FC2ブログ

童心に戻って(その6)

 23, 2016 06:38




童心に戻って(その6)



【弘法湯】


前回入れなかったので

今回の当初の目的である弘法湯へと車を走らせた

丁度、海岸沿いのカーブの所にあるために見逃しやすい



b2540.jpg




大きな奇岩が目印となる


b2541.jpg



まだ、時間があったので、海岸近くにある源泉へ


b2542.jpg





b2543.jpg



この時期でも源泉は冷たい

シャワーの様に浴びてもらおうと考えていたが無理!



b2544.jpg




大量の湯の花を伴いながら、海へと流れていく


b2545.jpg





b2546.jpg




そこで、源泉を浴びている体で撮影


b2547.jpg





b2548.jpg



岩場での露撮


b2549.jpg





b2550.jpg





b2551.jpg





b2552.jpg



そろそろ時間となったので、温泉施設へ


b2553.jpg





ごくごく普通の民家の建物である



b2554.jpg




二つの小さな湯船があり



b2555.jpg




奥には婦人会のおばちゃんがいた

3人で交代制のようだ



b2556.jpg




b2557.jpg



いよいよお風呂へ

湯船は2人が限界であり

2人ではくつろぐことは難しい



b2558.jpg



窓の外には、太平洋が広がる


b2559 (2)



左の蛇口からは加温した源泉が

右の蛇口からはそのままの源泉が

自分で適温にする

全く加水していないので、100%源泉だ



b2559.jpg



泉質は淡い硫黄臭があり

肌はすべすべになり、結構よさそうだ



b2561.jpg





b2563.jpg





b2566.jpg





b2567.jpg





b2568.jpg





b2570.jpg





b2571.jpg





b2572.jpg





b2573.jpg





b2574.jpg





b2575.jpg





シャワーも珍しく100%源泉が出てくる


b2576.jpg




小さい湯船ながら、結構満足して温泉を後にした




(その7)に続く



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 2

ひで  2016, 06. 28 [Tue] 05:17

ほうほう

小さい温泉なのに満足・・・・

なかなか、映像では解りきらない部分があるのですかね?

お外での写真も撮れて、よかったですね~

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 06. 28 [Tue] 15:12

ひでさんへ

コメント有難うございます(^^♪

外の景色も良いのと、小さいながら何とも言えない雰囲気があり、
泉質も予想以上に良かったので、満足しちゃいました(^_-)-☆

何回も行きたいと言われれば?ですが・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?