FC2ブログ

北信の混浴温泉巡り(その8)

 14, 2015 11:18




北信の混浴温泉巡り(その8)




【地獄谷温泉 後楽館①】


この温泉には

以前から思い入れが強かった

混浴風呂巡りをする前から

テレビや雑誌などで目にしていたからだ

ただ、この温泉へ行くにはかなりハードルが高い

1つは私達の居住地からは遠方で

日帰りではかなり無謀な距離である

もう一つはすぐ近くに

天然記念物に指定されている噴泉があり

また

超人気の野猿公苑があり、観光客でごった返しているので

観光客から丸見えの状態で入浴しなければならないからだ



露出はしているが、決して他人から見られて興奮するタイプでなく

自然の中や温泉でごく自然な形ので露出撮影を趣としている



観光客がこちらを撮るのは盗撮に当たるのであろうか

全裸で入浴している私達が公然猥褻に当たるのであろうか

などと思いつつも、温泉での私達は公然猥褻には当たらないだろうと

結論付けて温泉へ車を走らせた




ただ、七味温泉からは志賀高原経由でショートカット出来るのだが

丁度冬季通行止めになったところだった(雪も降っていないのに)

そのため、かなりの遠回りを余儀なくされた

しかも、街の中を通過しなければならないので

日帰り入浴時間に間に合うか不安一杯で

Aさんの誘導で後ろを着いていくことに

でも、Aさんの車のカーナビは古いようで

バイパスを通らずに、狭くて信号の多い道ばかり通る

時間に間に合うかどうか、イライラしながら着いて行く

後で聞いたが、Aさんは行ったことはなかったようだ



何とか、渋温泉に到着はしたものの

後楽館はかなり離れた奥に位置している



大渋滞であり、後楽館の近くに有料駐車場はあるのだが

そこへは満車と道路の渋滞のために通行止めになっていた

川の右岸に後楽館があるのだが

進めないので、対岸の山の方へ進むことにした

ここも駐車場が一杯で、しかも違法駐車だらけだ



何とか、山の頂上近くまで車を進めて駐車することが出来た

ただ、ここからのルートが分からない

案内板もない

取りあえず、急な山道を降り

地獄谷野猿公苑へ行く山道と合流することが出きた


o8168.jpg


人・人・人の中を掻き分けて早歩きで進む



旅館は対岸にあるので、橋が着いているのか

橋がなければ川を横切らなければならないのだが渡れるだろうか

間に合うだろうかと

不安一杯で増々早歩きになりながら進む

2㎞以上の山道を歩くことになった


噴泉が高々く吹き上げているのが見えた

しかも立派な橋がある

感極まった!!!



o8174.jpg





o8175.jpg






最終目的の温泉に入れる!!!かも・・・・


(その9)に続く



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 2

みうたん  2015, 12. 14 [Mon] 21:29

Jさん、Youさん
はじめまして☆

Q太郎さんの所からお邪魔します!
楽しそうな雰囲気が、混浴レポートから伝わります
地獄谷での一般観光客ギャラリーの中、どんな冒険が待っているのか楽しみです!
少しづつレポートを完読したいと思います☆
またコメントさせて頂きます!

Edit | Reply | 

J&You  2015, 12. 15 [Tue] 07:50

Re: タイトルなし

みうたんさん コメント有難うございます(^_-)-☆

地獄谷温泉はある意味、入りにくい温泉の一つですが、それ以上に素晴らしい出会いもありましたよ。

今後とも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?