FC2ブログ

晩夏の想い出(その8)=最終章=

 07, 2015 08:10




晩夏の想い出(その8)=最終章=



【琴引浜露天風呂】


滝を出発して、琴引浜へ

駐車場には車・車・車


何とか、空スペースを見つけ出して車を置き

海岸に出るも

人・人・人

最後の夏を楽しんでいるのだろう


駐車料金は1000円


r2871.jpg





r2872.jpg






まもなく、温泉に到着

朝には張られていなかったお湯がかけ流しで張られていた

予想通り、イモ洗い状態だ

黒いゴムホースから

ゴボッゴボッと大きな音を立てて

ホースを揺らせながら湯船に大量のお湯が注がれている


r2873.jpg





r2874.jpg





r2875.jpg





r2876.jpg



結構熱めのお湯だが

直ぐに慣れてくる

潮騒に耳を刺激されながら

潮風になびかれながらの入浴は気持ちが良い



r2877.jpg





r2878.jpg





r2879.jpg





r2880.jpg




r2888-1.jpg




r2883.jpg





r2885.jpg





ただ、人が多すぎなのと

全裸で入れないのが大きなマイナスだが・・・




皆の前でお着替え


r2886.jpg





r2887.jpg



注目の的(^^♪


r2888.jpg





r2889.jpg





r2890.jpg





長時間かけて、地元に戻り

お気に入りのラーメン屋さんへ

疲れた時にはここのラーメンが一番

旅の〆として、最高のご馳走なのだ



r2891.jpg




本当に晩夏に充実した1日となった

来年まではボート遊びが出来ないと考えれば

少し寂しい気も・・・・・



子供の頃から、どうして夏の終わりは寂しさを感じるのだろう・・・


(完)



関連記事
[PR]

COMMENT 4

mamo  2015, 09. 07 [Mon] 16:01

いっぱい撮りましたねぇ~~~

僕たちが行った時もイモ洗いでした(笑)

今回Youちゃんが着てる水着の黒を持ってます♪
なんだかウレシカッタ(^_-)-☆

夏も終わっていきますねぇ~~
もっと夏のYouちゃんを見たいです!!!

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2015, 09. 07 [Mon] 17:17

Re: いっぱい撮りましたねぇ~~~

水着一緒なんですか?

しかも、黒って、恰好良いですね!

これから、秋のYouが登場ですよ(笑)

Edit | J&Youさん">Reply | 

ripple  2016, 01. 16 [Sat] 21:58

初コメ

私もこの水着の黒を持ってます。
でも、また着たことないんですけどね。

ちなみにこの温泉は水着無しで入りました。

Edit | Reply | 

J&You  2016, 01. 16 [Sat] 22:06

Re: 初コメ

rippleさんへ

コメント有難うございます!!!

えっ!

琴引き浜の温泉を全裸で入られたのですか?
私達にはインポッシブルでした。


周りには家族連れなど沢山人が・・・((+_+))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?