FC2ブログ

ワクワク・ドキドキ 伊豆旅行(その8)

 22, 2017 21:36




ワクワク・ドキドキ 伊豆旅行(その8)




【下田河内温泉 金谷旅館】


この温泉も2回目だ

国内で一番大きな檜風呂をうたい文句にしている温泉だ


v1942.jpg





v1943.jpg




前回はとっても混雑しており

2組のカップルさん達と良い出会いがあった



今回は数人の単独男性が入浴しているだけでガラガラだ


先ずは、大きな室内の檜風呂の奥にある露天風呂へ

誰もいない・・・

4人で色々と遊びながらの入浴



v1944.jpg





v1947.jpg





v1948.jpg





v1950.jpg





v1951.jpg




室内に戻るも

ほとんど入浴客がいなかったので

写真撮影を敢行



v1952.jpg





v1953.jpg





v1954.jpg





v1955.jpg





v1956 (2)





v1956 (3)





久し振りに、泉質チェック!!!

とっても有難いことに

Kちゃんに足を広げるようにおねだりすると

嫌な顔をせずに(^_-)-☆



v1956.jpg





v1957.jpg





v1961.jpg





v1962.jpg





v1963.jpg





v1964.jpg




(その9)に続く



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 6

ぜっとん  2017, 01. 23 [Mon] 08:53

二人の美女に囲まれ、4つの美乳に、Wの美まん
見放題、触り放題で羨ましいです。
W水泉チックもいいですね。
YOUさんパイパンマンコは最高に綺麗です。

Edit | Reply | 

ひで  2017, 01. 24 [Tue] 06:32

やっぱり

平日に行かなくちゃ写真撮れないんですよね。

俺たちが行く時はいつも人がいっぱいで
いい思い出がありません(+_+)

いいな~写真いっぱい撮れて

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 01. 24 [Tue] 09:32

ぜっとんさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

水中写真は泉質が透明なら、とっても艶やかに撮れるので気にいってます。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2017, 01. 24 [Tue] 09:34

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

私達は日曜日か祭日しか行動出来ないのですよ。

この日も日曜日でしたが、たまたま人が少なかっただけですよ。
いつも、撮影には苦労しています!

Edit | J&Youさん">Reply | 

Ripple  2017, 01. 25 [Wed] 20:38

大きな混浴内湯ってのはほとんど未体験なので
ここはかなり気になります。
しかも、洗い場がたくさん。
昔の銭湯のような雰囲気でさらに楽しそうです。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 01. 25 [Wed] 22:44

Rippleさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

本当にここも、個性的な混浴だと思いますが、週末はさすがに人気の温泉のようで
人が一杯のようです。
しかも、室内風呂はどうしても、曇ってしまい撮影には不向きですが...

伊豆の混浴はここも外せない温泉だと思います。

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?