FC2ブログ

台風の中で(その1)

 09, 2012 12:22
台風の中で(その1)






ある日曜日


混浴露天風呂と食事会を開催することに


でも・・・


超大型台風が直撃しそうだ



キャンセルが相次ぐ中

天気予報をその日の朝から検討


丁度温泉に入ってるときがピークで

行きと帰りは問題なさそうということで


無謀にも決行することにした


参加されたのは


とっても大好きな一般のカップルのかなさんマロンちゃん

そして、ラウンジのホステスさんのミサオさん・アイちゃん


合計6人だ



無事に温泉場に到着

さすが、こんな日

客は我々だけだ


温泉に入る前に

1時間ほどおつまみとお酒を頼んで

自己紹介を兼ねて宴会


Youはかなり大量のお酒を飲んで、完全に出来上がっていた




雨風が非常に強くなる中

温泉に入ることに





DSC03560.jpg




DSC03564.jpg




DSC03566.jpg




DSC03568.jpg






(その2に続く)











関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?