FC2ブログ

ようやく実現(その3)

 09, 2016 09:06




ようやく実現(その3)



【粛海風①】


いよいよ待ち合わせの時間となったので

旅館の駐車場で待つ


v1161.jpg


メールや写真交換で何となく雰囲気は想像するも

やはり、多少はドキドキする



ご対面~!

いけめんのTさんとキュートなKちゃん

Kちゃんはとっても若くてスタイル抜群だとは分かっていたが

何とTさんは私と同い年!

めっちゃ若く見える!

めっちゃ年の差カップル!

写真が趣味な私のために、レンズなどのカメラ機器やお菓子を沢山頂いた

私達からは、先ほど積んだ花束だけだった・・・(*_*;



長期に渡り、やり取りしていただけあって

直ぐに意気投合!(と私は勝手に思った)

ただ、Kちゃんは若くて、とっても可愛いのに

大の写真嫌い(*_*;

もったいな~い!!!

コラボ写真を撮れないのは至極残念だが

4人で、旅館内へ



早速、カメラでパシャパシャ撮っていると

隣でにこやかに笑っているTさん・Kちゃん



v1162.jpg





v1163.jpg





v1164.jpg



相変わらず、豪華な館内


v1165.jpg





v1166.jpg





v1167.jpg




1年前に宿泊したお部屋


v1168.jpg




何の躊躇もなく、屋上の露天風呂へ


v1169.jpg




男湯には誰もいない


v1170.jpg



真ん中の混浴風呂に男性が1人

その奥さんは手前の女湯までで、こちらには来なかった


v1172.jpg


写真の許可を得て

みんなが見守る中

Youが堂々とポージングを始める



v1173.jpg





v1175.jpg





v1177.jpg





v1178.jpg





v1181.jpg





v1185.jpg



快晴とはいかないまでも

太陽光がさんさんと差し込む中

大海原を眼前に

強い海風にさらされながら気持ちが良い



v1187.jpg



v1191.jpg



Kちゃんは本当に・本当にスタイル抜群

生全裸が見れて、とっても幸せ(^^♪

とっても可愛いのに

何故、写真を嫌うのか・・・・とっても不思議だ



v1194.jpg





何枚も写真を撮っていると

どうしてもTさん・Kちゃんが写りこんでしまう

でも

もったいないので、後に交渉してみると

ブログに載せる許可を頂けた!(^^)!

やったー!!!




(その4)に続く


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 9

しん  2016, 07. 09 [Sat] 14:19

綺麗なYouさんとKさんのコラボ写真みたかったですね~^^

それにしてもYouさんお綺麗ですね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぜんちゃん  2016, 07. 09 [Sat] 15:35

得意のポーズ

Youさんの得意のポーズ、お湯の出口をまたいで

大股開き、いい眺めですね。(日本の法律はつまらん)

眺めよく気持ちよさそうな温泉ですね。

KさんとYOUさんのコラボ写真期待しています。

もし、失礼なことを書いていたらスミマセン。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 07. 09 [Sat] 15:36

しんさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

本当に綺麗で可愛いKちゃんが写真嫌いって勿体ないと。

コラボ写真は楽しいので、次にはと。

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 07. 09 [Sat] 15:40

ぜんちゃんさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

なかなか、皆の見ている前での一人ポージングは難しのですよ!

Kちゃんとのコラボは難しいですが、機会があればと。

もともと、股間アップとか卑猥なのは2人とも苦手なもので・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 

ぜっとん  2016, 07. 09 [Sat] 17:48

間違えた~((+_+))

はんどるネーム
ぜんちゃんで間違えてだしました。
本当はぜっとんです

おいらの表現が悪かったみたいで

本当にスミマセン。

Edit | Reply | 

ひで  2016, 07. 09 [Sat] 18:51

これからの季節は

ここもこれからの季節は帽子か日傘が必要になって
きますね(^O^)

気の合うお友達との混浴いいですね

いいな~ここに泊まったんですかヽ(;▽;)ノ

月夜や明け方のお風呂入ってみたいな

Edit | Reply | 

Ripple  2016, 07. 09 [Sat] 23:33

ご無沙汰してます。
ここは前に日帰りで来ようとしたのですが、
団体客が入ってたようで断られてしまいました。
なので、まだ未開なのです。
温度が高いと聞いてますがどうなんでしょう??

ちなみに私のNET環境のせいなのですが、ここのブログはなかなか表示されなくて
タグ残したままにしてるのですが、ページの移動がままなりません。
私の住んでる場所はダメだなぁ・・

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 07. 12 [Tue] 08:09

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ここは、照り返しも強いので、とっても暑さを感じちゃいます!

気の合うお仲間さん達との入浴は楽しいですよね(^^♪

1年前に、豪華な露天風呂の部屋に泊まりましたが、最高でした(#^.^#)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 07. 12 [Tue] 08:18

Rippleさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

お久しぶりで~す(^^♪

えっ!ここは団体が入れば日帰り入浴出来ないこともあるのですね。
残念でしたね(*_*;

ネット環境で見れないなんてことがあるのですね?
セキュリティー環境ではしばしば起こりますが・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?