FC2ブログ

伊豆の混浴風呂巡り(その9)

 11, 2016 07:05




伊豆の混浴風呂巡り(その9)


【北川温泉 黒根岩風呂①】

昭和初期、素潜りをしていた人が見つけた比較的新しい温泉のようだ


入浴時間は

〇午前の部6時30分〜9時30分

〇午後の部:13時〜22時

〇女性専用タイム:19時〜21時

料金は600円(1時間制)

こういう有料公衆浴場では早朝から深夜まで営業しているのは

珍しいことであり、嬉しいことでもある

ただ、こういう温泉なので

人気があるために入浴客が多いのと

マナーの悪い入浴客も多かったということで

1時間制にしたのであろうか?


今回の伊豆温泉巡りを企画した際

最も訪れたいと思った温泉で

当初(寝坊しなければ)の計画では

朝日を見ながらの入浴と午後からの入浴の2度訪れることにしていた

早朝の入浴は思いが叶えられず、次回へと持ち越しに

ただ、時間の関係上

晴れた冬の時期限定となるのだが



それと、北川温泉観光協会のホームページで

女性2人のヌード写真(後ろ姿だが)を堂々と載せているので

写真撮影も問題ないと勝手に判断しながら

黒根岩風呂に到着した

駐車場は3か所あるが、第1・第2と満車である

何とか第3駐車場に車を停めて

堤防沿いにある管理小屋に佇んでいるおじいさんに入浴料を支払い

海岸へと降りた



(借り物写真)
o8663 (2)



湯船は3つあり

手前の円形の湯船(赤矢印)が女性専用

その奥に女性専用脱衣所が

更に奥の青矢印が混浴風呂となっている

この借り物写真はかなり以前の写真のようで

堤防から丸見え状態である

今は周りから見えないように柵が施されていた



o8663.jpg




年末のためでもあるのか

首都圏に近いこともあるのか

2つの混浴の湯船には

30人近い若者男性達と1組のカップルがいた

カップルの彼女さんは

頑丈にバスタオルを体にぐるぐる巻きにしていた

いつものワニさん達ともまた違う

異様な雰囲気である

仲間同士以外の会話も無く

とっても静かな状況であった

聞こえるのは潮騒のみ



お湯は塩分濃度が比較的高く、適温である

目の前は広い海原で、超気持ちが良い



ただ写真を撮り難い雰囲気が漂っている(*_*;


だが、ここで引き下がる訳にはいかない!!!

30人全員に写真の許可を得ることが出来た

というよりも、無理やり許可させたような状況だった((+_+))


ということで、写真撮影を開始


温泉と海が一体化している雰囲気が出るようにと


o8664.jpg





o8665.jpg





o8668.jpg



人物が映えるようにとフラッシュと取り付け

強制フラッシュで撮影

その異様な?光景のためか、他の入浴客はタジタジになっていた


o8669.jpg





o8670.jpg





o8671.jpg





o8672.jpg





o8673.jpg





o8674.jpg



お湯は濁り気味であった


o8675.jpg




(その10)に続く


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 2

ラミ  2017, 01. 17 [Tue] 15:40

こんにちわ☆

お邪魔します(^^)

私は彼女とは伊豆にしか行った事ないのですが、こちら今度行ってみたいところでコメントしてしまいました☆

赤井浜?と平禄なんたらしか行った事ないんですが、伊豆は良いですよね~(^^)v

また遊びにきまーす!

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2017, 01. 17 [Tue] 18:10

ラミさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆

伊豆はなかなか面白い混浴が多いですよね。

また、色々とお話聞かせて下さ~い(^^♪

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?