FC2ブログ

勇気の先に(その4)

 26, 2016 07:20




勇気の先に(その4)


【般若寺温泉①】


奥津温泉郷の中心部から少し離れているが

とっても雰囲気の良い温泉なので

混浴風呂ではないが、5回目となる

予約制の温泉で、一時間の入浴となる

岩盤に建物を付けた形の室内風呂と

吉野川沿いに露天風呂がある



青々とした竹林の横の階段を降りていったところにある


v0106.jpg



昨年なかった門が設置されていた


v0107.jpg




更に降りていくと

v0108.jpg





v0110.jpg





とっても人懐っこいわんちゃんが

おもらししながら大歓迎してくれる



v0112.jpg





v0116.jpg



顔見知りの主であるお兄さんが出てきて

私達を見て、びっくりしていた

2人っきりで訪れたのは初めてだったからだと

そう言われて、私達も初めて認識した

今までは

4人~9人で訪れていた

人数が多いために

いつも一時間の料金で、二時間使わせてもらっていたのだ




庭には梅の花がちらほらと咲いていた

今年は異常気象だったため

ずっと咲いているとのことだった


v0117.jpg





v0118.jpg





v0119.jpg





ここの温泉の醍醐味は露天風呂だが

春休み中のこの時期は室内風呂のみとなる

露天風呂はGW前からである



今回は露天風呂に入れないのは残念なことだが

私達にとって、温泉以外にもう一つ楽しみがある

それは、すぐ傍らにある「鮎返しの滝」があるからだ

幸いなことに、天候が崩れてくる前に

川を降りて

滝口へと進む



v0121.jpg





v0122.jpg



滝口に到着して

撮影開始



v0124.jpg



恐る恐る滝口を覗きこんだりしながら

解放感を満喫!


v0125.jpg





v0126.jpg





v0128.jpg





v0130.jpg





v0131.jpg





v0132.jpg



滝口から室内風呂へと戻るYou


v0134.jpg





v0135.jpg





v0136.jpg





v0137.jpg



全裸になって

私を迎え入れてくれた



v0138.jpg




(その5)に続く


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 16

日和  2016, 04. 26 [Tue] 10:35

寄り気味から引きの写真、危険そうな場所での見る方もヒヤヒヤさせる
ようなショットに梅を今にも食べそうなYouさんの微笑ましいショットまで、
今回は色々とバラエティーある写真ばかりでイイですね~♪

対岸の写真は、Jさんが全裸で決死の渡河をされたんですかね!?
晴れた早春の渓谷、見ていて寒々とした感じでは無く、Youさんの元気溢れる
ポーズが山深い渓谷に春を告げる女神の様な感じで、見ていてポカポカな感じ
になり、とても心がなごみます♪

こういう渓流間際で入るお風呂、とっても気持ちが良いんでしょうね~♪
秋の紅葉の時季も見ものでしょうが、今の時期はきっと木々の葉も少ない
でしょうから、渓谷も良く見渡せるでしょうし、新緑が目に眩しい今の
時季もとても素晴らしいのでしょうね~♪
夏はブヨが居そうで怖いですけど・・・。

次回も期待しておりま~っす♪

Edit | Reply | 

みうくま  2016, 04. 26 [Tue] 13:59

こんにちは!

最近めっきり汗ばむ陽気になってきましたね´д` ;
露天風呂日和です

般若寺温泉!
あれっ?あの看板犬変わりました?
っていうか、あんなに人懐こい犬でしたっけ?
もっと攻撃的で歯茎むき出しで吠えてるイメージが強かったので
(おそらく僕をクマだと警戒したのかも)

今回も晴れた緑の多いロケーションでのピンクのウィッグ、バッチリですね☆
Youさんはその色のウィッグが一番似合うと思います^_^

それにしてもJさんは向こう岸から撮ってるのでしょうか??相変わらずアクティブ!

次回の内湯のレポ楽しみにしています!

週末は楽しまれましたか?
お二人のGWはどちらへ??

Edit | Reply | 

 隼  2016, 04. 26 [Tue] 15:26

どんどん変わっていきますね~~~

般若寺さん
ドンドン変わっていきますね~~~
今度は門ですか~
夜間に侵入者でもいたんですかね?
あの何とも言えない穏やかな雰囲気だけは残して欲しいものです
露天の柵も取ってくれないかなぁ~~~

陽射しが凄く良いですね!
Youちゃんがとっても輝いてます(^_-)-☆

Edit | Reply | 

たかたか  2016, 04. 26 [Tue] 21:45

こんばんは

露天風呂と室内風呂と滝との位置関係がイマイチ良く頭に入って来ませんが、Youさんが車から出たときからNBNPでいることと、途中からはマッパでお散歩してることは良く理解できました
お風呂だけでなくこのエリア全体を貸し切ってる感じですね
お二人のスケールの大きさが伝わる内容です
次回はいよいよお風呂のシーンでしょうか
楽しみです

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 04. 27 [Wed] 10:14

日和さんへ

コメント有難うございます(^^♪


決して、混浴風呂ではありませんが
風情があるので、お仲間さん達の中ではとっても人気の高い温泉なのですよ!
おっしゃる通り、湯船と湯船の周辺でたくさんの撮影ポイントがあります(^^♪

