FC2ブログ

いびきの3重奏(その1)

 29, 2012 16:40
いびきの3重奏(その1)



今回は1泊2日の企画

企画場所は 常連となった温泉→ラウンジ→リゾートマンションだ


参加者は

タクヤさん・マキちゃん
(ナンネットでパーティーの楽しさを教えて頂いたカップルさん)

カナさん・マロンちゃん
(ナンネットとは関係ない、以前からの知り合いカップルさん)

キミさん・チッチちゃんspan>
(ナンネットで遊ぶ機会となったカップルさん、出会えてなければ
 ナンネットはしなくなってただろう)

アイちゃん
(単女となったホステスさん、妹のような存在)

そして J・You   の計9人


いつも、思うことだが、ナンネットなどで親しくなる変態?女性は

年齢よりも凄く若く見えて、綺麗だ・・・






さて、今回の企画のスタート



しかし・・・・・・・・・・


前日、私の車が事故のために修理に出しており

もう一台の車のトランクに荷物を入れて、さあ出発となったとき

???????エンジンがかからない

そういえば、前日ガソリンスタンドでホイルの近くの少し飛び出ていた所を

叩いて直しておきましたと

後でわかったのだが、そこに電気系統の部品があったのだそうだ

そこから漏電したために、完全にバッテリーがあがってしまったのだ

今どきの車、全て電子制御されているため、トランクが開かない

慌てて、ディーラーに電話して、緊急時のトランクを開ける方法を

何とか聞き出して、トランクを開けて荷物を出すことに成功した

いつもは借りない代車をたまたま借りていたので

その車に荷物を載せ替えて何とか時間に間に合った


暗雲立ち込める中での門出だ



常連となった温泉に定刻通り到着


自己紹介をしながら皆で乾杯!



今回、キミさん・チッチちゃんは温泉だけの参加だ



単に温泉に浸かるだけでは申し訳と考えた

そこで、温泉で王様ゲームをすることに

皆に王様ゲームの内容を白紙のトランプに書いてもらった



温泉場まで、急な階段を降りて移動

パンチラを撮影するはずが

既に酔っているYouは

自らスカートを捲りあげている




z10001.jpg




z10002.jpg




マロンちゃん・アイちゃんのパンチラ撮影




z10003.jpg




z10004.jpg





以前、台風だった濁流の川は清流となっている




z10005.jpg




z10006.jpg



相変わらず、酔っ払いのYouはアイちゃんにいたずら




z10007.jpg




折角だから野外露出撮影に繰り出すことに





温泉の脱衣所で女性たちは衣服を脱いでコートなどを羽織る




プレゼントしたニップルリングをマキちゃんとマロンちゃんが

早速、装着してくれていた




z10008.jpg




z10009.jpg







(その2に続く)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 2

takuya  2012, 10. 29 [Mon] 17:45

No title

お疲れ様でした(^^♪

やっとPWを聞き出せたので到達できました(笑)

こういうブログがあると思い出して楽しめるからいいですね♪

しかしこのタイトルは。。。(^^ゞ

先に謝っておきます<m(__)m>

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2012, 10. 30 [Tue] 16:58

Re: Re: No title

> コメントありがとうございます。
>
> さすが、タイトルの意味を理解して頂けたのですね!
>
> 今回はかなり長編の日記(ブログではなく)になりそうです☆彡
>
> 拓哉さんやまきちゃんたちのお蔭で、とっても想い出の宝庫となりました(#^.^#)

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?