FC2ブログ

勇気の先に(その10)

 05, 2016 07:04




勇気の先に(その10)



【湯原温泉 砂湯】


駐車場は満杯

流石、春休み

湯船や湯船の周りには人が一杯!!!


当然、大勢のワニがいるものの

家族連れやカップルも多い


普段より女性が多かったものの

全て水着、湯浴着、がちがちのバスタオル巻きでの入浴

全裸入浴している女性達はYouだけだ


当然Youの周りにはワニが集結してくる

ワニは特に気にはしていなかったが

女性達の白い視線で、多少不機嫌になっていた


意識過剰ではなく、私にも明らかに分かる女性達の白い目

全裸でない女性が少なければ、そういう目で見ないのだが

圧倒的な数であれば、全裸女性を変態扱いする女性の心理とは・・・


あまり、楽しむことが出来なかったまま

当然、写真撮影することも出来ずに

「砂湯」を後にした



以前、何人かのワニから

関係者のみ入れる温泉があることを聞いていたので
(関係者ってどのような関係者なのか分からないが)


探してみることに


緑のテント生地に覆われた小屋を見つけた


v0301 (2)





v0301 (3)




中を覗いてみると

立派な温泉だった



v0301 (4)





v0301.jpg




ワニ達からは関係者が入っていると

許可を貰えれば入れるという話だったが

誰もおらず

しかも、清掃など整備がきっちりとされていたので

常識人のYouは流石に入浴を諦めた




仕方なく、近くの足湯で我慢


v0302.jpg





v0303.jpg



川のそばを涼しげな川の風を感じながら散歩


v0305.jpg





v0306.jpg





v0307.jpg



天気予報に反して

時々晴れ間も見え隠れ・・・

テルテル坊主効果だろう(#^.^#)





【下湯原温泉 土管の湯】


さあ、今回の温泉巡りはこの「土管の湯」を中心に

考えた企画である

探していると、Youが見つけた

道路の真横で

遮るものは皆無

360度丸見えだ



v0309.jpg



Youは勇気を持って入れたのだろうか?

(答えは次回の限定記事にて公表)




【真賀温泉】


このあたりの温泉巡りの〆は

必ず、この温泉に辿り着く

決して綺麗じゃない砂湯などの後に

ここの綺麗なお湯で身を清めたくなるからだ


日曜日の夕刻はいつも空いているのだが

この日は一杯

やはり、春休み中でもあり

家族連れやカップルが多い

男性専用風呂、女性専用風呂、混浴風呂、家族風呂

があり、階下にも家族風呂2つある

家族風呂はこの日2時間待ちであった

混浴風呂である「幕湯」も一杯だろうと思っていたら

老夫婦と単独男性が数人いただけだ

温泉好きな老夫婦は色々な混浴に行かれているようだったので

色々と情報交換しながらずっとしゃべっていた

タオル付け禁止のこの湯船で

奥様はずっと壁側に体を向けて、顔だけこちらを向けてのおしゃべり参加

ここでの写真撮影は飽きたので、撮影しないで、延々とお喋りタイムで


1時間という時間制限があるため

単独男性達は次々と入れ替わってた


最後に入ってきた単独男性は

私達には見えない位置で

Youを見ながら、終始オナっていたそうだ



「真賀温泉」を出て、車に乗り込もうとした時

この辺りでは超有名なワニさんと遭遇

ワニの中でもとっても良いワニさんで

私達もしょっちゅうお世話になっている人である

私達が出て、単独男性だけどということを伝えると

入浴するのを諦めて、Youと堅いハグをして別れた



何とか、天気予報に反して天候には比較的恵まれ

日帰りでそれぞれ特徴のある温泉10か所を巡ることが出来た

とっても充実した一日となった

だが、最近の遠出ではことごとく事故渋滞に巻き込まれているのだが

今回は更に

自然渋滞の上、2個所で事故があり

超渋滞の中での帰途となった



当然、最後にはいつものラーメン屋さんで〆としたのは言うまでもない



(その11)

※次回は要パスワードです

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 9

たかたか  2016, 05. 05 [Thu] 21:00

土管の湯

気になりますねぇ
砂湯では楽しめずに残念でした
渋滞もいつものことなのでしょうけどワニしかいない混浴温泉のようにイヤですねぇ

Edit | Reply | 

 隼(しゅん)  2016, 05. 06 [Fri] 22:06

ハチャーーー!
えらい混雑だったんですねー

例え水着・湯浴着だろうと
砂湯でそんなに女性が沢山いるとは珍しい??

さて
土管の湯には入れたのかなーーー

いつかは関係者専用湯に入ってくださいね!

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 07 [Sat] 08:21

たかたかさんへ

コメントありがとうございました(^^♪

ワニはそれほど気にならないようですが、やはり女性として
同性に白い目で見られるのは嫌なようです(*_*;

連続して、事故渋滞に遭遇してしまっているのでお払いに行かなくっちゃ(^_-)-☆

Edit | J&Youさん">Reply | 

ripple  2016, 05. 07 [Sat] 08:35

真賀のくだりの中で出てくる老夫婦、超有名なワニさん、
私たちもここへは何度も来てるので、もしかすると
知ってる人かも知れないですね。
しかし、ここで終始オナってる??
そんなことがあるんですか??
ビックリです。

土管の湯ですか??
どこかの個人サイトで見たことはありますが、
場所も知りません。
限定公開って、入れたかどうかの答えは知った気になってますが、
もちろん画像は気になってますよ。

Edit | Reply | 

ひで  2016, 05. 07 [Sat] 11:38

知らないな〜

土管の湯は知らなかったヽ(;▽;)ノ

砂湯は休みの日は人が多いですよね。

ブドウを持ったワニさんに優しくしてもらえますしね。

真賀温泉、み〜ちゃんは無理だな〜
ワニも多いし
乱交系の人も多いし

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 07 [Sat] 16:39

Rippleさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

さすが、Rippleさんですね!
老夫婦や有名なワニさんはそうだと思いますよ(笑)

砂湯ではオナッているワニは普通にみかけますが、
幕湯でも、何回か見たようですよ!白い液までは出していませんでしたが・・・
私が見つけたら、しばきあげるのですがね!

土管の湯はマニアでは有名なようですよ(^^♪



Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 07 [Sat] 16:58

ひでさんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

土管の湯は砂湯から近いので、機会があれば是非!

砂湯は土曜日の夜が一番多いと思いますよ。以前ワニが100人以上入浴していたこともあります。
日曜日の夕刻はいつも人が少ないのですが、この日は春休み中だったので、家族連れが多かったですよ。

真賀温泉は結構、真に温泉好きの人が多いため、そして、時間制限があるので砂湯よりはましかと・・・
狭いから逃げることはできませんが(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 07 [Sat] 17:05

隼さんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

この日は春休み中だったので、連泊される家族やカップルが多かったからみたいです。

ただ、全裸で入っているのはYouのみで、タオルで前だけ隠している女性も皆無でした((+_+))
私も感じるくらい、女性からの白い目線攻撃には参りました・・・

関係者専用のお風呂はとっても綺麗なのですが、景色がないので、機会があればと。

Edit | J&Youさん">Reply | 

-  2017, 04. 02 [Sun] 00:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?