FC2ブログ

雨にもめげず(その7)

 15, 2015 07:59




雨にもめげず(その7)



【深山荘①】



再び、豪雨の中

11時半、深山荘の駐車場に車を停めた

この温泉は私たちにとって2回目の温泉となる

新穂高温泉の中でも一押しする人も多い人気の温泉だ

河原にある温泉なので


入浴不可の可能性があるので

駐車場から電話を入れると

混浴風呂は不可のようだが、その他は営業しているとのこと

小降りになるのを車中で待ち

二日酔いと寝不足でダウンしているChちゃんを車に残し

4人で深山荘へ渡る「かじか橋」に向かう



o6288.jpg



恐怖心を抱くくらいの濁流・激流だ


o6290.jpg





o6291.jpg



受付を済ませ


o6292 (2)





o6292.jpg



離れている露天風呂へ


o6293.jpg





o6294.jpg



ここは、女性専用露天風呂と

3段になっている露天風呂がある

3段になっている露天風呂の上部2段は男性用露天風呂

最下段の川に近い露天風呂が唯一の混浴になっており

ここだけが、水着着用可能となっている

夏場は川遊びしている子供達が温泉と行き来している




最下段はまだ、激流には浸かっていなかったものの

いつ、濁流が襲ってきても不思議じゃない状態で

入らないように鎖が設置されていた



o6295 (2)





o6295.jpg




まあ、男性用露天風呂に女性たちにも入ってもらおうと


SaさんとYouが登場

タオルも持たずに一糸まとわぬ出で立ちで

男前!!!



o6298.jpg




(その8)に続く



関連記事
[PR]

COMMENT 2

mamo  2015, 09. 15 [Tue] 14:46

濁流~~~!

凄いことになってましたねぇ~~
あんな蒲田川初めて見ました。
落ちたら一瞬で見えなくなりそうですね。

次回、一糸まとわぬYouちゃんに期待大です!

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2015, 09. 15 [Tue] 17:33

Re: 濁流~~~!

本当に激流でした(^^♪
怖いくらいでしたよ!

河原近くの温泉に入れるかどうか不安一杯でした(^_-)-☆

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?