FC2ブログ

南紀の珍湯巡り(その10)

 25, 2016 06:29




南紀の珍湯巡り(その10)


【川湯温泉 仙人風呂】


「湯の峰荘」を出て、数分で「仙人風呂」に到着した


o9855.jpg



連続2回仙人風呂は超熱いやら冷たいやらで

適温で入ることは出来なかった



紀伊半島には火山が存在しないが

「龍神温泉」・「湯の峰温泉」・「川湯温泉」は高温の温泉が出る

所説あるようだが1400万年前の火成岩が熱を未だに持っており

亀裂した部分に地下水が上がってきているということだ

また

「白浜温泉」・「那智勝浦」などの太平洋側の温泉は

フィリピンプレートが日本大陸に潜り込む時の

摩擦熱で温泉になっているそうだ

何とも不思議な話ではあるが、実際のところはどうなのだろう?



「仙人風呂」開催時期のみ作られる河原の大駐車場に車を停め

温泉から戻ってきた何人もの人に仙人風呂はどうだったかを

聞いて回った

今回は適温らしい



車でお仲間さん達が来るのを待っていると

かなり遅れるとの連絡が入り

先に私とYouが「仙人風呂」に入浴しながら待っていることに



o9856.jpg





o9857.jpg





o9860.jpg





o9861.jpg






o9864.jpg



o9862.jpg





やはり、昨年よりはかなり湯船が小さくなっている

しかも、道路から遮る衝立も無くなっていた

それに、入浴客がうじゃうじゃいた


子供を含めて家族で来ている人がほとんどだ

しかも、写真やビデオを撮りまくったり

湯船の中を走り回っている

だから

細かい砂が舞い上がり

透明度はかなり低くなっていた

そういう中で全裸入浴は困難な状況だ

こういうこともあろうと

Youはちゃんと水着着用での入浴となった



ただ、湯浴着を取ると

何故だか注目の的になってしまう



o9866.jpg





o9872.jpg




皆と合流するまでは湯浴着を羽織ったままでの入浴となった



ようやく、皆と合流


o9876.jpg




女性2人と男性4人のお仲間だった

あれ~!!!!!

いつも、全裸で入る皆は

何故か全員水着を着用しているではないか!!!



o9878.jpg




ということで、全員が今回は水着着用での入浴となった


皆で記念撮影を撮っていると


o9882.jpg



Youは湯浴着を脱がされた


o9888.jpg





o9891.jpg





o9894.jpg



他の入浴客の視線がYouに

何故だろう???




皆ではしゃいでいると


o9895.jpg





ここでは珍しいワニも2人いた

一件真面目そうな若いワニだが

唯一、全裸入浴で

下半身をずっと勃起させて

近寄ってきた女性に見せつけていた



1人の外国人が近づいてきて

オーストラリアのテレビクルーが取材をしたいと申し出が



o9897.jpg


お仲間の中にニュージーランド人がいたので

彼に一任した
(私とYouは先に出たのでどうなったかは不明)



o9902.jpg



その時である

ブロ友である「隼さん」から突然メールがあり

この後に予定していた「川湯温泉 みどりや」に向かっていると



後でまた合流しようということにして

私とYouの2人は「仙人風呂」を一足先に上がった



o9905.jpg



(その11)に続く




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 10

 隼  2016, 03. 25 [Fri] 15:47

ワァォ~~~!

Youちゃんサイコー!

全裸よりエロいじゃないですか!!!
メッシュのマイクロビキニ素敵ですね~~~
冴夜にも着させたいです♪
検索してみよう~~~ (^^)/

Edit | Reply | 

みうくま  2016, 03. 25 [Fri] 20:30

刺激的すぎ!

J&Youさん

来ましたね〜おふたりのホームグラウンド!!!
勝手知ったる..というやつですね

確かに仙人風呂、小さくなったかな??
目隠しもないし
僕たちの時のように平日の早朝とは違い
休日はやっぱりファミリー水遊び場になってしまいますね(汗)
あの中で全裸正装は難しいなぁ

と、思いきや
とんでもない水着!!!罪な水着!!!
全裸よりも注目されますよ〜
しかもストーリーが進んでいく中
普通にあの水着を披露しているじゃないですかぁ〜
家族連れもびっくりでしょうね

オーストラリアのテレビクルーもぜひ!って感じだったのではないでしょうか??

