FC2ブログ

勇気の先に(その7)

 30, 2016 06:46




勇気の先に(その7)



【三朝温泉 清流荘】


ここの温泉旅館に訪れるのは3回目である

前2回は貸切露天風呂の「青い山」で

4人と6人で訪れて、あほな事をした



2人きりは初めてである

今回は

以前から気になっていた

展望貸切風呂「月の湯」を予約していた

室内風呂だが、とっても眺めが良さそうだった



だた、この旅館の従業員の態度はなっていない

客に対して上から目線の従業員が多い

ただ、温泉だけは良いので

いつもなら、喧嘩しまくるのだが、大人な対応で・・・

しかも迷路みたいな温泉までは案内板も少ない

廊下はカニの匂いがしみ込んでいる

カニは好きだが、嫌味なきつい臭いなのだ




いよいよ、展望露天風呂へ

川に沿って

2面がガラス張りである

当然、開けることが出来る窓をフルオープンにすると

柵や壁がある露天風呂よりも

はるかに開放的である


v0218.jpg





v0219.jpg



新たなかくれんぼプレイ


v0220.jpg





v0221.jpg





泳いでいるつもりプレイ


v0223.jpg





v0224.jpg



周りからは丸見えだが

そんなの関係ねぇ♬(古)



v0225.jpg





v0226.jpg





v0227.jpg





v0229.jpg



恒例のYouちゃんポーズ


v0233.jpg





v0234.jpg





v0236.jpg




新たなYouちゃん第3のポーズを初披露(#^.^#)


v0237.jpg





v0238.jpg





v0239.jpg





v0241.jpg





湯船の真下には桜の木がびっしり


v0242.jpg





v0243.jpg



まだまだ蕾だったが、桜のシーズンになれば

絶景なのは間違いない!



橋の下には、先ほどまでいた「河原の露天風呂」が見える


v0244.jpg






v0246.jpg





v0248.jpg





v0249.jpg





v0254.jpg





v0255.jpg




温泉おちっこシーン


v0257.jpg


恒例の泉質チェック!


v0258.jpg





v0259.jpg





v0261.jpg



十分と堪能して湯船を出た


v0262.jpg






この旅館の貸切湯はなかなかのものだ

今後も訪れることがあると思うが

教育が全くされていない従業員が大勢いる

この旅館に宿泊することは10,000%ない!!!



(その8)に続く


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 12

隊長の散歩道  2016, 04. 30 [Sat] 08:28

こんにちは!

露天風呂は最高でも従業員の接客姿勢に疑問をもつ宿ホテルって案外ありますよね。
自分もそんな場所では心の中で「絶対宿泊しない」とつぶやきます。

窓の解放感はすごいです。
yuoさんの可愛さって魅力的で今回は特によく見てしましました。
綺麗な胸と乳首の色と形に露天風呂につかりながら見たくなります。
自然な姿の写真なのでそれがまたいいのですね。

とおる

Edit | Reply | 

日和  2016, 04. 30 [Sat] 10:12

貸切の内湯でもこれだけ窓があって明るく、しかも周りの景色が
こんなにも見れるなんて、Jさんがお気に入りになるのも頷けますね♪
景色に桜が写れば、来年の桜の季節には湯船に入りながら桜を観賞して
撮影もできそうですが、湯船の真下ですか・・・。
桜が写り込みませんね・・・。残念・・・。

旅館って館内の設備や清潔さも大切ですが、やはり一番は接客ですよね。
たとてそれが一回でも一度でもそういうことがあると、その旅館全体が
悪い印象を客にもたれ、それがどういう結果になるのかが分かっていない
のでしょうかね?経営者も従業員も・・・。
私もそう言う宿には例えお金を貰っても絶対に泊りたくありませんね。
私の場合は、100,000%ありません!!!
こういう不快な経験、泊りの宿ではありませんが、日帰り入浴をした時に
一回だけ、そう言う対応をされましたが、数少ない混浴ですので、仕方無く
その後も何度か訪れましたが、今はもう其処は混浴も無くなりましたので、
もう不愉快になることもなくなりましたが・・・。

おシッコポーズ、一瞬、ダメ!Youさん湯船の中でしょ!!って思って
しまいましたが、良く見て思わずニヤッってしてしまいましたよん♪
女性の立ちしょんポーズは、私、憧れていますので♪
ましてやYouさんのように脚の長い人なら尚更絵になりますし!!
(え~ご趣味が違うようですから、この辺りはスルーして下さい・・・。)

かくれんぼしているYouさん、とてもお茶目で可愛らしいです♪
綺麗で大人の感じの女性がそんな事をすると、仕草の茶目っ気との
ギャップがあって、イイ感じです♪
そして7枚目、Youさんの太股の付け根から見えるお尻がとても
セクシーでイイ!!凄くイイ!!とってもイイ!!絶対にイイ!!
またYouさんの美しさを発見できた感じです!!
Jさん、素晴らしいショットありがとうです♪

次回もとっても期待しております!!

