FC2ブログ

カニと山陰・山陽混浴巡り(その4)

 23, 2015 15:49




カニと山陰・山陽混浴巡り(その4)



【三朝温泉 三朝館①】


2回目となる旅館である

大きな大きな貸切露天風呂があり

事前に予約出来るのだ



ほとんどの貸切風呂は

小さな湯船であることが多い

宿泊者専用であり、日帰り不可の所も多い

事前予約出来る所も少ない

ところが、ここは日帰入浴客に優しい

でもなかなか予約が取れないのが現実だ



かなり前からカニ料理と貸切風呂の予約をしておいた


河原の露天風呂を出て、まもなく三朝館に到着した


o8338.jpg




当初は、カニ料理を食べた後に温泉に入る予定だったが

雲行きが怪しい状況になってきたので

雨の中の露天風呂はさすがに楽しさが半減するので

先に入浴してから食事を取るように変更した



温泉の清掃が終わるまで

売店でお土産を買ったり

ラドンを含んだ温泉で作ったミストなど購入

Youには超好評なものであった

ほっこりソファーでくつろぎながら待った



o8339.jpg





o8341.jpg



先ずは貸切風呂へ


o8342.jpg


20人以上は余裕で入れる湯船だ

先ほどの露天風呂とは違い

湯温もばっちりだ



貸切風呂なので

誰の目も気にすることなく

写真撮影に没頭する


o8347.jpg





o8348.jpg





o8350.jpg





o8355.jpg



コラボではあほなことも・・・


o8356.jpg





o8358.jpg





o8359.jpg





o8360.jpg





o8361.jpg





o8363.jpg





o8364.jpg





o8365.jpg





o8366.jpg





o8369.jpg





o8372.jpg





o8374.jpg






(その5)に続く



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 2

spanky  2015, 12. 31 [Thu] 10:19

なんとも(⌒▽⌒)

なんとも楽しそうなお仲間の集まりで、
始めて訪問させて頂きましたて、
失礼ながら、コメントさせて貰いました!

ホント、幸せそうな集いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

J&You  2015, 12. 31 [Thu] 10:31

Re: なんとも(⌒▽⌒)

spankyさんへ

初訪問有難うございます(^_-)-☆

良いお仲間さんに恵まれているから出来ることですよね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?