FC2ブログ

予想外の展開!奥飛騨温泉旅行(その9)

 21, 2017 05:19




予想外の展開!奥飛騨温泉旅行(その9)



【槍の郷】



Kちゃんがブランコしたい~

ということで、「槍見館」から「槍の郷へ」



v3411.jpg





v3412 (2)


敷地内のおこじょ小屋でお尻浴
(おこじょを飼っているわけではなく、たま~に出てくることがあるからだそうだ)




v3412.jpg





v3414.jpg



私もパンチュを脱いで実行するも、短時間では効果が分からない


v3415.jpg




この温泉は、日帰り入浴では全て貸切風呂である

3つの貸切風呂があるが

全て空いていた

費用は2000円、4人で入ると1人500円と

まあまあリーズナブルだ

そこで、ブランコのある貸切風呂へ



v3417.jpg





v3418.jpg





v3419.jpg



お風呂を覗くと何故だかKちゃんが

(タルの湯)の方が良いと言いだしたので

変更してもらうことに



私達にとって、珍しいつららに

落ちて着たら痛いのだろうなと言い合いしながら


v3420.jpg


(タルの湯)へ移動



v3421 (2)




深いタルの湯は

お湯に抱かれてる感が強く、気持ちが良い

湯温も最適だ



v3421.jpg




しかも、目の前には槍ヶ岳の絶景が・・・


v3423.jpg




ここで、Tさんが両手に花プレイ

何故か 昨夜と違って、遠慮がちだ



v3426.jpg





v3429.jpg



泉質チェックでは

少し湯の花が舞っている



v3434.jpg





v3435.jpg





v3436.jpg



私も両手に花プレイ


v3438.jpg


左足を上げてのコラボダンシング(笑)



v3439.jpg




ご褒美に(何のご褒美だろうか)

私の息子を可愛がりプレイも(笑)



v3441.jpg



とっても気持ちが良い湯船なので

Tさん・Kちゃんも大満足(^^♪



v3443.jpg





v3444.jpg


さっきのお返しで、おっぱいチュウチュウプレイ


v3445 (2)





v3445 (3)




次に寝湯へ移動

寝ながら、槍ヶ岳の素晴らしい山脈が見れるのだ




v3445.jpg


すると、Tさんを前にして

私の突起物を収めるように、Kちゃんが上に乗っかってきてくれた



v3446.jpg




微笑みながらその行動を見守るTさん


私の息子を中心にして、ぐるっと回ってピース!


v3448.jpg


湯船の中で 超・超気持ち良かあ~(^^♪


v3450.jpg



続いて私の上に乗ってくれていたKちゃんが寝そべる



v3453.jpg





v3454.jpg





逆光の映像からも可愛さが伝わってくる


v3457.jpg




次はYouの番だ


v3459.jpg





v3460.jpg





v3462.jpg





v3463.jpg



すると、Kちゃんが突起物のないYouの上にも


v3465.jpg




v3467.jpg


やはり、くるっと回ってピース!


v3472.jpg





v3474.jpg



撮影されるのが嫌なKちゃんだが

写真好きの私のために・・・・・

とっても良い子だ!涙・涙の私だったことは言う間でも無い





いつもの亀裸マン(笑)


v3479 (2)



Tさんは背中が痛いので、堅い木の上には寝れなかったので

女性達によるサービスを受けることが出来なかった

撮られるのが苦手なKちゃんも

感動の景色を携帯電話で撮影している

Tさんは早くも撮った大量の写真を私に送ってくれている



v3479.jpg





v3481.jpg




私は水中カメラで


v3482.jpg





v3483.jpg




屈折率の違う水中・水中外同時撮影

面白映像の出来上がり



v3484.jpg




時間一杯、皆であほなことをしながら

雲一つない晴天の下での温泉を楽しんだ




v3488.jpg





(その10)に続く



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 14

ぜっとん  2017, 04. 21 [Fri] 09:10

いろんなお風呂があって楽しそうですね。
たる風呂の水泉チェックは、二人の美女の裸が綺麗ですね。
寝る風呂では、男性が寝て、女性が乗ることが多いと思います。
Jさんの念写で撮ったショットは凄いですね。(笑い)
最後のYOUさんの水泉チェックは、本当によく撮れていて
パイパン好きにのおいらは本当に嬉しいです。
永久脱毛ですよね。

Edit | Reply | 

たかたか  2017, 04. 21 [Fri] 11:51

Youさんの

ワンピのお尻を久々に見たような気がしますが生尻とはまた違ったエロっぽさがありますね
片やJさんが座る蒸し風呂?はなんだかベンチ型トイレに座っているみたいですよ
それにしても毎回楽しい時間を過ごしていいなぁ
Kちゃんが携帯で写真を撮っている画像のお2人のおっぱいがとても綺麗ですね
Jさんの突起物はちゃんと窪みに納まって1回転したのかなぁ
私は背中も腰も全然痛くないのでTさんの代わりを務めたかったです
突起は無くても秘貝合わせでの1回転も気持ち良かったんでしょうね
ブランコに乗ったお2人(もちろんYouさんとKちゃんです)の画像が見れなかったのは残念ですが、タルの湯にもやはり今度ここに行った時には入ってみたいと思いました

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 21 [Fri] 18:13

ぜっとんさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ここは色々と工夫されていて、とっても楽しい温泉なので
Youは大好きみたいです。
こういう貸切風呂は写真撮影はしやすいので良いのですが、刺激が少ないので・・・

こういう寝湯では男女の行為をせずに一人でのんびりと過ごすことが一番だと!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 21 [Fri] 18:53

たかたかさんへ

いつもコメント有難うございます(^_-)-☆

Youの衣服をエロっぽいと!これからは全裸はほとんどないブログになりますので宜しくお願いしま~す(笑)

お尻浴は当然便器スタイルになっちゃいますが、もっと激しい蒸気なら気持ちが良かったのかも。

Kちゃんは優しく回転してくれたので、すんなりと(^_-)-☆
激しく回られると息子がおしぼりを絞ったようになりますからね(*_*;

この状況下では、秘貝合わせにはならないですよ(^^♪

Youもここが一番のお気に入りのようなので、是非入ってみて下さいね!

