FC2ブログ

予想外の温泉三昧(その11)

 07, 2015 06:58




予想外の温泉三昧(その11)



【某有名混浴温泉】


三朝温泉河原の湯を出て

某有名混浴風呂へ


o6625.jpg



休日の夕刻

入浴客は少ない

GoさんやNiさんのホームグラウンドの温泉で

Goさんと顔見知りのワニさん達が多数

Niさんもほっとしているようだ

ただ、この温泉でのマナーの悪さで

色々と面倒なことになっている


つい最近の出来事だが

Goさんの目の前で

単に彼女を撮影して頂けなのに、その彼氏が逮捕されたそうだ

写真撮影していると、直ぐに、110番に電話する心無いワニがいるようだ

他の人が写真に入ってなければ良いと思うのだが

ちゃんと断って撮れば問題ないと思うのだが

ここの温泉では、温泉協会か警察へ事前に許可を取らなければならないそうだ

とは、言っても

湯船にも入らずに、写真や動画を撮っている観光客が沢山いるのだが・・・


今回は、入浴客も少なく

皆にきっちりと断りを入れての写真撮影を



前回の猛暑日では

湯温が高すぎて、ほとんど湯船に入れず

しかも、苔で一杯だったが



今回は比較的綺麗で、湯温も適温だった


o6626.jpg





o6627.jpg





恒例?の橋くぐり(笑)


o6629.jpg





o6630.jpg





o6632.jpg





o6633.jpg





o6636.jpg





o6637.jpg




常連のベテランワニさんに写真を撮ってもらった


o6638.jpg





o6639.jpg




日も影ってきて、雰囲気も最高に!


o6640.jpg


女性に囲まれて、気分も最高に!


o6641.jpg





o6643.jpg




Twilightの中

綺麗な写真が撮れた



o6644.jpg





o6645.jpg





o6646.jpg




結構、長い時間湯船に浸かっていたが

恒例の〆の温泉にも行かなければならないので

この温泉を後にした




(その12)に続く

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 4

 隼  2015, 10. 07 [Wed] 12:59

またまた素敵な!

素敵な裸がいっぱいです!

やっぱり皆さん和気藹々ですねぇ~~
このシリーズの一回目のお写真とは硬さが違いますね。
皆さんヤンワリと楽しんでいらっしゃるご様子が
ボカシ越しにも伝わってきます。

もう、お肌もツルッツルなんでしょうねぇ~~

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2015, 10. 07 [Wed] 17:00

Re: またまた素敵な!

本当に、温泉は仲良く和気あいあいとなる時間が短くなるかも知れませんね(^_-)-☆

肌がすべすべになったかどうかは不明でしたが、私の足の痛みはあまり改善しませんでした(*_*;

Edit | J&Youさん">Reply | 

kkpol  2015, 10. 08 [Thu] 22:24

ここは、他のブロガーさんのブログでも見た事のある、かの有名な混浴温泉⁉︎ですね♪そこでの4人のコラボ、メチャメチャそそります(笑)

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2015, 10. 09 [Fri] 07:42

Re: タイトルなし

ここも、段々と写真が撮りにくくなっていますが、何とか写真を撮ることが出来ました(^_-)-☆

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?