FC2ブログ

解放感いっぱいの裸族(その3)

 13, 2015 06:48




解放感いっぱいの裸族(その3)



Saさん達5人と待ち合わせの奥津温泉道の駅に到着

さすがシルバーウィーク中

人・人・人

食事にありつけるのは何時になるか分からない

般若寺温泉の予約時間が刻々と迫る

よく行く大釣温泉のバイキングに変更

だが、オーダーストップになっていた

周辺には食事処がなく

再び、道の駅に戻るも

まだまだ、待ち時間が・・・

敷地内にラーメン店があったので

昼はラーメンで軽く済ませることにした



o6723.jpg




【般若寺温泉①】



何とか予約時間に間に合って

般若寺温泉に到着した

既に、Goさん・Maちゃんが到着していた

男性4人・女性5人の計9人

出迎えてくれたのは、超人懐っこい雑種の柴犬



o6724.jpg



人数が多いので2時間枠

ゆっくり出来そうだ



先ずは二手に分かれて

露天風呂班


o6725.jpg





o6726.jpg




室内風呂班


o6727.jpg



木製の衝立は余計だが

雰囲気もよく、YouとMaちゃんとでコラボ撮影



o6732.jpg





o6734.jpg





o6736.jpg


元気に撮影していると


o6741.jpg



向かいの旅館の駐車場にいた多くの男性達が凝視している(赤矢印)




o6743.jpg





o6745.jpg



YouとMaちゃんが手を振るも、フル無視している覗き男性達


o6747.jpg





o6749.jpg





o6750.jpg





露天風呂の奥の旧露天風呂周辺での撮影

雰囲気のある写真を撮ることが出来た



o6752.jpg





o6753.jpg





o6754.jpg





o6757.jpg





o6761.jpg




湯船に浸かって、体が温めれば

全裸撮影という繰り返し



o6767.jpg



(その4)に続く


関連記事
[PR]

COMMENT 4

 隼  2015, 10. 13 [Tue] 14:05

やっぱり服も柵も無い方が良い!

覗かれる方ではなく、覗く方に目隠しするのが道理と思うのですが。

『土地の文化』が見直される時代が来て欲しいものですね。

それにして、今回もお美しい女性陣のお姿を拝めて幸せです。
お天気も良さそうで、気持ち良かったんだろうなぁ~~

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2015, 10. 13 [Tue] 17:50

Re: やっぱり服も柵も無い方が良い!

気持ちの良い天気でしたよ!

でも、こういう状況下ではいつもこちらから手を振っても振り返してこないのはなぜでしょうか?

こっそりと除く方がわくわくするのでしょうかね(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

-  2016, 07. 11 [Mon] 17:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2016, 07. 12 [Tue] 08:26

しんちゃんさんへ

コメント(メール)有難うございます(^_-)-☆

滝がお好きなんですね!
とっても嬉しいです(^^♪

諸事情で、最近滝巡りを実行出来ていませんが、近いうちに再会しようと思っています!
ただ、三脚やレンズなど20㎏以上のリュックを背負って行かなければならないので大変です(*_*;

次回からは、メールではなく、コメント欄にお願いします!
写真の率直な評価などもして頂ければ、幸いです。

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?