FC2ブログ

天高く馬肥ゆる秋(その9)

 20, 2015 11:04




天高く馬肥ゆる秋(その9)



【新穂高温泉⑥】



最後に訪れた温泉は

新穂高温泉の中で、一番人気で

一番大きな湯船の温泉だ



o7723.jpg



でも・・・

私もYouも実はあまり好きな温泉ではない

と言うのも

広いがうえのことだろうが

湯があまり綺麗ではない

週1回の清掃だそうだ

しかも、その日が雨なら実行されないこともあるそうだ

それから、湯温が日によってバラバラ

ただ

ここの温泉でも一番奥の滝の湯は比較的お気に入りなので

真っ先に、全員で奥に向かう

前回、Youと大喧嘩した中国人女性がいた

実は、韓国人だったが

何故か親しげに喋って来る

この日は比較的年齢の高いカップルさん達も結構いた

ここで、お仲間さん以外に全裸女性を見たことがなかったが

何人かの中年女性達がバスタオルも巻かずに全裸入浴していた



o7724.jpg





o7727.jpg





o7729.jpg



紅葉をバックに雰囲気のある写真が撮れた


o7730.jpg





o7733.jpg





o7734.jpg





o7735.jpg




洞窟の中でほっこりしたり


o7736.jpg





o7737.jpg





o7738.jpg





o7740.jpg





o7743.jpg





o7744.jpg





洞窟から出てほっこりしたり


o7746.jpg





o7747.jpg





o7749.jpg





o7753.jpg





o7756.jpg





温泉で変色した岩をバックに

遠くから望遠で撮ってみると

鍾乳洞の中のような不思議な写真が撮れた



o7757.jpg





o7758.jpg





o7759.jpg





o7760.jpg





o7761.jpg





o7763.jpg





o7764.jpg







(その10)に続く

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 3

kkpol  2015, 11. 21 [Sat] 15:06

紅葉の赤、鍾乳洞のオレンジと、Youさんの肌の白さのコントラストがとてもいいですねぇ〜。

Edit | Reply | 

 隼  2015, 11. 23 [Mon] 16:12

Jさん、また登ってる~~~(*^-^*)

洞窟の中もみんなでワイワイ楽しそう♪
良い秋の温泉ですね~~~

Edit | Reply | 

J&You  2015, 11. 24 [Tue] 21:13

Re: タイトルなし

そこに、登れそうな岩がある限り

私は登る いや 登らなければならない性です(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?