FC2ブログ

恒例行事(その5)=最終章=

 25, 2017 07:08




恒例行事(その5)=最終章=



【川湯温泉 みどりや】



ここは私とYouが最も訪れている混浴風呂である

滝巡りをした後に訪れることが多かったからだ

旅館の従業員とも顔見知りで、色々な話をした

湯浴着が置いてあるものの

恥ずかしくなければ全裸入浴OKだと許可も頂いている

だが、最近は雲行きがおかしくなってきた

グループ企業であるこの温泉

従業員の大幅移動があり、見知らぬ人ばかりとなり

全裸入浴も厳しくなってきている

ここの混浴露天風呂は

川のすぐ傍らにあり、しかも高低差があまりないため

増水すると、入れないことも多い

また、

旅館の部屋や食堂からは丸見えであり、橋や道路からも丸見えである





混浴露天風呂には誰も入浴していない

後から、露天風呂を覗いてはいるものの

私達がいるためだろう

誰も入って来なかった

でも


旅館の部屋から宿泊客が見守る中

写真撮影開始(^^♪

しかも、ようやく雨も止み

撮影しやすい



みんなノリノリだ!!!


v2812.jpg




カメラを水中に入れると

こちらが何も言わなくても開脚してくれる!

色々な女神がカメラに収まった!(^^)!



v2815.jpg





v2816.jpg



そのうち、再びAV裏話で盛り上がる


v2825.jpg





v2826.jpg





v2827.jpg





v2830.jpg





v2831.jpg





v2832.jpg





v2833.jpg





v2835.jpg





v2837.jpg





v2838.jpg





v2840.jpg





v2844.jpg




せっかく、雨は止んだものの

厚い曇り空のため、納得いく写真が撮れない(*_*;



v2847.jpg





v2848.jpg




白人ワニプレイなどのあほなこともしながら

和気あいあいと長風呂を楽しんだ(^_-)-☆



v2852.jpg





v2853.jpg





v2854.jpg




一期一会で出会った人達との交流も楽しいが

色々なことを気遣いせずに行動出来るお仲間さんとの

温泉旅行もめっちゃ楽しい(^^♪

また、来年が待ち遠しい~!!!




(完)

関連記事
[PR]

COMMENT 10

ひで  2017, 03. 25 [Sat] 08:38

おはようございます。

そうそう

今度行ったら若い従業員さんばっかりでした。
前はおばちゃんしかいなかったのに

けど社員教育はなかなか行き届いてるようでしたよ。

Edit | Reply | 

日和  2017, 03. 25 [Sat] 08:45

J&Youさん こんにちは~♪

シリーズ、ご苦労様でした♪ 今回も楽しく拝見させて頂きました♪

それにしても、カメラを水中に入れると女性陣は何も言わずに開脚を
してくれるなんて!!男性にとって、なんとサイコーな
『お・も・て・な・し』
なんでしょうか!! 素晴らしい女性陣ですね~♪
Jさん、毎度書いてますけど、ホント羨まし過ぎますって!!
いいなぁ~。
それにしてもウチの妻も言われてからヤルのではなく、この様に必然と
してもらいたいモノですなぁ・・・。

湯浴み着越しにポチッっと写る胸・・・。自称乳首好きな私にとって
タマラナイ景色ですね~♪ 恐らくリアルにいたらガン見してしまうと
思います・・・。(きっと女性陣から白い目で見られちゃうかな・・・。)
それに肌蹴た胸元から見える裸体・・・。もうコリャタマランですな!!

素晴らしい数々の作品、ありがとうございました!!
どれも堪能させて頂きましたよん♪
次回のシリーズも期待しております!!

PS ラプラス祭り始まりましたね!!念願のラプラス、ゲットできました!
  しかも高個体値、オススメわざのモノを合わせて3体も厳選♪
  パウワウもたくさんゲットでき、高個体値の個体を進化させ、図鑑に
  未だ載っていなかったジュゴンもゲットできました!!
  これで金銀以外のポケで残るはサワムラだけに♪
  (勿論海外限定のポケと伝説は除きますけど・・・。
   海外限定をゲットするのに位置偽装はしたくなく、恐らく海外にでも
   行かない限り、永遠にゲットできないですな・・・。)

Edit | Reply | 

ぜっとん  2017, 03. 25 [Sat] 09:06

水泉チェックを沢山の御開帳でありがとうございます。
AV女優さんが気になりますね。
YOUさんを除く、5名の誰かでしょうけどね、
結構、有名な現役の女優さんですかね。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 03. 25 [Sat] 10:28

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

そうですか?以前おばちゃんはあまり見かけませんですが。

でも、以前から対応は素晴らしいですよね。日帰り入浴でさへ玄関までお出迎えとお見送りを
してくれますから・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 03. 25 [Sat] 10:44

日和さんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

水中カメラを湯船に入れると股間を開くというのはパブロフの条件反射と同じですよ!
何度も何度も繰り返していくうちに、カメラ+水中=開脚と(^^♪
大勢のおっぱいと股間の撮影はなかなか出来ないもので、幸せもんで~す!
老後の楽しみだと・・・ということで(笑)

このメンバーだと、白い目では決してみないですよ!でも、空気的存在くらいしか感じないかも(*_*;

おっ!ラプラスゲット出来たのですね!
私は、金銀を含めて、アイテムで進化するポケモン以外はコンプリートしちゃいました。
でも、お友達の中には位置偽法で世界各国のポケモンもコンプリートしている人もいますよ。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 03. 25 [Sat] 10:46

ぜっとんさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

私は残念ながらAVは見たことがないので、知りませんでしたが
マニアの方には有名みたいですよ!

Edit | J&Youさん">Reply | 

たかたか  2017, 03. 25 [Sat] 15:33

肉林をかき分けて

ワニ遊びをしてみたいです~
狙いはやっぱりYouさんのおっぱいぃ~
う~ん、オチリもいいなぁ

Edit | Reply | 

ひで  2017, 03. 25 [Sat] 19:30

ラプラス~

未だにラプラスGETできません(>_<)

サワムラー持ってるもん(-_-メ)

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 03. 27 [Mon] 08:14

たかたかさんへ

コメント有難うございます(^^♪

仲間同士のワニ遊びは楽しいですが

本当のワニにはならないで下さいね(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 03. 27 [Mon] 08:18

ひでさんへ

コメント?ありがとうございます(^^♪

えっ!ひでさんもポケモンGOされているのですね!

結構苦労してラプラス40個ゲットしたのに、こんなに安易にラプラスが出現しちゃうと
レア感がなくなって、近くに出ても取りに行く気になれなくて(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?