FC2ブログ

中信の混浴風呂巡り(その5)

 03, 2015 07:16




中信の混浴風呂巡り(その5)



【河鹿荘】


6人で、つるや旅館から河鹿荘へ移動

古びた温泉だ

受付を済ませるが、こちらは詳しい説明は皆無

女性達には湯浴着を渡されていた

当然、ほとんど使うことはなかった




こういう旅館では珍しく

脱衣所は男女兼用だ

先客の男性がいたが

案の定、女性達を着替えるのを見ながら

超スローで着替えている



o7863.jpg



(借りもの写真)
o7867 (2)




湯気が凄く、綺麗な写真が撮れなかったので借りものの写真だが

比較的小さな2つの浴槽(温度が違う)がある

しばし、浸かっていたが

階下の露天風呂へ行くことに

同行して頂いた単独男性2人が

階下の露天風呂にも脱衣所はあるが

面倒だから、全裸でもOKと聞いたので

旅館の廊下と階段を全裸で移動



o7867.jpg





o7868.jpg




(借りもの写真)
o7869 (2)



渓谷沿いに露天風呂が存在しており

滝も見え

中々の風情だ

ただ、内湯より湯温が低く

温度が下がらないように

湯船には発泡スチロールの防温用の板が何枚も浮いていた

その板を取り除いての入浴となった



o7869.jpg





o7870.jpg



湯船には数人の単独男性が

皆、話しやすい気さくな人達だったので

和気あいあいと

色々情報交換をしながら体を温めた



o7872.jpg





o7873.jpg





o7875.jpg



最後に内湯で写真を撮って


o7877.jpg





o7882.jpg





o7883.jpg




次の目的地のふぢ屋へ行こうと考えていたが

時間もあまりなく

単独男性達が口を揃えて

ホテル天竜閣が良いと言うので

変更して、行く予定がなかったホテル天竜閣へ行くことに



私達4人とつる屋旅館で仲良くなった単独男性2人と共に

と思っていたら・・・・



(その6)に続く


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 4

 隼  2015, 12. 03 [Thu] 09:40

おぉ~~~!

気になる終わり方ですねーーー(笑)
とっても楽しみです♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Edit | Reply | 

kkpol  2015, 12. 03 [Thu] 22:13

いたらーっという事は、新たな出会いがあったんでしょうか?今後の展開が楽しみです

Edit | Reply | 

J&You  2015, 12. 04 [Fri] 15:27

Re: タイトルなし

期待させて申し訳ありません(*_*;

単に、2人の単独男性の他に4~5人ほど
こそっと着いてきていただけですよ。

でも、全員が私に挨拶に来てくれました。

Edit | Reply | 

J&You  2015, 12. 04 [Fri] 15:28

Re: タイトルなし

新たな出会いというよりも

最初の温泉から他に着いてきていた人達が大勢いたもので。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?