FC2ブログ

予想外の温泉三昧(その12)=最終章=

 08, 2015 07:06




予想外の温泉三昧(その12)=最終章=




【真賀温泉】


先ほどの温泉は

決して綺麗ではない温泉である

だがら

〆は泉質の良い真賀温泉になるのだ



最初の滝で負傷して左足を引きずりながら

急な階段を痛みに堪えながら登って温泉に到着




丁度、皆帰っていく時間帯で

数人のワニさん達だけだったので

写真撮影を決行することに

裸の付き合いもあり

Shさん・Sayちゃんもごく自然に溶け込んでくれている

しかも、Shさんも大の写真撮影好きなようだ




相変わらず

Goさんの「いいね!いいね!」攻撃で

のせられる女性達



o6647.jpg





o6648.jpg





o6651.jpg



色々とポーズを指導するGoさん

四つ葉のクローバー様に

4人の女性のお尻をくっつけての写真は最高の出来だった!



o6653.jpg





o6654.jpg




その後、色々とコラボ撮影会


o6655.jpg





o6656.jpg





o6657.jpg





o6658.jpg





o6660.jpg





o6662.jpg



たまにはYouからもサービスを受けて・・・


o6665.jpg





o6667 (2)






またまた、長時間の撮影大会に


o6667.jpg





o6670.jpg





o6673.jpg




のぼせたSayちゃんが水を浴びる


o6675.jpg




ちょっと意地悪Sayちゃんが

私に水をかけてくる

冷た~い!!!!

が、嫌ではなかった

会うまでは、コラボ写真も難しいかもと聞いていた美女が

慣れ親しんでくれたのかなという喜びがあったためだ




今回は、予定していたほとんどの行程を完遂した

想定外というか予想外の出来事が多かった温泉三昧となった

しかし、足の痛みだけは最悪だったが

楽しい良いお仲間さん達と濃厚な充実した旅行となった

総走行距離が、またまた1000㎞の日帰りで、かなり疲れたが

楽しい思いを解雇しながらの帰り道

無事に地元に到着し

最後の最後の〆で

お気に入りのラーメン屋で舌鼓を打って終了となった

足が完治するまで、2週間以上要した(*_*;




(完)


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 2

 隼  2015, 10. 08 [Thu] 16:00

メデタシメデタシ♪

良い温泉ツアーだったみたいですねぇ~~
(足の痛み以外は・・・)

Youちゃんからのスペシャルサービスも受けて天国ですね~~
(足の痛み以外は・・・(笑)

お尻クローバーも最高だし、
オッパイどころかオマタを開いてる写真も意外と多くて
ウレシイ限りです♪

折角なので、
楽しい思い出は解雇しないで回顧してあげてくださいね(笑)

走行1000Km超えですか???
〆のラーメン美味しかったんでしょうねぇ~~~
(足の痛み以外は・・・(大笑)

ではでは(^_-)-☆

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2015, 10. 08 [Thu] 19:16

Re: メデタシメデタシ♪

超濃厚な充実した激闘温泉日帰り旅行でした。

やっぱり、良いお仲間達との旅行は一生の想い出になります。

翌日からの仕事の励みにもなりますしね!

だらだらした人生って糞くらえって感じで楽しめました(^_-)-☆

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?