*^_^*)

けど、本当はカップルさんを見かけると仲良くなりたいな~
なんて思ってるんですよ。

ロングドライブに入湯、疲れ知らずのJさんに脱帽です

<m(__)m>

Edit | Reply | 

ぜっとん  2017, 04. 23 [Sun] 15:38

美女のヌードと雪景色て本当に綺麗ですね。
これからも太変でしょうが、いろな場所に行って
ブログに上げてください。
Kさんて、可愛いですね。

Edit | Reply | 

あさぎ  2017, 04. 23 [Sun] 16:21

ワニがいても気にしない人っていますねえ。

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 23 [Sun] 23:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

タカ  2017, 04. 24 [Mon] 00:56

奥飛騨いいですよね~🎵
佳留萱山荘の日帰り温泉、行ってみたいのですが未だ勇気が無く行けず・・・💧
自分は中尾温泉の中尾平に何度か行きましたが、小さな宿ですが全て貸し切り風呂でのんびりできますよ!(^^)
他人様とのハプニング撮影は皆無ですが・・・(^_^;)

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 24 [Mon] 09:08

ひでさんへ

いつもコメント有難うございます(^_-)-☆

本当に色々と好転した環境の下、良いお仲間さん達と過ごすことが出来て、幸せ一杯でしたよ!

佳留萱は日帰りでも長い時間OKなのに、ワニ達との遭遇がなかったのですね。
結構、お2人はワニが苦手なようですね。
私達も基本好きじゃないですが、中には良いワニさんも(^^♪

写真撮影でのトラブルをよく耳にするので、きっちりと交渉するようにはしています。
温泉の雰囲気を伝える撮影はこそっと撮る方が出やすいのですがね・・・・盗撮になっちゃいますから。

現地で、カップルさん達と仲良くなって、撮影までOKだと凄く幸せに感じちゃうもので
良さそうなカップルさん達ならついつい声をかけちゃいます!

今回は、日帰りではないので、全然大丈夫でしたよ。しかもドライブ中、楽しかった旅行で花が咲きましたから(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 24 [Mon] 09:10

ぜっとんんさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

雪が積もらない地方に居住しているので、青空の下の雪見風呂は理想だったので。

ただ、遠出が難しい私達にとって、同じところばかりで、ちと寂しいですが・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 24 [Mon] 09:45

あさぎさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

私の仲の良い女性の中にはワニが大好きで、ワニがいるから混浴にいく人がいますよ(笑)
全裸で入っているYouにバスタオルや湯浴着を着ている女性グループの白い目の方が
苦手かも(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 24 [Mon] 09:52

ndonさんへ

初コメント有難うございます(^_-)-☆

ブログの構成をお褒め頂き、恐縮です!
って言うか、全く構成など気にせず、Youとの行動を日記様に書いているだけの稚拙なブログです。

是非、変なイメージを持たずに相手のお方をお誘い下さい!

それから、パスワードの件ですが、こういう所では相手が見えないので、お会いしたことがあって
信頼できる方やブロ友さん限定にさせて頂いています。ご理解のほど宜しくお願い致します!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 24 [Mon] 10:04

タカさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

奥飛騨は解放感満載の露天風呂が多いので、良いですよ(^^♪

佳留萱山荘は湯船が大きいので、それほど勇気は必要がないと思いますよ!
是非、近いうちに行ってみて下さいね(#^.^#)

「他人様とのハプニング撮影」ってどういう意味ですか?
一期一会のコラボ撮影のことでしょうか?それなら、ハプニングじゃないですよ(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 

たかたか  2017, 04. 24 [Mon] 23:20

良かったですね~

う~、幸せそうなJさんのお言葉をヨダレ垂らしながら心に留めました
特に、Kちゃん…と、それは・それは・楽しい・気持ちの良い時間を共有出来…私の欲望を嫌な顔一つせずに全て答えてくれた…ととととと
うぬ~、許せん!じゃなくて、うらやますぃ~

青い空をバックにワニ達の前に立ちはだかるYouさんが眩しいです
Tさんお薦めの湯の張ってない滝の湯での画像も素敵ですね
湯気の影響を受けない岩肌と白い雪の中で佇むYouさんが美しい
たとえて言うなら枯山水かはたまた浄土ヶ浜か
って、全然たとえになってませんね、すみません

Edit | Reply | 

タカ  2017, 04. 24 [Mon] 23:31

確かにおっしゃる通りです・・・
大変あさはかな言葉を使いコメントしてしまいました・・・
ごめんなさい(>_<)

Edit | Reply | 

 隼  2017, 04. 25 [Tue] 02:10

良かったですねーー

Jさんの気持ちが伝わってくるようです!
本当に素敵な旅だったのですね!
写真もどれも素晴らしい!!!!

記念に残る旅となったようで
読んでてうれしい気持ちになれました!!!

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 25 [Tue] 06:41

たかたかさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

へっへっへ(^^♪本当にイロイロ・エロエロな楽しい旅行になりました(^^♪
変態活動が皆無なTさんとKちゃんが私の勝手な欲望に全て答えてくれたので
感謝しかありましぇーん(#^.^#)
たかたかさんやaiちゃんも意欲的に頑張ってらっしゃるじゃないですか!

