FC2ブログ

猛暑の5か所温泉巡り(その2)

 11, 2015 07:59




猛暑の5か所温泉巡り(その2)



【般若寺温泉】


私たちの仲間内では絶大なる人気のある温泉である

川べりの温泉

今回、水量は少ないが横には滝も

滝の所までは全裸では行けるが

この日は川が澱んでいて

水が綺麗ではないのと時間がなかったので残念した



o5961.jpg



室内風呂の奥に露天風呂が

ただ、県の指導で設置された木製の塀が目障りだ



o5963.jpg





先ずは室内風呂へ

肌が滑らかに変化する




o5964.jpg





o5967.jpg



男性は女性風呂を覗き見


o5969.jpg



姉妹のようにじゃれ合いながら

全裸で、室内風呂から露天風呂へと移動



o5971.jpg



o5975.jpg





o5976.jpg




その奥にも古い浴槽がある

以前、使われていた露天風呂だが

しょっちゅう川に浸かるので

少し高い位置にある所へ移動させたそうだ



o5977.jpg





o5978.jpg






向かいの温泉から丸見えだが

お構いなしに、ポージングする女性群



o5979.jpg




前回の時には岩壁に大量の蟻が這っていたが

今回は少ない

ただ、多くのアブが襲ってくる

虫除けスプレーを体に噴霧したが

温泉に入っているので、効果が無くなってしまっている



o5983.jpg





o5984.jpg



そこで、野生人?のNiさん

何と、素手で片っ端から潰していく

何十匹も・・・・・・・・・

そのお蔭で、快適に露天風呂を堪能することが出来た





男女4人、全裸で温泉に入っていると

ついつい、過激な行動を取り始めてしまう

管理人さんに迷惑がかかったらいけないので

次回は要パスワードということで・・・





(その3)に続く



関連記事
[PR]

COMMENT 3

mamo  2015, 08. 11 [Tue] 10:20

久しぶりに行きたくなりました!

般若寺、良い温泉ですよねぇ~~~
柵が出来てからはまだ行ってないのですが、手を伸ばせば露天から川の水が触れるほどの良い景観がダイナシですね。
残念です。
般若寺利用者だけでも署名集めて陳情したら良い結果に結びつかないですかね~~
良き文化は残してゆきたいですよね。

続き楽しみにしてますね!

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 11 [Tue] 10:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 11 [Tue] 15:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?