FC2ブログ

予想外の展開!奥飛騨温泉旅行(その3)

 09, 2017 06:36




予想外の展開!奥飛騨温泉旅行(その3)



【谷旅館①】


今回、宿泊する旅館は

私とYouは2回目の谷旅館であり

Tさん達は常宿みたいだ

吹雪の中、谷旅館に向かって、慎重に車を走らせる




v3051.jpg





v3052.jpg




新穂高温泉のほとんどの旅館や混浴風呂は蒲田川沿いにある

しかし、谷旅館は中尾地区に存在する

中尾地区は蒲田川から離れて急坂を登って行かなければならない

急坂での雪道に不慣れな私の運転は大丈夫だろうかと

とっても、不安な気持ちで進んで行った

さて、問題の急坂に突入すると

えっ!道路にほとんど雪が付いていない!!!

全く問題なく、旅館の駐車場に到着出来た

その理由は

多くの旅館の温泉の廃湯を道路の真下に流しているそうだ

湯量豊富ならではの雪道対策に感心


(旅館内の詳細は前回を閲覧して下さい)


部屋でしばしくつろいでいると



v3053.jpg





v3054.jpg





v3055.jpg





沢山のおつまみとお酒類を持って

TさんとKちゃんが遊びに来てくれた

待ちに待ったお酒で乾杯!!!



v3056.jpg





v3058.jpg





v3059.jpg




少しだけ、ほろ酔い気分になったところで

4人で混浴風呂へ

先ほど、この旅館の中庭にオコジョが住みついていると大将から聞いたので

足跡を探すも見つからず



v3061.jpg





v3062.jpg





v3063.jpg




雪降る中、撮影を開始した

カメラが濡れないように

秘密兵器の大きな防止傘を被って



でも、やはりAFだと雪に焦点が合ってしまう
(Aは”anal” ではなく “auto”ですよ)

ピンボケ写真の大量生産だ(*_*;



雪見風呂は経験があるものの

吹雪の中での雪中入浴は初めてだ

湯に浸かっている部分は当然大丈夫だが

湯の外に出ている部分には容赦なく

冷たい雪が襲ってくる

でも

新たな経験が出来た喜びが強い



v3065.jpg





v3066.jpg





v3071.jpg





v3074.jpg






v3075.jpg





v3077.jpg





v3078.jpg





v3080.jpg





v3084.jpg





v3085.jpg





v3086.jpg





v3090.jpg





v3093.jpg




カメラマンの私はというと

どんどん体温が低下していくのが分かる

それでも、何とか焦点を合わせながら

女体を撮影し続ける

MFに変えたり、フラッシュを炊いたり

フラッシュの角度を変えたりと色々と工夫しながら

でも、フラッシュ無しのMFが一番綺麗に撮れる




いつも激熱で入れない 小さな檜風呂は適温だった

そこで、女性達を招き入れた




v3095.jpg





v3099.jpg





v3101.jpg




足を浸けるまでは適温だと信じてもらえなかったが

女性達は適温に感激!

しかも、屋根付きだから雪からの攻撃を防げる



v3103.jpg





v3104.jpg





v3106.jpg





v3112.jpg







(その4)に続く



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 17

ぜっとん  2017, 04. 09 [Sun] 07:24

素敵な旅館ですね。
外は凄い雪ですね。
寒い中での温泉は、温度の差が激しくて
体に悪そうな気がします。
でも、YOUさんの裸が見れて嬉しいです。
エクササイズ頑張ってください。

Edit | Reply | 

あさぎ  2017, 04. 09 [Sun] 20:44

私も飛騨には今年行きましたよ。
その時の日記もあげました。
いいところでした。

Edit | Reply | 

ひで  2017, 04. 10 [Mon] 06:08

いいないいな

この前テレビで谷温泉やってたんですよ

前の
J&Yuoさんの記事で見てたので感激
そのうえ旦那さんがインタビュー受けてたりして
絶対行きたくなりましたよ

雪の中大変そうですが
とって楽しそう(^O^)/

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 10 [Mon] 07:24

ぜっとんさんへ

コメント有難うございます!

アットホームな旅館ですが、混浴露天風呂はなかなか立派ですよ。

雪の中での温泉は特にカメラマンにとっては辛いものがありました(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 10 [Mon] 07:26

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

そうなんですよ。旅館の主から放映されるからって聞いていたのですが
録画に失敗して見ることができなかったので、とっても残念でした(*_*;

吹雪の中での撮影は大変でしたが、それもまた良い想い出となりました!

Edit | J&Youさん">Reply | 

日和  2017, 04. 10 [Mon] 11:26

J&Youさん こんにちは~♪

浴衣に半纏を着たYouさん、カワイイ~!!
肌蹴た浴衣からお胸も見えて!!う~!!イイ~!!
こういう写真、私、大大大好きで~す♪
ありがとう!Youさん!!
それに雪見風呂、良いですね~♪
なんか今年は雪見風呂ヅイテいるような感じですが、
やはり雪と温泉と裸体の女性のコラボは何度見ても
良いですね~♪

最後から9枚目、雪見風呂を十分に堪能され、はしゃいで
いる様なYouさん、とってもカワイイです♪
でも髪が凍ったりしませんでしたか??
そして特に最後から7枚目、何気ないワンショットですが
とても素敵な写真だと思いました!!
でも素足でとっても寒そうですけど・・・。

それにしましても、夜間の撮影、私もフラッシュ無しの方が
違和感なく見れて好きです♪
でも手振れとピント合わせの闘いですけどね・・・。
なのでJさんがとても苦労されて撮影をされていたんだなぁ~
しかもこんな寒い時に・・・。と思うと感謝の言葉しかあり
ません。本当にありがとうございました!!そして
ご苦労様でした♪

で、7枚目のお写真、象さんパンツなんですか?
それともバンギラスパンツ??
私のはミニリュウだからこんなにも栄えないだろうな・・・。
ちょっと嫉妬しちゃったかも!?

