FC2ブログ

立証!テルテル坊主効果(その11)

 19, 2016 06:34




立証!テルテル坊主効果(その11)



【宝山荘別館】


白骨温泉を出て新穂高温泉「槍の郷」に向かったが

長野県から岐阜県に入ると

曇っている・・・・・(*_*;

やはり、テルテル坊主を簡易的に急遽作成したためであろう

なかなか天候が安定することはない



まだ、時間に余裕があったので

「槍の郷」の直ぐ近くにある

「宝山荘別館」へ向かった

今回で2回目となる

日帰り湯は小さな混浴露天風呂しかないが

人が少なく、半露天風呂であり、丁度良い湯温なので

気軽に訪れることが出来る温泉だ



v0727 (2)




旅館の玄関の前から外を回ったところに混浴風呂がある

決してしてはいけないが、勝手に入ってもわからない

関西ではこういう温泉は存在しない

というか混浴風呂もほぼ無いに等しいが(´・ω・`)



v0727 (3)






v0727.jpg


ラッキーなことに

またもや独占状態だ!(^^)!



v0728.jpg




リラックスをコンセプトにしたポージング集


v0729.jpg





v0730.jpg





v0731.jpg





v0732.jpg





v0736.jpg





v0737.jpg




まもなく、ワニ臭のしない単独男性が入ってきた

入る前にはしっかりと、丁寧に

「入らせて頂いて良いでしょうか?」と

ちゃんと料金を払っているので、ダメという訳もないのに

などと思いながら「もちろん、どうぞ」と答える

やはり、こういう場では

挨拶し合うというのが当然の流れで、気持ち良く入浴出来るものだ

最近は、ちゃんと挨拶出来ない人が多すぎるような気がする




写真撮影の許可も、快く承諾して頂いたので

撮影を再開(^_-)-☆



v0738.jpg




この冬に訪れた時には木の葉が全くなかったため

対岸にある「槍見館」の混浴露天風呂が丸見え状態だったが

ほとんど見えなくなっていた



v0739.jpg





v0740.jpg





ご一緒した単独男性は30代半ばで、名古屋在住だそうだ

彼女は横浜在住で、たまに関東方面の混浴に行くとは言っていたが・・・

普段は、単独で岐阜や長野周辺の混浴風呂などによく行っているみたいで

やたら、詳しい!

私も未だ入ったこともない新穂高にある秘密の野湯も知っていた

想像していた場所にあったので、次回は是非訪れてみよう!!!

その他にも色々と混浴風呂の最新情報を教えて頂けた



v0741.jpg





v0742.jpg





v0743.jpg





v0747.jpg




そろそろ、「槍の郷」へ向かう時間となったので

単独男性にお別れの挨拶をすると

丁寧な感謝の意と深々お辞儀をしながら見送ってくれた

ワニもこういう男性ばかりなら、問題は少ないのだろうが・・・

本意は別のところにあったとしても、気持ちの良いものだ




予想以上に長湯したので

火照った体を冷やしながら車へ戻った



v0749.jpg




(その12)に続く


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 12

Ripple  2016, 05. 19 [Thu] 22:34

奥飛騨には何度か訪れてますが、
ここはまだ来たこと無いです。
次回、来てみたいと思いますが、
それよりも気になるのは「秘密の野湯」のほう。
噂は私も聞いていたので何度か探してみたことがあるのですが
未だ見つけられてないです。
J&Youさんのブログがさらに気になりますね。

Edit | Reply | 

タカ  2016, 05. 19 [Thu] 22:43

奥飛騨は混浴の聖地ですね!いつまでも残して欲しいものですね。

Edit | Reply | 

たかたか  2016, 05. 20 [Fri] 01:16

ふむふむ

前回、手を振ったらワニ族が勘違いして大挙して押し寄せた温泉ですね
雪の温泉とはだいぶ趣が違いますがどちらもいい感じです
それにしてもリラックスし過ぎのYouさんです
あー、寝そべる姿のYouさんの恥丘が!
そのまま上に重なってリラックスしたいです
後姿で腰に手をやる画像にはYouさんの肩甲骨がくっきり出てますね
揉みほぐしのし易そうな肩ですね
お話しの楽しいワニ臭のしない単♂さんはいろいろと堪能したのでしょうね
彼女さんのいないときには一人で混浴巡りかぁ
ボクは一人で混浴に行くのは何か動機を見透かされているようで恥ずかしいけどなぁ
湯治に行くならまだしも、混浴だけ巡るのって、やっぱりそれなりの目的があるからですよね~

Edit | Reply | 

隼  2016, 05. 20 [Fri] 03:23

良い男性で良かったですね!