ワニを前にして堂々と写真を撮らせてくれるYouにはいつも頭が上がりません!
たかたかさんのところも同じ思いかと・・・

「枯山水」って・・・もっと明るく撮ったつもりだったのですがね(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 25 [Tue] 06:44

タカさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

いえいえ、色々な意見をおっしゃって下さいね!

また、これからも宜しくお願い致します(^^♪
[/色]

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 25 [Tue] 06:49

隼さんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

色々な出来事は計画しても出来ないですから、本当に思い出に残る楽しい旅でした(^^♪
天候や出会いなどの条件は予測出来ないですからね。

写真をお褒め頂き、有難うございます!
でも、隼さんと違って、あまり凝った撮影をせずに枚数で誤魔化しているだけなので
恥ずかしい限りです(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

みうくま  2017, 04. 25 [Tue] 22:31

素晴らしい旅でしたね^_^
欲望の満たされる旅とは、なんとも羨ましくそそられます☆
やはり経済的にも精神的にも完全自立されている大人なJさんと、一途な愛を持って尽くされていりYouさんのお二人だからこその今回の旅であり、引き寄せた出会いなんだと思います。
そんな余裕な大人な時間を、僕らも目指さないとなぁ〜

御教授くださいませ!

Edit | Reply | 

紗菜  2017, 04. 26 [Wed] 00:01

初めてコメントさせていただきます!

ブロ友さんのブロ友さんを巡ってたらたどり着きました!

私も混浴や露出が好きでブログ書いてます。

ダルダルであまり見たくない体かもしれませんが。。。
よろしければ見に来てくださいね(*^-^*)

そして、もっと良かったら、ブロ友してほしいです!

写真の構図やポーズ。
場所とかもとてもいいと思うので、勉強させてください!

はじめましてで、ずうずうしくすみません。
よろしくお願いします(*^-^*)

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 26 [Wed] 08:08

みうくまさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

なかなか、実行しようとしても出来ない良い旅になりました(^^♪

あれ~経済的にも・・・の下りはそのまま、みうくまさんとみうたんさんにお返しします!
いつかはお2人の様な旅をしてみたいと思っているのですが・・・
余裕の時間は全くなくって、寄り道出来るようなのんびりとした旅に憧れています(#^.^#)

こちらこそ、ご教授のほどを!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 26 [Wed] 08:16

紗菜 さんへ

始めまして!コメント有難うございます(^_-)-☆

貴殿のブログを見せて頂きま~す(#^.^#)

写真に関して、お褒め頂きありがとうございます!
技術はないのですが、構図は結構考えながら撮ってます。
ぼかし以外は全く加工せずに、アップするようにしているので、もう二つですが・・・
これからも宜しくお願い致します(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

日和  2017, 04. 28 [Fri] 08:19

J&Youさん こんにちは~♪

念願の初出会いでのコラボ撮影ができて良かったですね~♪
混浴温泉での出会い、特に同好のカップルさんとの出会いって、Jさんが
仰るとおりで、これこそ混浴温泉での醍醐味ですよね♪
カップルさんもイイ人みたいで彼女さんもグラマスな体形で良かったですね~♪
しかも撮影までできるなんて!!私達も何回かそういう経験がありますが、
とても嬉しい事で、いつもより興奮してしまいすよね~♪
Jさんの嬉しさがしっかりと伝わってきます♪

興奮冷めやらぬ中でのご帰還、長距離ドライブには何よりの眠気覚ましですね♪
今回の旅、最初は吹雪、急アル中となる中、どのような展開になるかと思い
ましたが、雨の気も解け、お友達も増え、昨年の厄が一気に払われた感じがして
本当にいい旅ができたみたいで、ホントに良かったです♪
今回のシリーズ、大変面白く、ワクワクしながら拝見させて頂きました♪
(一部Jさんの裸体は・・・。ですけど・・・。(笑))
ありがとうございました♪

次回シリーズも期待しております♪

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 28 [Fri] 21:34

日和さんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

日和さん!超嬉しい~す(^^♪
私の醍醐味に共感して下さって・・・
初対面のカップルさん達と仲良くなることは、とっても嬉しいし
何か得した気分になりますよね。
カメラを持っているカップルさんなら比較的簡単ですが、
持っていないカップルさんを撮影出来たら、儲けたようなような気分になりますよね。

ただ、写真を撮らないカップルさんって、勿体ないような気がしませんか?
写真に興味がない人も少なくないのは私にとって、不思議でなりません。

今回のような旅行は偶然が偶然を呼んだ想い出深いものとなりました。
日頃の品行方正な私の行動がそうさせたと信じています(笑)

日和さんの写真も奥様だけじゃなく、ブログにアップして下さいよ~!
そうしたら、思いっ切り突っ込ませて頂くのに・・・(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

-  2017, 06. 09 [Fri] 21:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 06. 10 [Sat] 07:59

はっちゃんさんへ

メールありがとうございます(^_-)-☆

あの方がはっちゃんさんだったのですね。
失礼ではなかったでしょうか?

あの時は楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。

また、お会いした時には宜しくお願い致しますね!(^^)!

Edit | J&Youさん">Reply | 

はっちゃん  2017, 06. 10 [Sat] 20:13

J&Youさん こんばんは

こちらこそ楽しく過させて頂きありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?