FC2ブログ

雪の新穂高温泉と飛騨牛と・・・(その7)

 24, 2016 07:16




雪の新穂高温泉と飛騨牛と・・・(その7)



【深山荘①】


雪も完全にあがり、晴れ間も見え隠れする佳留萱山荘を出て

蒲田川沿いに高度を上げながら深山荘へ向かう

少しの距離にも関わらず、雪が降ってきた

積雪の深い駐車場に車を停車



o9491.jpg



橋を渡りながら周りの景色を観察すると


o9492.jpg





o9493.jpg





o9494.jpg




槍ヶ岳は残念ながら深い雲の中に

少し晴れ間も見えたので、天候は回復することを祈りながら

受付を済ませる

ここを訪れるのは3回目だが

さも常連のように装うと受付がスムーズにいく

でなければ、色々な注意事項を言い渡されることがあるからだ

あとで聞いたことだが

誰も入浴客がいなくても、この温泉での写真撮影はNGだそうだ

でも、誰に迷惑がかかるのだろうか?



それから、この温泉には秘密があるそうだ

この日は寒さのために探索はしなかったが

暖かい時期には探索してみよう!



(女性専用露天風呂)


o9495.jpg




ここは、メインの温泉が3段になっている

上2段は男性専用露天風呂

最下段は水着着用可の混浴露天風呂となっている

全て、混浴風呂にすれば良いのにと

最上段から下の段にお湯が流れているので

最下段は水着着用可の混浴風呂

真ん中はバスタオル巻き可の混浴風呂

最上段はタオル浸け禁止の混浴風呂にすればどうだろう





強い雪が降る中

Youと最下段の混浴風呂へ



o9497.jpg




すると、数十人の30代の男性入浴客が

全てお仲間さんのようで、大声で会話している

全裸のYouには全く興味がないという振りをしながら

何気なくYouを横目でチラチラ見ては

見ていないよという素振りを繰り返していた




人数が多いので、男性専用の真ん中の露天風呂へと移動

その後、団体の男性達が温泉から出ていったので

自由に写真撮影を再開した



o9499.jpg





o9500.jpg





o9502.jpg





o9503.jpg




o9505.jpg





o9506.jpg




ここの温泉は下流域にある佳留萱山荘と違い

湯の花が多く、硫黄臭も強くて温泉成分が濃いような気がする

新穂高温泉の中でも、随分と成分濃度が違うのだ





(その8)に続く

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 10

 隼(しゅん)  2016, 02. 24 [Wed] 09:24

30~~30~~

30代の男性▲0人ですかぁ~~
それらに揉みくちゃにされてるYouちゃんを
見てみたいという妄想を股間とともに
膨らませてしまった悪い僕です。

深山荘の秘密って何だろーーー
( ^∀^)

Edit | Reply | 

たかたか  2016, 02. 24 [Wed] 17:52

撮影禁止とわかっていてもやはり撮ってしまいますよねぇ
せっかくの混浴温泉ですので、2人きりで貸切りの時はちょっと寂しい思いもしますが、その代わり気兼ねせずに撮影ができるのでそれはまたそれで楽しい時間です
たくさんの入浴客がいるときは撮影許可を求めることにもちょっと躊躇してしまい、後で2人で残念がっていたりします
ほかにカップルさんがお一組ですと許可をもらいついでに2人一緒の記念写真のシャッターを押していただいたりして話のきっかけづくりにもなりますね
そういうときは嫌そうでなかったらなるべく二人とも温泉から身体を出して撮っていただくようにしています(笑)
それにしても、数十人の男性客の視線の中にノータオルで入られるYouさんの心意気(?)あっぱれです

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 02. 24 [Wed] 19:12

Re: 30~~30~~

隼さんへ

ここの温泉で、しかも雪の降っている朝に、これほど多くの男性のみがいたとは

ビックリこきました(´・ω・`)

残念ながらYouには複数の趣味はないもので・・・

深山荘の秘密は、実際に行って、見つけられたら報告しますね(^_-)-☆

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 02. 24 [Wed] 19:33

Re: タイトルなし

たかたかさんへ

撮影禁止と書かれていたり、注意を受けると一切写真は撮りません!

ブログに載せている写真は、全て架空のもので、CGを使っています!!!
(表向きは・・・???)

でも、本当に他の人に迷惑がかからなければ、旅の想い出として、全く問題ないとは思うのですがね。

盗撮する野郎や、販売目的で盗撮する男女が後を絶たないからでしょうね!

基本他の女性とのコラボは、お互いカメラを持っているカップルさんのみに。
最近のワニも何かとうるさいので(警察に連絡するワニも)、必ず許可をもらって撮影するようにしています。

体を温泉から出して撮ってもらうのですか?キャー恥ずかしい(^^♪
私達は無理です。ブログに載せているのは全てCGですから(笑)

Youは基本温泉では全裸が当たり前だと認識しているようで、全く恥ずかしくはないようですよ(^_-)-☆

Edit | J&Youさん">Reply | 

ripple  2016, 02. 24 [Wed] 22:45

この温泉に秘密が???
それは初めて聞きました。
どんな秘密なんでしょう??かなり気になります。
すこし前にこの地方を目指しましたが、東海北陸道で2か所事故、
3時間も足止め食らって行きたい場所にも行けずに帰ってきました。
新穂高が入れるようになったらまた行こうかな。

Edit | Reply | 

みうくま  2016, 02. 25 [Thu] 01:32

うう〜〜

ここは...混浴撮影初の湯底で足を滑らせ一眼水没の場所´д` ;
苦い思い出が(笑)

でもその後、保険で5Dゲットしましたけどね^_^

奥飛騨はいい露天がたくさん
早くみうたんYouさんコラボしたいですね

Edit | Reply | 

ひで  2016, 02. 25 [Thu] 06:56

ええええ

撮影禁止でしたか~(>_<)

全然知らずに、前記事書いちゃった。

二人だけの記念ならOKですよね。

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 02. 25 [Thu] 08:59

Re: タイトルなし

rippleさんへ

いつも、コメント有難うございます(^^♪

深山荘の秘密ってきになるでしょうが、まだそれが深山荘かどうかも、実際なあるのかどうかも隠されているので
次回行った時に確認して、存在すれば好評させて頂きます。

玉突き事故のことでしょう?ニュースでやってました。スキー客が多いこの時期は事故が多いそうですね。
行きたい場所に行けなかったのは、さぞかし・・・・(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 02. 25 [Thu] 09:14

Re: タイトルなし

みうくまさんへ


いつもコメント有難うございます(^_-)-☆

この温泉で辛い思いでがおありだったのですね!
予備のカメラはお持ちだったのでしょうか?
くまさん同様写真大好き(命)の私は、常時5D,6Dと水中カメラ2台は車のトランクに入れてます。

でも、保険で5Dゲットしたって・・・・また詳しく聞かせてくださいね。


奥飛騨は淫靡な温泉は少ないですが、豪快な解放感がある混浴が多いですよね。
みうたんさんとYouがコラボ出来ることを夢見て日々精進しております(^_-)-☆

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2016, 02. 25 [Thu] 09:23

Re: ええええ

ひでさんへ

写真撮影可とうたっている温泉はないとは思います。
本来は、どこでも撮影は禁止なのでしょう(´・ω・`)

他人に迷惑がかからないように心掛けては撮影しているのですが、
他の人を写していなくても、逮捕された事例があるようですよ。

通報まで行かなくても、どこの温泉でも見つかれば管理者からかなり叱られるそうです((+_+))

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?