FC2ブログ

晩夏の想い出(その1)

 29, 2015 10:05




晩夏の想い出(その1)



今まで、何度も

ボートやヨット遊びの機会があったものの

台風などの悪天候でことごとく、中止になり

実現してこなかった



今回もJiさんからお誘いがあり、ご一緒させて頂くことになったが

台風が近づいてきている

前日連絡があり

何とかなりそうだということで、一応決行となった



マリーナからはそれほど近くはないのだが

以前から気になっていた野湯があり

水着着用の温泉だが

早朝寄ってみることに




【琴引浜露天風呂】


海岸の砂浜にある野湯である

事前に確認したところ、9:00~16:00まであり

お湯が張られていない可能性が高いが

取りあえず、行ってみることに



予想より早く到着した

ようやく、日が昇り始めていた



予想外にサーファー達がたくさんいた


一番奥のキャンプ場の駐車場に車を停めて

キャンプ場を通って、砂浜に降りていくのだが



r2695.jpg





r2696 (2)



キャンプ場にもたくさんの人が

結構人気のあるスポットのようだ



砂浜に出ると

幻想的な早朝の海岸の景色にうっとり



r2696.jpg





r2697 (2)





r2697.jpg




まもなく、温泉を見つけた


r2699 (2)




やはり・・・・・

お湯は張られていない

24時間かけ流しではないようだ




r2699.jpg


一応、雰囲気だけ味わって

湯船にINN

ロケーションは悪くはないのだが・・・



r2702.jpg





r2703.jpg





r2704.jpg




日も上がってきて

マリーナに向かうことに



r2705.jpg




Youはこの温泉を大変気に入ったみたいだったので

お船遊びが早く終われば

戻ってくることにした




(その2)に続く


関連記事
[PR]

COMMENT 8

mamo  2015, 08. 30 [Sun] 18:27

琴引浜~~~

僕たちもお盆に行きましたよ!
って海水浴ですが。
僕たちは海に向かって一番右端に陣取ってました。
そこから温泉までは非常に遠いのですが、数年前に入りました。
とっても適温で気持ちよかったです~~~!

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 30 [Sun] 18:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2015, 08. 31 [Mon] 08:57

Re: 琴引浜~~~

イモ洗い状態でしたが、Youは大のお気に入りになったみたいです(^_-)-☆

Edit | J&Youさん">Reply | 
J&You">

J&You  2015, 08. 31 [Mon] 09:00

Re: でもって今年は。

あらあら、凄いことをされているのですね(^◇^)
真面目な私にはとてもそんなことは出来ません!
また、お写真見せてくださいね(^^♪
楽しみにしておきます!!!

Edit | J&Youさん">Reply | 

-  2015, 08. 31 [Mon] 10:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2015, 08. 31 [Mon] 10:49

Re: お返事あ「がとうございます。

ブログを削除したのは、全然関係ありませんよ。
また、落ち着いたらアップする予定です。

私達は写真を撮りながらアホナことをすることが今の楽しみで、エロは遠のいています(*_*;
私なんか、下半身は軟体動物に成り下がってしまってます((+_+))

ブログの再開を心待ちにしているので、再開されたら、必ず連絡下さいね!

Edit | J&Youさん">Reply | 

-  2015, 08. 31 [Mon] 15:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

J&You  2015, 09. 01 [Tue] 20:55

あれっ(^_-)-☆

失礼ですが、mamoさんを勘違いしていました。
お会いしたことのカップルさんだと(同名なので)。

ところで、お2人はどちらにお住まいでしょうか?

興味がおありなら、今後、参加して頂ければと。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?