FC2ブログ

雨にもめげず(その5)

 12, 2015 08:07




雨にもめげず(その5)


【山本館】


先ほどの中尾キャンプ場の温泉が予想以上に素晴らしくて

感激と満足を抱きながら

直ぐ近くの山本館へ移動することに



山本館の事前の情報として

〇それほど大きくはないが雰囲気のある露天混浴風呂がある

〇入浴客は少ない

以上の情報から、ここで超エロい写真を沢山撮ろうと考えていた



9時40分に山本館に電話してみると

直ぐにでも露天風呂に入浴可能であるとのこと


古びた旅館だ



o6256.jpg



年配のおばあちゃんが対応してくれた



古い旅館につきものの

色々な動物の剥製が鎮座していた

クマ牧場に行けなかったので

ツキノワグマの剥製と記念撮影



o6257.jpg



旅館営業されているのかと思うくらいにぼろぼろの部屋の前を通って

ほとんどが物置部屋と化している

突き当りに、男女別々の室内風呂



o6259 (2)



清掃が行き届いておらず

苔でヌルヌルだ



o6259 (3)





o6259.jpg



外からも行けるようだが

室内風呂から混浴露天風呂へと移動



o6261.jpg


何かが変な露天風呂

湯気が立っていない



o6264.jpg




もしやと思い、恐る恐る入ってみると

完全に冷たい水だ

流れてくるのもお湯ではなく冷たい水だ



o6265.jpg



しかも、長い間清掃していない湯船は苔でびっしり

ツルツル・ニュルニュルと滑る

最悪の状況である



一応、記念にと写真撮影


o6266.jpg





o6267.jpg



慌てて、室内風呂へ移動


o6269.jpg



何故か、子供用のおもちゃや浮き輪などが置かれているが

超・超 埃まみれで汚れまくっている



o6273.jpg




o6275.jpg



長湯する気にもなれず

直ぐに退散


可愛い猫とうさぎに喜ぶ女性たちだが

最悪の温泉だった



o6276.jpg





o6277.jpg




当然、文句をぶちまけて

払った入浴料も返還してもらおうと


年老いたおばあちゃんに

「露天風呂は水だった!」と言うと

反ってきた返事は

「そうかえ・・・」

悪びれた様子もない

かなり高齢のおばあちゃんにそれ以上いう気にもなれず

山本館を後にした


おばあちゃん以外に従業員はいるのだろうか

客がいない上に、維持費もかかるだろうから

閉館した方が良いのではないかと思いながら・・・





(その6)に続く



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 1

mamo  2015, 09. 12 [Sat] 21:51

マジですか!?!?

本で見て、一度は行ってみたい温泉だったんですが、
超残念ですね~~~

混浴ガイドブックにも載ってたのに・・・・・。
消えて行ってほしくないですねぇ~~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?