FC2ブログ

天高く馬肥ゆる秋(その4)

 14, 2015 06:59




天高く馬肥ゆる秋(その4)



富山県小川温泉を出発して

岐阜県新穂高温泉へ向かう

道中

早朝購入した鱒ずしを頬張りながら

限定品のため

普段より肉厚の鱒ずしを堪能して



山に入ると道は片道一車線でほとんどが追い越し禁止

急坂のため

遅いトラックにイライラ

少ない追い越し可能な部分では追い越しをかけながら飛ばした



超綺麗な紅葉スポットや渓谷などでは写真を撮らずに飛ばした


そのかいもあって、予定より早く到着することに成功した



【新穂高温泉①】


先ずは、私もYouも新穂高温泉で一番好きな温泉だ

偶然にも、皆が丁度この温泉の駐車場に着いた




Goさん・Maちゃんカップル

そして

3人の単女さん・4人の単男さんそして1人のニューハーフさん

総勢12人だ



o7582.jpg





o7583.jpg



受付で、私とYouは何も言われなかったが

他の人にはバスタオルを必ず巻くように指導されたそうだ





ここは2つの混浴露天風呂があり

先ずは景色のよい湯船に向かう




o7584.jpg





o7586.jpg





o7587.jpg



紅葉と青空そして雲

そこに威厳を持った槍岳が存在感を



o7588.jpg





o7590.jpg





o7591.jpg




次々とお仲間さん達が湯船に入って来る

私達の他は数匹のワニさんがいただけだ



o7592.jpg





o7593.jpg





o7594.jpg




ちょっと熱めの湯だが

やっぱり、ここが一番だ




(その5)に続く


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 1

 隼  2015, 11. 18 [Wed] 09:27

ここ行ってみたーーい!

行ったことあるのに、こちらの方へは入らなかったのが残念でなりませぬ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?