ここの地形は変わっていて
滝および滝口までは、ほとんど渡渉することなく、
対岸に渡ることもなく、行けるのですよ!
絵で描かなければ分かり難いかも知れませんが、過去のブログの写真を
見て頂ければ、分かりやすいかも知れません。

ここの温泉の醍醐味は川横にある露天風呂なのですが、初夏から晩秋まで
なので、今回は入ることが出来ませんでした(*_*;
おっしゃるように夏場はアブが大量に発生します(´・ω・`)
アブ除けのスプレーが置かれているのと、私達のお仲間の中で
ニュージーランド人がいるのですが、その人は素手で全ての
アブを潰してしまう凄腕の人がいますから、大丈夫ですよ(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 04. 27 [Wed] 10:33

みうくまさんへ

コメント有難うございました(^_-)-☆

わんちゃんですが、多分変わったかもしれませんね!
今のワンちゃんしか知らないので。
もちろん、みうくまさんを怖がったのかもしれませんが(笑)

そうですね。意外にピンク色が似合うようで、Youもお気にいりですよ。
ただ、最近はウィッグを被っていると蒸せるとのことで、不機嫌になることもありますが・・・((+_+))

みうたんさんやみうくまさんは滝の所まで行かなかったのですか?
滝は対岸にあるのではないので、誰でも簡単に行けますよ(^◇^)


週末は予想以上に楽しめましたよ!
GWは人混みと渋滞と色々と馬鹿高い料金を取られるので、遠方には行かない予定です!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 04. 27 [Wed] 10:37

隼さんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

般若寺温泉はちょこちょこと変わっていってますね。
脱衣所も棚が取り外されていて、何か置かれていましたよ!

柵が本当に邪魔ですが、県からの指導なので難しいでしょうね!

この時の天気は曇り後雨だったのですが、テルテル坊主のお蔭で、
この時までは晴れ間がありました(^^♪
写真の良し悪しは天候などの光の具合で決まっちゃいますかね!!!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 04. 27 [Wed] 10:58

たかたかさんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

稚拙な文章なので、分かり難いかも知れませんが
過去のブログを見て頂ければ、多少ご理解して頂けるかもです!(^^)!

貸切れるのはお風呂だけですよ!川や滝はここの所有地ではなく、
公共のものですから。

でも、ロケーション抜群なので、今までは大勢の全裸女性の行進で
楽しんでいましたよ(^◇^)

Edit | J&Youさん">Reply | 

kiki  2016, 04. 27 [Wed] 18:05

ヒロイン

お久しぶりです。

ゆうちゃんが アニメのヒロインバージョンになってる~

綺麗に写ってるからgoodですね。

これからもよい温泉に 綺麗なゆうちゃんを楽しみにしています。

また 一緒に呑みたいですね。

Edit | Reply | 

たかたか  2016, 04. 28 [Thu] 00:40

はい

過去記事さっそく探しに行きま~す
でもたくさん温泉記事があって探すのたいへ~んと思ったら、検索機能を使えば一発なんですね
初めて使いましたです
目的の場所の確認よりももっと目を奪う画像がたくさん出てきてよだれがタラタラして困りました
いいないいな
Jさんの追っかけして、ボクも両手と両口と単〇にわおーっ!的な状況に遭遇したいです
と本来の目的を忘れた過去記事の旅でした
またいろいろ探しに行こうっと

Edit | Reply | 

ひで  2016, 04. 28 [Thu] 07:12

行ってみたい

砂湯は行ってるので
今度般若寺狙ってます。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 04. 28 [Thu] 20:04

kikiさんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

お久しぶりです!
お2人で仲良くされているようで、陰ながら応援させて頂いていました。

混浴風呂のアイテムとして、ウィッグが流行っているのですよ!

最近は年のせいか、室内よりは自然と対応することが多くなっちゃってます(#^.^#)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 04. 28 [Thu] 20:10

たかたかさんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

そうなんですよ!
また、時間があれば色々と見てくださいね(^^♪

最近は、2人っきりで行動することが多くなりましたが、以前はお仲間さん達と
大勢で馬鹿なことばかりしていました。
お仲間さんの女性相手ならYouは何故かやきもちを焼かないので、男冥利に尽きる
プレイもしばしば経験させて頂きました(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 04. 28 [Thu] 20:17

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

般若寺温泉へまだ行かれたことはなかったのですね。
素晴らしい温泉なので、是非!

Edit | J&Youさん">Reply | 

Ripple  2016, 05. 01 [Sun] 00:46

予約をしないで2回、まだ入ることが出来てない場所です。
でも、周りの雰囲気もいいですよね。
そのうち、またここの露天を狙ってみます。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 05. 02 [Mon] 10:55

Rippleさんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

Rippleさんはここの温泉へは行かれていなかったのですね!
結構、人気があるようなので、必ず予約してから行くようにしています。

雰囲気もある良い温泉なので、是非行ってみて下さい。
大胆なお写真のアップを心待ちにしていますね(#^.^#)

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?