FC2ブログ

予想外の展開!奥飛騨温泉旅行(その7)

 17, 2017 07:08




予想外の展開!奥飛騨温泉旅行(その7)



【槍見館①】


予想外の快晴の中

谷旅館を後にして槍見館へと

私もYouも大好きな湯船のある旅館である

とても人気のある旅館のようで、従業員の対応も良い

だから、週末は何か月も前から予約が埋まってしまうことが多く

私はまだ一度も泊まったことがない

しかし、Tさんは宿泊したことがあるそうで

食事が残念だったという意見もあるが・・・





登山者の憧れである槍ヶ岳が青空を背景にしてくっきり

今回諦めていた光景がまさに目の前に



v3288.jpg




v3289.jpg





v3290.jpg




熱望していた

青空の下、白い雪をバックに裸体を撮ることができそうだ

心を躍らせながら急いで湯船へ



v3292.jpg



ここの旅館は混浴の大きな湯船が二つある

「槍見の湯」と「満天の湯」だ

最初は当然、景色の良い「槍見の湯へ」



ここで、単独男性Iさんと出会った

ワニ独特ないやらしさがなく

還暦だと思えない若々しい肉体の男性だった



普通に?色々と喋りながら、女性達が降りてくるのを待った


面白グッズである目隠し用のサングラスを

Tさんからプレゼントされた

こういうものをいつも探し出して持って来てくれる

超マメなTさんである



当然、かけてみた


v3293.jpg





v3297 (2)


ようやく、女性達が降りてきた

女性用の脱衣所から混浴風呂に入って来る眺めはセクシーだ

鬱陶しいが、ワニ達がこういうところに陣取ってる気持ちは分かる



v3297.jpg





v3300.jpg




単独男性のIさんに写真撮影の許可をもらって

待ちに待った撮影を開始した



v3301.jpg





v3307.jpg





v3311.jpg


やっぱ、綺麗だ!!!



私は私達が大好きな女性とYouがキスしている写真に萌えるのだ

ということで、チュウの写真をゲット(^_-)-☆



v3313.jpg




高揚感満載でシャッターを押し続けた


v3319.jpg





v3320.jpg





v3326.jpg




お仲間さんといると醜い私の姿が写されていることも((+_+))

今回は、あまり写真を撮らないTさんも

私達のために、スマホで結構撮ってくれていた



v3328 (2)





v3328.jpg





v3331.jpg





v3334.jpg




真ん中の大きな石の上に温泉椅子が置かれていた


v3353.jpg



誰が使うのであろうか?

写真を整理していて

何故、この椅子の上に女性達を座らせて写真を撮らなかったのかと

面白い写真になったのに・・・

後悔したのは言う間でも無い



v3355.jpg




いつも感じていることだが、ここの湯は本当に綺麗だ

清掃が行き渡っている

ということで、綺麗な水中写真が撮れる



v3356.jpg





v3357.jpg



気の利くIさんが私達の写真を撮りましょうかと申し出が

初めて、私達4人そろっての記念写真(^_-)-☆



v3363.jpg




お見苦しいものをお見せしちゃいました((+_+))



(その8)に続く


関連記事
[PR]

COMMENT 12

ぜっとん  2017, 04. 17 [Mon] 08:50

気持ちよさそうな露天風呂ですね。
YOUさんのスポンポンでの登場はさすがです。
水泉チックのお尻バージョンもいいですね。
最後の4人でのショットは、カップルチェンジみたいに
みえます。

Edit | Reply | 

たかたか  2017, 04. 17 [Mon] 16:34

綺麗な

青い空の雪景色に美しい裸体が一層映えますね
楽しそうな集合記念写真が撮れてよかったです
Jさん、Kちゃんの手を股間に持って行こうとしてませんか?
ボクならたぶんそうしたと思います(笑)

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 17 [Mon] 16:47

ぜっとんさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

そうなんですよ。奥飛騨温泉郷の中でも大好きな温泉なんですよ。

Youはスッポンポンで登場することが多いのですよ。

気づいちゃいましたか?色々なところでパートナーチェンジしていますから。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 17 [Mon] 17:02

たかたかさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

滝撮影以外はやっぱ青空の下が綺麗に写真が出来上がりますよね。

集合写真の件ですが、たかたかさんと違って
私はそんなふしだらな行為は一切致しません(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 

ripple  2017, 04. 17 [Mon] 19:48

え?ここって2つの混浴があるのですか??
知りませんでした。
私たちが入ったのも多分、槍見の湯ですね。
最高の環境での混浴ですね。
どの写真もほんとに綺麗、私もまた行きたくなりました。