あほなことばかりしている幼稚なブログで申し訳ありませんでした(#^.^#)

Edit | J&Youさん">Reply | 

 隼  2017, 04. 22 [Sat] 16:56

ブランコはここ!(笑)

ブランコはここだったんですね!

まだまだ行ってない場所が多くて
ますますあの方面が好きになりました♪
ほんと、
素晴らしい青空に恵まれて
写真が素晴らしい!!!!

Edit | Reply | 

ひで  2017, 04. 22 [Sat] 21:03

あれ?

ブランコ行かなかったん?

けどこの湯船も良い感じです(*^_^*)

YouさんはナイスバディだしKさんは可愛い感じで
両手に花、羨ましいです(*^。^*)

はーあ
毎回ブログの記事みると温泉に行きたくなって
欲求不満が溜まっちゃいます~

Edit | Reply | 

おにぎり  2017, 04. 22 [Sat] 22:03

YOUさんと仲間で幸せそうに過ごされる姿を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

ripple  2017, 04. 24 [Mon] 07:31

槍の郷もまだ未湯なんです。
ここは色んなサイトでブランコの写真ばかり
目にしますけど、樽もあるんですね。
天気も外の景色も2人の美女ヌードもどれも最高ですよね。
こちらもかなりいい雰囲気で
これまた行きたい欲が抑えられません。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 24 [Mon] 08:52

隼さんへ

コメントありがとうございます(^_-)-☆

そうですよ!この界隈にはブランコがある温泉が2つあるようですが、その1つですよ。

長きに渡って、悪天候に見舞われていたので、最高でした(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 24 [Mon] 08:55

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

そうなんですよ。ブランコでぶらぶらしませんでした。
ただ、私達も子の旅館では「タルの湯」が一番好きなんですよ!

両手に花プレイは至極の幸せで~す(笑)

ひでさんが温泉に行きたくなったって、あんなに行ってるじゃないですか(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 24 [Mon] 08:57

おにぎりさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

幸せそうにじゃなくて、とっても幸せなんですよ(笑)
これからも宜しくお願い致します!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 24 [Mon] 10:16

ripple さんへ

いつもコメント有難うございます(^_-)-☆

槍の郷は混浴ではないので、刺激は少ないかもしれないし、良き出会いはありませんが
Youがとっても好きな温泉です。
ブランコがある湯船は面白いのですが、すぐに飽きちゃいます(*_*;
タルの湯は樽や寝湯があるので、のんびりと過ごすことが出来、しかも絶景が眼前にあるので
機会があれば是非立ち寄ってみて下さい!
でも、大胆なお2人には刺激が無さ過ぎるかも(笑)


Edit | J&Youさん">Reply | 

日和  2017, 04. 28 [Fri] 08:03

J&Youさん こんにちは~♪

Jさん、ええなぁ~ホンマに・・・。羨まし過ぎですって!!
ブランコショットが見れずに残念でしたが、景色的にはやはりコチラのお風呂の
方が良いみたいでしたから、良かったかもですね♪
しかもお友達さんの彼女さんがJさんの如意棒の上に跨って、しかも回転まで!!
(もしかして入っちゃってます??)更にはオッパイもみもみ・・・。
くぅ~っ!!嫉妬のまなざしだけで今回は拝見させて頂きました。

でもこうやって気心知れる仲間と大人の遊びをしながら絶景を見ながら入る
温泉・・・。もうこれは格別なのでしょうね~♪
この時間が永遠に続け!!って感じなんでしょうね~♪

屈折率を利用した撮影、惜しい!!惜しいですって!!乳首マニアである私の
評価では、Youさんの乳首がもっとハッキリ写っていれば120点デスよ!!
なので今回の作品は119点とさせて頂きました♪

次回の展開も楽しみにしております♪

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 28 [Fri] 18:26

日和さんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

へっへっへ!従順?なKちゃんにはホント楽しませてもらいました。
ブランコでも、それなりにイロエロできたかもですよ(笑)
女性に開脚させてのブランコでその前に男性が息子を立てて陣取るなんてね(^^♪
男性が動かなくてもピストン運動!でもずれれば悲劇が・・・なんて妄想も。
何を想像させるのですか!
話をもとに戻して、Kちゃんはちゃんと私の息子を起点に180度回転してくれましたよ(^^♪
嫉妬って・・・日和さんは誰に嫉妬されているのですか?

時間が永遠に続けってとは思わないですよ!ここは温泉です。長時間はのぼせちゃいますから。

日和さんは乳首マニアでもあったのですねって、どんだけのマニア数なんですか?

さてさて、今回の写真は全てCGですよ(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?