FC2ブログ

解放感いっぱいの裸族(その7)=最終章=

 17, 2015 07:18




解放感いっぱいの裸族(その7)=最終章=



あと真賀温泉と湯原温泉砂湯へ行く予定だが

その前に、夕食



o6904.jpg




のんびりと、色々情報交換して、真賀温泉に向かった




【真賀温泉】


さすがに、シルバーウィーク中

駐車場は満杯で溢れている

何とか、車を停車させて真賀温泉に

私達が入るころには、大勢の入浴客が入れ替わりで出て行ったので

何とか全員入ることは出来た

混浴初体験の単独男性達もいたが

快く、写真を撮ることを同意してくれた



o6907.jpg



恒例の水質チェックでは

いつもながら綺麗な湯質だ




o6909.jpg





多くの男性達が見守る中

またまた、ポージング大会


o6912.jpg





o6915.jpg





o6916.jpg


女性に囲まれて

またまた、幸せな私とGoさん(^_-)-☆



o6917.jpg





o6918.jpg





o6919.jpg


最後はYouの恒例歯磨きタイム


o6921.jpg



超常連のGoさん・Maちゃんは

飲料用に大量の温泉を購入



o6922.jpg



【湯原温泉砂湯】



当初の目的であった

夜の湯原温泉砂湯へ行くことに

残念ながら、この後は写真を撮っていない

最近、この温泉で写真撮影をしていると

逮捕されることがあるようで

それが、自分のパートナーだけしか撮っていなくても

以前にも載せたが

Goさんの目の前で

カップルさんが逮捕されたそうだ




ここも、広大な駐車場が超満杯

砂湯から一番遠い川沿いの細い所に何とか駐車出来たが

帰りはバックで50mほど進まなければならない

車の幅と崖の壁の差は数センチしかないところを

不安を抱きながら

いつもの砂湯へ

超混雑している

人数を数えてみた

3つの湯船に100人以上のワニさん達と男性観光客がいる

たまに、湯衣を着た女性が短時間入って来る

湯船の外には、入る意思のない観光客が常時30人以上

異様な光景だ



当然、男性の脱衣所にはスペースが皆無

男性達は湯船の奥の河原で衣類を脱いだ



奥から見ていると

100人ほどの目が

女性の動向に一斉に凝視する

頭が同時に同じ方向を向くのだ

凄く、滑稽であった

その場面を動画で撮りたかった~!!!



ここは3つの湯船があり

大きいほど温度は低く、小さいほど温度は高い



先ほどの真賀温泉で聞いた情報通り

湯船は非常にアンモニア臭い

長時間湯船に浸かっているワニさん達は

トイレが遠い位置にあるのと

女性が入浴してくる少しのタイミングを逃さないため

湯船内で“おしっこをしている”のだそうだ

しかも、この日は大人数であり

その上、シルバーウィークのため、他の旅館に多く温泉を配分しているので

砂湯に振り分けられる湯量がかなり少なくなっているので

お湯が循環しないのだ



この情報は、顔見知りの超常連のワニさん達が教えてくれた

私よりもはるかにワニさんを仲間にしているGoさんも同様の情報を得ていた





いつもなら、熱くて長時間入れない小さな湯船を確認してみると

ワニさん達の数が少なく

お湯も一番綺麗で、唯一アンモニア臭はなかった

温度も適温だった

そこで、私達のグループの全裸女性達を招いて

一番奥に行かせ、手前を男性群で壁を作った




その光景を見て

一斉に、小さな湯船に飛び込んでくるワニさん達

一気に小さな湯船がぎゅうぎゅう詰めとなった

私達の男性群の防御壁のため

女性達はのんびりと湯に浸かることが出来ていた



おしっこまみれの臭くて汚い他の湯船に

大勢の人がよく浸かることが出来るものだと思いながら




面白いのは、私達のことを知っているワニさん達が

次々と訪問に来たことだった



砂湯には何度も来ているが

超不気味な光景を初めて目の当たりにした


結構長い間入っていたが

大好物の写真撮影が不可能であり

女性達がいつものように湯船から出たり、入ったりの繰り返しが難しく

のぼせてきたようだったので

予定より早く切り上げることにした



一番の目的であった“夜の砂湯”は最悪であったが

般若寺温泉での岩山露出は最高の想い出となった




皆と別れを惜しみつつ


何とか、脱輪せず、車に傷を付けることなく

無事に脱出に成功して

帰途に着いた


しかし、シルバーウィーク中

普段なら渋滞がない時間帯にも関わらず

きっちりと長時間の状態に巻き込まれた




地元に着いて

毎度おなじみの〆のラーメンを頬張った




(完)



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 2

maruo  2015, 10. 18 [Sun] 08:38

はじめまして

連休のあの日、いらしたのはやはり皆さん方だったんですね。
もしかして?と思いました。
私は子宝のほうにいたのですが、
確かに男性陣が長寿に移動してましたねw
休日となるとやはり激混みになります。
ここは最近(今年になってから)、
髪をちょい伸ばした眼鏡のキモデブ男が女の後を付けて
脱衣所まで覗いてきます。
バスタオル巻き女性が上がる時に首を傾けて下から覗いたりもしてます。
幕湯にも現れるようですから、気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

J&You  2015, 10. 20 [Tue] 16:10

Re: はじめまして

あらっ!
ご一緒でしたか!!!

おっしゃっているワニは多分わかります。

以前、三朝温泉の河原湯にも出没していたので、睨みを聞かせたら大人しくしていました。
(ワニさん達のお知り合いが多いカップルさんに教えて頂きました)

また、ご一緒されたらお声かけ下さいね(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?