Edit | Reply | 

ひで  2017, 04. 18 [Tue] 05:05

おはようございます

素晴らしい晴天っですね
やっとYouさんのテルテル坊主の効力が発揮されましたね。

あ~あ雪見の露天風呂か~
行ってみたいな~
スタッドレス欲しいな~

ボーナス少しでも多くならないかな~
(+_+)

あ、話が別方向に・・・

みなさんの記念写真いいですね。
とってもいい思い出になりますね。

こんな良い温泉で、良い天気、良いロケーション
そして、良いお仲間

最高ですね(^O^)/

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 18 [Tue] 08:03

rippleさんへ

コメント有難うございました(^_-)-☆

あれあれ、知らなかったのですね。
勿体ない!!!
2つあるのですよ(^^♪

また、訪れて大胆なお姿をお見せ下さいね(#^.^#)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 18 [Tue] 08:11

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ほんと!素晴らしい天候に恵まれました(^^♪
でも、今回からはYouはテルテル坊主を作らなくなっちゃったのですよ。
晴れたのはそのためかも(笑)

スタッドレスタイヤの威力は凄いですね。ただ、燃費が悪くなることと、140㎞以上
出せないですが。

以前は結構撮ってもらったのですが、最近は醜い私が入るのが申し訳なくて・・・(*_*;

気の合うお友達との旅行は最高でした(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

みうくま  2017, 04. 18 [Tue] 22:51

ようやくの青空!
おめでとうございます☆

やはり青空と雪山、そして美女2人のコントラストは最高ですね
撮影にも熱が入りますね^_^
ご一緒した単さん、ラッキーでしたね
羨ましい〜

最後の写真、完全にパートナーが入れ替わり
しかもなぜかJさんが腕を掴んでいますね(@_@)

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 20 [Thu] 09:59

みうくまさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

そうなんですよ!やっと訪れた晴天に感謝感激!!!

やっぱり屋外(屋内でも)の撮影は青空に勝るものはないと思っています。
なかなか、年の孝かいやらしさのない単独さんでしたよ。

こういうパートナーチェンジの写真も良いでしょう?
Kちゃんの腕をつかんでいるのは無意識でしょうね(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

日和  2017, 04. 27 [Thu] 09:06

J&Youさん こんにちは~♪
まぁ~こんなにも晴れて、見事な日本晴れですね!!
今までのツキがやっと解けた感じですね~♪
そしてやはり女性二人の写真って絵になりますよね~♪
しかもスタイルの良い全裸の美女ですからね!!
圧巻です!!
しかもチューまでして!!やっぱりレズは絵になりますな!
それに引き換え男性同士ですと、どうしても汚く見えてしまう
のはナン何でしょうね・・・。
(でも私とJさんのツーショットなら絵になるかな??)

脱衣場の前に陣取るワニ・・・。
先日もコレで混浴を断念してしまいましたよ・・・。
しかも昨年から2回目で同じ温泉で・・・。
(Jさんも訪れたことのある山梨の岩風呂です・・・。)
Jさんと違って、そんなワニどもの視線には耐えられず、
子犬の様に怯えてしまう私達なので、結局急遽、貸切風呂に
変更してしまいましたヨ・・・。
あ~アノ温泉、いつか混浴露天風呂に入りたいな~♪
そして混浴コラボ、私達もしたいなぁ~♪

と思う今日この頃です・・・。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 27 [Thu] 19:15

日和さんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ほんと!夢にまで見た晴天に心がめちゃ踊っちゃいましたよ!!!

日和さんも女性のチュウは好きですか?
私はこの光景で息子がムクムクっと(笑)

今度、日和さんとのツーショットコラボを是非に!
石が飛んで来たらすみません(*_*;

脱衣所の前や女性の入り口(出口)に陣取るワニ達はうっとうしいですね。
私はいつも優しく?ワニ達をどかせてしまいます。

山梨の混浴があって、貸切風呂があるって山〇館ですか?
私達は宿泊だったので、ワニはいませんでした。

混浴コラボ撮影はめっちゃ楽しいです(^^♪
私達だけだったら、ワンパターンになっちゃうので・・・


Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?