FC2ブログ

すべすべ・にゅるにゅる(その1)

 10, 2017 08:08




すべすべ・にゅるにゅる(その1)



前回、伊豆旅行でご一緒したTさん・Kちゃんと

とある温泉へ行くことに

私とYouは2度目だが

PH10.1以上と日本でトップクラスの今日アルカリ泉だ



だが・・・

やはり・・・

最近のYouとの旅行はいつも天気が悪い

この日は終日土砂降り



この温泉の周囲はとっても景観が良いのだが

この天候では散歩も出来ず

時間まで、車中で過ごした後、温泉へ




v2359.jpg





v2360.jpg



室内と室外に湯船が2槽あり

先ずは、室内風呂へ


v2361.jpg





v2362.jpg





v2364.jpg





v2366.jpg





v2369.jpg





v2370.jpg


直ぐに、全身が

すべすべ・にゅるにゅるに(^^♪





可愛いKちゃんにも

またまた、股間を拝ませてもらった(#^.^#)



v2371.jpg





v2372.jpg





(その2)に続く

関連記事
[PR]

COMMENT 8

ぜっとん  2017, 02. 10 [Fri] 11:44

スパーサイヤ人になったYOUさんを久しぶりに見ました。
天気が悪いと、Jさんの変形河童スタイルが見れて楽しいです。
美しい肌になって、お触りゴッコ楽しんでください。

Edit | Reply | 

 隼  2017, 02. 10 [Fri] 17:18

つるすべ サイコーーー!

小さな浴槽って親密度アップしそうで良いですね~~
とっても楽しそうです。
温泉、恋しい~~~~(*^-^*)

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 02. 10 [Fri] 18:01

ぜっとんさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

スパ―サイヤ人って・・・(笑)

最近はずっと運がなくて、雨ばっかで(*_*;

お触りごっこなんて、そんなはしたないことは出来ません!(^^)!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 02. 10 [Fri] 18:03

隼さんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

本当に、ここの温泉はすべすべ~になりますよ!

早く、大変なお仕事を終えてご一緒して下さいね(#^.^#)

Edit | J&Youさん">Reply | 

みうくま  2017, 02. 10 [Fri] 22:40

お久しぶりです

最近は刺激的な記事続きでしたね^ - ^
最初の写真、あれみうたん!?って思ってしまいました(*⁰▿⁰*)
すいません...Youさんの方が断然ナイスバディです
m(_ _)m

Jさんもすっかり元気そうで(元気過ぎ 笑笑)で何よりです!

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 02. 13 [Mon] 16:42

みうくまさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

そういえば、ウィッグ効果でしょうか、あの超可愛いみうたんさんにも見え、
光栄至極であります(^_-)-☆

私は、すっかりと元気ですよ!ただ、年齢が(笑)

中々、そちらの方へ行けずに落ち込んでいま~す(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

たかたか  2017, 02. 14 [Tue] 18:01

脱衣所に

畳も敷いてあるんですね
温泉だけじゃなくて、いろいろお楽しみも出来そう!?
またまた美女コラボで股間もオープン!
Jさん、羨ましすぎ!で~す

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 02. 15 [Wed] 15:36

たかたかさんへ

コメント有難うごさいます(^_-)-☆

そうなんですよ。畳敷きでくつろげるスペースがあるので・・・

色々な楽しみ方が(笑)

温泉は、まじかで股間を見れるのが良いですよね!

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?