FC2ブログ

ワクワク・ドキドキ 伊豆旅行(その9)

 25, 2017 08:06




ワクワク・ドキドキ 伊豆旅行(その9)




【熱川温泉 たかみホテル①】


「金谷旅館」を出て、「黒根岩風呂」へ向かった

途中、美味しい金目鯛や伊勢海老料理とも考えたが

旅館で朝食をたらふく食べたので

胃袋に入る余地はなかった

「黒根岩風呂」の午後オープンまでかなりの時間がある

お土産でもと考えていたところ

途中、ここの温泉があることを思い出して電話してみた

空いているとのことだったので、寄ってみることに

途中

可愛い柴犬がこちらを覗き込んで微笑みを投げかけてくれたり



v1965.jpg





v1967.jpg



お祭りの集団と出くわしたりしながら


v1968.jpg



旅館に到着した


v1969.jpg




一見、平屋建てのような旅館だが

崖に建てられているようで

長い階段を降りていく



v1970.jpg





v1971.jpg





v1975.jpg





ようやく、露天風呂に到着


v1976.jpg




でも、向こうの方にやっと海を拝めるも

景色はもう一つだ



v1977.jpg



至る所に

これでもかという程、たぬきの焼き物が置かれている



v1978.jpg




数人の単独男性と数人のおじいちゃん、おばあちゃん軍団がいた

写真撮影の許可を頂き、入浴



v1979.jpg





v1980.jpg





v1981.jpg





v1983.jpg





v1984.jpg





v1985.jpg





v1986.jpg








(その10)に続く


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 2

ぜっとん  2017, 01. 25 [Wed] 09:13

水泉チェックを次回に期待します。
皆さんノータオルみたいですね。
素敵です。

Edit | Reply | 

ひで  2017, 01. 25 [Wed] 18:59

たかみ

黒根が時化てクローズの時にこの間行きましたよ(^O^)/

まあ、景色は遠くの方ですけどね

ここの露天

フロントロビー外のバルコニーから丸見えなんですよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?