FC2ブログ

ワクワク・ドキドキ 伊豆旅行(その12)=最終章=

 30, 2017 15:21




ワクワク・ドキドキ 伊豆旅行(その12)=最終章=




【伊東温泉 陽気館】


「黒根岩風呂」を出た後

昼食とお土産購入をと思っていたが

もう一軒、帰り道に混浴風呂があることを思い出し

電話してみると

今、若い女性の団体の入浴で、男性はお断りしているようだ

ただし、カップルならOKということだったので

疲れて、もう入浴したくなさそうなKちゃんを説得して

私の我儘で急いで訪れることに



女性ばかりの中へ入るなんて

ワクワクしながら車を運転させたが

予想以上に時間がかかってしまった



v2322 (2)





小さなケーブルカーで上がっていく


v2322.jpg





v2323.jpg





v2324.jpg





v2325 (2)





v2325 (3)




だが、若い女性達の入浴客は既に帰った後のようだ

代わりに多くの男性が・・・・(*_*;

白人のカップルさんも入浴していたが

私達と入れ替わりで、去っていった

異文化交流も出来なかった(*_*;



撮影の許可を頂き、撮影し始めるも

温度がかなり高い



景色はというと、かなり遠くに海が見えるが

決して、ロケーションは良いとは言えない



v2325.jpg





v2328.jpg





v2330.jpg





v2331.jpg





v2332.jpg





v2333.jpg





v2334.jpg





v2336.jpg





v2338.jpg





v2340.jpg





v2341.jpg





v2342.jpg





v2343.jpg





v2344.jpg





v2345.jpg





v2346.jpg





v2348.jpg





Kちゃんがかなりお疲れモードだったのと

かなり熱めの湯だったので長湯できず

早々に温泉を出た



v2352.jpg





v2353.jpg





滝が流れているロビーで

Tさん・Kちゃんとお別れすることに(*_*;



v2355.jpg





v2356.jpg





v2358.jpg




今回の旅行で、変態活動が皆無な2人とは

本当にワクワク・ドキドキしながらとなった

しかも、写真嫌いなKちゃんはどうなることだろうと

でも

とっても人の良いお2人が

私達の色々な我儘に嫌な顔もせずにお付き合いしてくれ

すご~く、充実した2日間となった



ただ、贅沢を言うと

天候が芳しくなかったこと

金目鯛や伊勢海老などの美味しい昼食を摂れなかったこと

カップルさん達との一期一会の出会いがなかったこと

などは残念であったが

それ以上に

Kちゃんの裸体をたくさんカメラに収めることができ

あんなこと・こんなこともでき

余は満足じゃ~(#^.^#)






(完)

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 6

ひで  2017, 01. 30 [Mon] 21:19

100%

満足できる旅はありませんからね

その中でも必ず良い思い出ができて

また度に行きたくなるんですよね(*^_^*)

陽気館はやっぱり熱いですよね。
伊東の源泉は何処に行っても熱いんですよ~

一度夏にお泊りして花火を見ながら温泉を楽しみたいです。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 01. 31 [Tue] 09:41

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

幸いにも、私達は楽しい想い出となることが多かったですよ。

今回、2人きりなら、ちと寂しかったかもしれませんが、
4人で行動出来たため、とっても楽しめましたよ(^^♪

陽気館はやっぱ、いつも熱いのですね。私達にはちと辛かったで~す(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

-  2017, 02. 01 [Wed] 00:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぜっとん  2017, 02. 01 [Wed] 08:09

考えてみると、Jさんたちは、大阪から伊豆に行っていたんですね。
遠いところご苦労さんです。
たびたびの水泉チェックありがとうございます。
日本全国回って、友達を増やしてください。
期待しています。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 02. 01 [Wed] 09:20

maoさんへ

naoさんメールありがとうございます(^_-)-☆

初めまして(^^♪

このブログで混浴に行かれるようになったのですね。

全裸入浴は男性より女性達の冷たい視線の方が気になりますよね。
カメラにどうしても、全裸入浴を収めたいので、しかもその場限りなので
視線を無視して全裸になってくれてます。

こちらこそ、宜しくお願いいたします(^_-)-☆

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 02. 01 [Wed] 09:23

ぜっとんさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

そうなんですよ。現況からは東の方へは伊豆や山梨が限界なんですよ。

最近はなかなか良い出会いがなく、ブロ友さん達ともなかなか交流出来ない状況が
残念ながら続いています(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?