次回も楽しみですね~♪

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 10 [Mon] 18:25

日和さんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

旅館で、浴衣のおっぱいポロリン写真はお約束ですから。
日和さんのところとは違って、全裸にはなりません!

雪見風呂はとっても良いのですが・・・
吹雪の中の雪見風呂は、はっきり言ってちゅめたいです。
足しか浸かっていないカメラマンの背中は凍結注意のお知らせが浮かんでいたと思います!
しかも、この日はパウダースノーではなく、少し水分を含んだ雪だったので猶更(*_*;

吹雪いていると、雪に焦点がどうしても合ってしまって、人物がどうしてもぼけちゃうので
大変でした(*_*;
雪さえ降っていなかったら、低F値の単焦点レンズなのでぶれることなく撮れるのですが・・・
初めての経験に四苦八苦!

女性達は・・・はしゃいではいませんでした!というよりははしゃげる様な状況下ではありませんでした。
なだめて、お上手を言っての撮影でしたよ!(日和さんには理解して頂けると)

よく気づかれましたね!私のパンチュはバンギラスです。中身はピチュですが・・・
このパンチュ大事な部分以外はシースルーなので、女性達に遊んでもらえました(^^♪
私もYouもお友達はバンギラスにしています。


Edit | J&Youさん">Reply | 

 隼  2017, 04. 10 [Mon] 21:47

フムフム

ステキなお宿と温泉に美女二人♪
良いですねぇ~~~
そちらへは何度か通っていますが
未だに宿に泊まったことがなくって(;^_^A
宿泊も良いですねぇ~~~
特に2カップルって~~のがグゥですね!

Edit | Reply | 

みうくま  2017, 04. 11 [Tue] 00:26

寒さが伝わってきます〜:;(∩´﹏`∩);:
モデルの2人もそうですが、Jさんも敢闘賞ですね〜

しかし確かにJさん達の旅はここの所間違いなく雨、もしくは雪ですね(´-ω-`)
その確率凄すぎます

こちらに来た時には、みうたんの晴れ女のパワーで覆してみせますね (笑)

谷旅館のあの部屋、僕らも泊まりました〜

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 11 [Tue] 09:51

隼さんへ

コメント有難うございます(^^♪

えっ!隼さんは奥飛騨で宿泊されたことがないのですね!

そういう私もいつもは弾丸日帰り旅行が多いのですが。

宿泊も良いのですが、前日は夜到着になってしまうのと、朝食の時間もあり
意外に沢山の温泉巡りが出来ないのですよ。
おっしゃる通り、2カップルでの宿泊は色々と楽しみが何倍にもなりますよね(#^.^#)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 11 [Tue] 09:54

みうくまさんへ

いつもコメント有難うございます(^^♪

えっ!みうくまさん達もこのお部屋に宿泊されたのですね。
赤い糸で結ばれていたのかも(笑)
そういえばみうたんさんの香しい残り香が(^^♪

そうなんですよ!昨年の5月の旅行以来、全て天候に見放されています(*_*;
もともと、Youは晴れ女だったのですがね・・・

そちらにお伺いした際にはみうたんさんのパワーをお借りさせて頂きます(^_-)-☆

Edit | J&Youさん">Reply | 

たかたか  2017, 04. 14 [Fri] 18:24

このお宿

懐かしいです
ここの女将さんが具合が悪かったのですね
大事なければいいですが
Kちゃんは始めのうちは寒くて温泉から体が出せなかったのでしょうか
Jさんの巧みな話術によってついには正装が拝見できることになって良かったです
Kちゃんは深キョン似ということなので、ぼかされたお顔を深キョンに替えて楽しませていただきました
そしてはたしてYouさんはどなた似なのでしょうか
過去記事にご紹介があるなら必死で探してみまたいと思います

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 14 [Fri] 21:31

たかたかさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

この温泉に泊まられたことがあるのですね。
女将さんはインフルエンザだったので、大丈夫のようでした。
逆に私達が感染しないように、タミフルを予防的に飲みましたよ。

そうですね、Kちゃんは寒そうに丸くなって出てきましたね。
Kちゃんは私の誘導がなくても、全然全裸になってくれますよ。

Youは誰かに似ているって聞いたけど、芸能界に疎い私は忘れました。
深キョンは流石に私でも知っていましたが・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 

たかたか  2017, 04. 15 [Sat] 19:01

泊まりましたよぉ

奥飛騨にたくさん宿があって迷ったので、Jさんにお聞きしてここが良いとアドバイスいただいてここにしたのですよぉ
ほんとに良い宿でaiちゃんも喜んでいました
その節はご親切にありがとうございました

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 15 [Sat] 20:39

たかたかさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

そうだったのですね!
私も今回ご一緒して頂いたTさんの紹介だったのですよ。
のんびした良いお宿ですよね。

機会があればご一緒できれば良いですね(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

ripple  2017, 04. 17 [Mon] 20:06

まだ訪れたことのない場所です。
宿泊じゃないと温泉利用できないんですよね。
いつか行きたい場所です。
檜風呂がこじんまりといい感じですね。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 04. 18 [Tue] 08:06

rippleさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

こじんまりとした宿ですが、その割には立派な混浴露天風呂があります。
ただ、あまり出会いが少ないのはちと残念ですが・・・

檜風呂は今回入れましたが、いつもは激熱で入ることが出来ないことが多いようですよ(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?