FC2ブログ

カニと山陰・山陽混浴巡り(その2)

 21, 2015 07:56




カニと山陰・山陽混浴巡り(その2)



【三朝温泉 河原の露天風呂①】


この日の天気予報では

曇り後雨(昼前後から雨)

幸運にも、曇り空だが晴れ間も垣間見える

しかも、12月でも異常気象で暖かめ

絶好の露天風呂日和だ!



慣れたもので

何のためらいもなく

服を脱ぎだす女性達



o8265.jpg





o8267.jpg





o8268.jpg





o8270.jpg




今回はかなりぬるめだ

いつもは熱くて長時間入れない方の湯船が丁度良い

誰も入っていない湯船にドボンと浸かる女性達



o8273.jpg



男性軍はというと

口うるさい高齢の常連客やワニもいなかったので

服も脱がずに色々な場所から写真撮影に没頭



o8274.jpg





o8275.jpg





o8276.jpg





o8277.jpg





o8279.jpg





早朝の温泉は最高!

垢まみれの高齢者もいないので、お湯もとっても綺麗だ



o8280.jpg





o8281.jpg



時間が経つにつれ

宿泊していた観光客がぞろぞろと露天風呂周辺を散歩し始める



o8282.jpg



橋の上から

こちらを凝視しながら、写真を撮りながら歩いている

露天風呂まで降りては来るものの

誰も入って来ない


脱衣所の裏にある足湯を楽しんでいたご夫婦が

奥さんを説得していたみたいだが

奥さんに断られたようで、こちらに挨拶をして去って行った



若者のグループも覗きには来るものの、入ろうとはしない


o8284.jpg





o8285.jpg




予約したカニ料理までは、まだまだ時間があったので

のんびりと4人で温泉を楽しんでいると

そこに・・・・!?




(その3)に続く


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 2

ひで  2016, 01. 23 [Sat] 13:26

下呂より

川原の露天風呂
下呂温泉みたいですね~

三朝方面も次回の旅行で計画しなくっちゃ

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 01. 23 [Sat] 19:40

Re: 下呂より

ひでさんへ


下呂温泉と似通ってますよね。

だだ、下呂温泉は昼間は水着着用となってしまったようですね(*_*;

まだ、行ったことはありませんが。

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?