FC2ブログ

勇気の先に(その3)

 25, 2016 06:07




勇気の先に(その3)



【奥津温泉 花美人の里】



「奥津温泉 河原の露天風呂」を出た後

「般若寺温泉」の予約時間まで

1時間近くもあり

その間どうしようかと悩んでいると

近くに立派な日帰り温泉施設があり

とあるSNSのフォロワーの方が

この温泉には立派な貸切風呂があると呟いていたのを思い出したので

行ってみることに



v0073 (2)





v0073 (3)





v0073.jpg




幸いなことに貸切風呂が空いていたので

一番大きな「つばきの湯」に入ることに



v0075.jpg





v0076.jpg




新しい施設のようで、近代的な湯船だ


v0077.jpg



まばゆい太陽光が窓から降り注ぐ中で

光を考慮しながらの撮影

最近Youがお気に入りのB&Wの写真も織り交ぜながら



v0078.jpg





v0079.jpg





v0080.jpg





v0081.jpg





v0083.jpg





v0084.jpg





v0088.jpg





v0090 (2)





v0090.jpg





v0091.jpg





v0093.jpg




(恒例の泉質チェック)


v0095.jpg





v0096.jpg





v0098.jpg





v0099.jpg





v0100.jpg





無色透明で、サラサラとしたお湯だった

ただ、奥津温泉は美人の湯と言われているが

それほど、すべすべ感を感じなかった




(その4)に続く


関連記事
[PR]

COMMENT 8

 隼  2016, 04. 25 [Mon] 15:12

綺麗♪

綺麗な写真が沢山並びましたねぇ~~

出先でのこういった温泉施設はついついスルーしがちですが
捨てたもんじゃありませんねぇ~~

今度僕たちも探してみます

Edit | Reply | 

たかたか  2016, 04. 25 [Mon] 18:30

むふっ

Youさん、温泉が待ちきれずに廊下で服脱ぎだしちゃいましたか
豪華で大きな貸切風呂ですね
肩を寄せて入れば20人は入れるんじゃないですか?
何事も触れ合いは大切ですからね
美人の湯でますます下半身までも美人なYouさん、そんなにお股を拡げてくれたら、もー潜るしかないですね!
潜って泉質のほかにもいろいろチェックしたいです

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 04. 25 [Mon] 21:34

隼さんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

次の予約した温泉まで1時間近くあったのと、知り合いのご夫婦がここの温泉を推奨されていたのを
思い出したもので・・・

隼さんや冴夜ちゃんなら、良い露出ポイントを見つけて、綺麗なお写真を撮られるのでしょうが、
小心者の私達は温泉でしか裸にはなれませんから(^_-)-☆

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 04. 25 [Mon] 21:39

たかたかさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

いえいえ、胸を出すのは、温泉に入る前の儀式であり、礼節なのですよ!
これから温泉を頂きますという感謝も込めて・・・
aiちゃんなら全裸になられるのでしょうが・・・

貸切にしては豪華でした。お手洗いなども装備されていました(*_*;

女性19人、その中に私1人の入浴が理想です(#^.^#)

その間、たかたかさんには潜っておいてもらいましょうか(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 

Ripple  2016, 04. 25 [Mon] 23:40

ここは完全スルーでしたが貸し切りがあるんですね。
知らなかった。
水中画、綺麗ですね。
もちろんYOUちゃんが、ですよ。

Edit | Reply | 

ひで  2016, 04. 26 [Tue] 07:09

綺麗な温泉

まだ新しい施設なんですね

綺麗な温泉の貸切もいいな~

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 04. 27 [Wed] 09:55

Rippleさんへ

コメント有難うございます(#^.^#)

私達も無視していた温泉ですが、お仲間さんからの推薦もあり、たまたま時間が余ったので
お邪魔しましたが、わざわざ行かないでしょう。

水中での画像は、肌を綺麗に見せてくれますよね(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 04. 27 [Wed] 09:59

ひでさんへ

コメント有難うございます(^^♪

そうみたいです。新しい温泉施設のようで、
スーパー銭湯様でした。

ただ、風情はありませんが・・・(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?