Edit | Reply | 

ひで  2016, 04. 30 [Sat] 19:16

明るくて

とっても明るくて広いですね

Youさんもとっても綺麗に写ってますね。ヽ(´▽`)/

Edit | Reply | 

たかたか  2016, 05. 01 [Sun] 12:07

三朝温泉恐るべし

河原の露店風呂のみならずホテルの貸切風呂も外から丸見えなのですね
露出趣味旺盛なのはaiちゃんじゃなくてボクのほうなので、どちらにも行ってナチュラル気分を堪能してみたいです
でもYouさんに引かれちゃうと困るなぁ
従業員にとっては日帰り客って直接給料にかかわらないだろうし面倒な存在なんでしょうね
でもそこをしっかり気持ち良くしてくれると次は泊りで来たいなぁと思うのでしょうに残念なことです
Youさんの新ポーズはハートマークをイメージなのかなぁ
ボクもYouさんの暖かハートにくるまりたい(いえ、ハートはJさんのモノなので、せめて暖かなナイスバディにくるまれたい!?)
ここの泉質もとてもクリアーでまたボクの潜水記録を伸ばしそうです

Edit | Reply | 

 隼  2016, 05. 01 [Sun] 20:40

良い~~~~!

ほんと柵などがある露天よりよほど開放的ですね~~

二人っきりの幸せ時間満喫ですね!

Youちゃんの第三のポーズも
と~~ってもカワイイです!ヽ(^o^)丿ワ~イ

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 02 [Mon] 08:35

とおるさんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

本当に従業員の対応で、気分がガラッと変わっちゃいますよね!
ここの温泉は3回とも従業員の対応が悪く、温泉評価の掲示板でも
同様に感じている人が多いようです(*_*;

でも、室内貸切風呂とは思えないような湯船の広さと解放感は素晴らしい温泉なので、
従業員には目をつぶって、再訪したい温泉で~す(#^.^#)
最近は、あまり写真目線ではない自然なポージングを心がけていますが、これがなかなか
難しい・・・・(´・ω・`)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 02 [Mon] 09:07

日和さんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

室内貸切風呂でも、ここまで湯船が広くて、解放感たっぷりな温泉は
この周辺ではなかなか巡り合わないので、お気に入りなんですよ。
ご指摘のように、桜とYouのコラボは少し難しいかもしれませんが、
そこはテクニック?で撮れそうでした(^^♪
桜の時期はとっくに終わっちゃいましたが・・・((+_+))

旅館にせよ、お店にせよ、従業員の接客態度で印象が随分と変わっちゃい
ますよね!
従業員の性格もあるのでしょうが、そこは経営者や管理統括する人が
接遇に対しての教育や指導が行き届いていなことが最も問題だと思います!
一見さんであろうが、少額の買い物をする人であろうが、温泉なら
日帰り入浴をする人であろうが、気持ち良い接客を受けると、必ず
将来はそれ以上の見返りがあることが多いということに気づかない
馬鹿な経営者がいるものですよね!
将来を見越せなくって、今さえ良ければ良いという考え方で経営され、
倒産に追い込まれている企業をたくさん見てきましたから。

堅い話になりましたが、
温泉放尿ポーズ良いでしょう?
最近、出来そうなところでは、しばしば(笑)

日和さんの奥様と違って、Youはオチリコンプレックスなんですよ(*_*;
最近では、どれだけ効果があるかどうかわかりませんが、スイミングで
プリケツを目指して頑張っています!(^^)!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 02 [Mon] 10:10

ひでさんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

色々ありますが、お気に入りの温泉なんですよ(^^♪
こういう開放的で広い温泉は良いもです!!!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 02 [Mon] 11:25

たかたかさんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

こんな開放的な貸切風呂があるのは、三朝温泉でもここの旅館だけですよ。

たかたかさんにとって、ナチュラル気分って?

この旅館は団体さんが多いみたいですが、日帰りとか関係なしに従業員の対応に対する評価は低いようですよ。
しかも、ここの貸切風呂はかなり高額なので、結構な収益になると思います。

新ポーズは体に馴染んでないせいか、最近はほとんど見かけなくなっちゃいました(笑)
いつも、ありきたりなポージングなので、困っています(*_*;

潜水記録を伸ばしそうって、日々努力しておいて下さいね(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 02 [Mon] 11:28

隼さんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

中途半端な露天風呂よりも、よっぽど開放的でした(^^♪

冴夜ちゃんのように上手にポージングが出来ないので、困ってしまって、わんわんです(*_*;

隼さん達は最近、どちら方面を攻めておられますか?

Edit | J&Youさん">Reply | 

たかたか  2016, 05. 03 [Tue] 17:01

ナチュラルな気分って

ナチュリスト(まだまだ本格的ではないでしょうが)としてのお楽しみ
全裸でプラプラと自然に同化する気分ということでしょうかね
使い方が間違っていたらごめんなさい

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 04 [Wed] 20:33

たかたかさんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

う~ん・・・
ナチュリストにはとっても興味があります。
日本にはそれらを提供する場は混浴風呂くらいしかありませんし、
それも本来法律違反ですから・・・

先日とある混浴風呂で仲良くなったオーストリア人とその話で盛り上がっちゃいました(^^♪
向こうは多いようですよ!

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?