お湯も心も気持ち良い♪
ここもまだ入った事が無い温泉ですが
文中にあった『野湯』が気になりますね~~

Edit | Reply | 

ひで  2016, 05. 20 [Fri] 06:38

ここいいですね

大きさも手ごろだし、お湯もきれいな透明ですね。

Youさんもリラックスしての撮影でいい感じですよ。

Edit | Reply | 

みうくま  2016, 05. 20 [Fri] 19:51

そうそう!

こんにちは!

先日僕らもここに行ってきましたよ☆
あいにく休みの日で玄関も鍵が閉まっていたのですが
露天風呂はそのまま裏に回れば入れるじゃないですか〜
....あ!勝手に入っていないですよ☆ 常識人なので(笑)
電話を入れたら転送になってご主人につながり、遠方から来たので〜と直談判!
ということで脱衣所のカゴに入浴料を入れ無事入れました

今回はワニ臭のしない男性とご一緒したそうですね☆
ほんと、マナーのある方との混浴は楽しいです
(混浴を変に詳しいと、結局ワニさんかなぁ〜て 笑)
その男性もYouさんの美しい裸体とセクシーポーズの撮影を観ることができて
ラッキーでしたね。
あの露天風呂、決して広くないので
Youさんを間近で見ることができていいな〜

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 20 [Fri] 20:35

Rippleさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ここの混浴風呂は結構穴場で良いですよ!
是非、訪れてみて下さい(^^♪

野湯に関してですが、ネットでは場所など書かれてはいませんが、大体目を付けていた
場所がそうみたいです。次回新穂高へ行った時に是非訪れてみたいと思っていますが、
場合によっては、湯船を作らなければならないようなので、大人数で行きたいものです。
また、報告させて頂きますね(#^.^#)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 20 [Fri] 20:37

タカさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

こんな近くに立派な混浴露天風呂がある場所は他には少ないでしょうね!
遠くない将来、混浴は減っていることでしょうが・・・(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 20 [Fri] 21:07

たかたかさんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

そうですよ!馬鹿なワニ達が大勢で押し寄せて、結局男ばかりで入っていた温泉です(笑)

ここは、訪れる入浴客が少ないので、のんびりと過ごすことが出来る温泉ですよ。
前回ご一緒したカップルさんも3時間以上、入っていると言ってました。

ワニもちゃんと挨拶出来る人は良いのですがね・・・
黙って、あの独特な目つきのワニには閉口しますよね!

私も混浴には絶対一人では行きません!寂しがり屋の私は一人旅行も一人で温泉も無理です((+_+))
混浴巡りの単独男性は、やはりそれなりの目的はあるはずですよね!
めったにない全裸女性を拝むため・・・・(^_-)-☆
たまには、Hなことを要求してくる女性もいるみたいですが・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 20 [Fri] 21:15

隼さんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

この温泉は決して広くはありませんが、のんびり出来る温泉ですよ!
また、訪れてみて下さいね!
色付きの文字
「野湯」に関しては、また報告しますね!
でも、冴夜ちゃんは嫌がるかも(^◇^)

そうそう、最近はエロに関して、活発に動いているという噂を聞きますよ(笑)
頑張って下さいね!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 20 [Fri] 21:18

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ひでさん達はここへは入られたことがありませんか?
小ぶりな湯船ですが、入浴客も少ないのでのんびり出来る良い温泉です!
ここだけなら、ちと寂しいですが、辺りはは沢山の温泉がありますからね(^_-)-☆

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 20 [Fri] 21:30

みうくまさんへ

いつもコメント有難うございます(^_-)-☆

その話は前回も教えて頂きましたが、正面玄関が閉まっていても、奥の混浴風呂には
鍵がかかってなかったのでしょうか?
ということは・・・・こそっと24時間入れるってことでしょうかね?
勿論、私も常識人なので、そういうことは致しません(^^♪

ワニは概ねうっとしいものですが、色々と裏情報などを教えてもらえるので良いことも(^^♪

広くはない湯船ですが、ゆっくりと出来る温泉ですよね!

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?