Jさん達の集団や
元気な単独さん
そして家族連れと
いろんな人たちの入り乱れた仙人風呂
楽しませていただきました〜

Jさん
近いうち、奥飛騨当たりで落ち合いませんかぁ〜
できればお泊まりで....!!

Edit | Reply | 

たかたか  2016, 03. 25 [Fri] 22:44

アミアミ~(゜o゜)

楽しそうだけどセクシーすぎてタイホされそうな水着ですね
何故河川だと水着やタオル着用で下着はダメなんでしょうか
裸がダメとも書いてはいないんですね
河川だから子供が走り回っても文句は言えないわけですね
成分は温泉だけど位置付けはあくまで河川なので裸はダメなのか
なんとも難しい温泉ですね

Edit | Reply | 

ひで  2016, 03. 26 [Sat] 07:30

いいな~(>_<)

タイトルの訳は後々ブログの記事で・・・・

いや~過激な水着ですね。
休日の昼間はどうしてもファミリーが多いですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 03. 26 [Sat] 07:45

隼さんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

ちゃんとした水着なんですけどね・・・
まあ乳首も割れ目も見えちゃってますが(^^♪

夏になったら、色々な水着大会をしましょう!

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 03. 26 [Sat] 08:00

みうくまさんへ

いつもコメント有難うございます(^^♪

仙人風呂の魅力はどんどんと薄れてきています!
以前はもっと神秘的な感じがしたところなんですが・・・
それに、全裸入浴客も多かったのですがね(*_*;

無料で入れる暖かい川のプールとなってしまいました(*_*;

何故かYouの水着姿がみんなの注目の的になっちゃったのですよ!
蛍光色のためでしょうかね(笑)
女性全員が同じマイクロビキニを着ての入浴も楽しいかも。
みうたんさんにとっては邪道でしょうが(笑)


みうくまさん
コラボ旅行了解で~す(#^.^#)
場所を含めて、色々検討しましょうね!



Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 03. 26 [Sat] 08:07

たかたかさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

私達もこの看板から
全裸でも良いということだと理解しますが、常識的に河川だということで公然猥褻となるのでしょうか?
最近では、相手が不快に感じたら、即逮捕ということもあるみたいですね。
下着は汚いってイメージなんでしょう、きっと。

今後、混浴風呂でも全裸禁止となってくるような気が(現にそのような温泉が増えてきていますよね)・・・

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 03. 26 [Sat] 08:16

ひでさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

タイトル気になるなあ~
楽しみにしておきますね(^^♪

以前は
休日の夕方になると、帰らなければならないので、ファミリー層は少なかったのですがね(*_*;
この日は芋洗い状態でした((+_+))

Edit | J&Youさん">Reply | 

Ripple  2016, 03. 26 [Sat] 22:16

これは、全裸よりも刺激的なのは間違いないですね。
そりゃ、注目するなって方が無理がありますよ。
しかし、私たちも毎年来てますが、仙人風呂、こんなことに
なってしまてますか??
よしずも無くなって。。。。ん??
ゲートが無い??
これって最近ですか??
夜になったら鍵かかっちゃうゲートがなくなってます??
夜中でも入れるのかな?
だとしたら、終わる前にもう一回・・・って。
もう何日も無いじゃん。。
おそらく、後片付けのちょっと前なのかもね。
ゲート管理されないのは魅力だな。来年の参考にします。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 03. 28 [Mon] 17:18

Rippleさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

この水着は昨年からの流行だそうです(笑)
すけすけの白いセクシースクール水着も良いですが・・・

今シーズンの1月に訪れた時には鍵付きゲートやよしずは存在したと思いますが
再三流されたので、予算の関係上省略されたのかも。

2シーズン連続で延長されて、今年は3月21日で終了となっており、来年からは
通常通り、2月28日に終了するようですよ。

でも、今シーズンは湯船も小さくなり、ライトアップも無くなっていたので
夜の写真撮影は結構大変でした(*_*;

次のシーズンで行かれる際には是非声をかけて下さいね(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?