FC2ブログ

解放感いっぱいの裸族(その1)

 11, 2015 02:35




解放感いっぱいの裸族(その1)



いつものことだが

今回は、なかなか解放感満載の裸族プレイを敢行した

シルバーウィークの中

夜の湯原温泉砂湯へ行こうということになった

カップル2組のキャンセルがあったが

私とYou

そしてGoさん・マモちゃん

Saさんの他、単女さん2人

単男さん2+1人

計10人で行くことに




砂湯と真賀温泉だけでは物足りないので

岡山県で一番のお気に入りである般若寺温泉を2枠予約した



(計画)


昼食

般若寺温泉

夕食

真賀温泉

湯原温泉砂湯




シルバーウィーク中

高速道路での渋滞は予想していたものの

それを上回る渋滞

しかも、休日には運転に長けていないドライバーも多数

案の定、わたしの車の横で

意味のない急ブレーキを掛けた家族連れのバンにトラックが突っ込んでいた



そんなことを見込んで私とYouはかなり早く出ていたので

待ち合わせの昼食場に2時間ほど早く到着することが出来た

そのため

何度も予約するも、超人会のためにいつも予約で一杯の

三朝温泉のとある旅館の貸切露天風呂に行こうと

幸いにも1枠たまたま空いていた

でも、到着出来るかどうかぎりぎり

アクセルを踏む足に力が入り

無事に三朝温泉へ時間内に到着



【三朝温泉①】


立派な由緒ある旅館だ

従業員の対応もパーフェクト



o6676.jpg




素晴らしい中庭を見ながら


o6678.jpg




温泉への長い渡り廊下を進んで

待望の貸切露天風呂へと案内される




扉を開けると

そこには広大な露天風呂

20人以上入ることが出来る温泉に2人は贅沢だ(^_-)-☆



o6679.jpg





o6680 (2)







(その2)に続く

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?