FC2ブログ

滝巡りツアー(その13)=最終章=

 07, 2015 15:23




滝巡りツアー(その13)=最終章=



日も暮れてきたので

退散することに



d6457.jpg



来た道を戻るも

Youにカメラを向けると

条件反射的にパイちら



d6460.jpg



Saさんが「私も!」

コラボパイちらのはずが

後ろでNiさんもパイちら

大爆笑!!!



d6461.jpg




途中で子供連れの家族に遭遇

丁度良い時間に戻ったものだ!(^^)!



d6463.jpg



この後、私たちの好きな混浴へ行くことに


混浴へ向かう途中

滝のメッカであるこの地域

国道沿いに立派な滝がオンパレードである



d6464.jpg





d6465.jpg





d6467.jpg





d6468.jpg





d6469.jpg






大好きな混浴風呂は満杯で

この時期、川遊びをしながら

水着のまま、温泉に入る人でごった返している

宿泊者優先のために、断られてしまった(*_*;

予想はしていたが・・・



仕方がないので

少し離れた家族風呂のある温泉へ

待ち時間が1時間ほどあったが

最後は温泉でほっこりという皆の意見が一致したので待つことに



気持ち良~い!!!

かなり熱かったので、シャワーの水を入れながら



d6470.jpg





d6472.jpg





d6473.jpg



Saさんが私に悪戯しているところを写真に撮ろうと言い出した

当然、喜んで答える私

悪戯どころか、ムッフッフ(^^♪



d6474.jpg





「次にされたい人」と声を掛けると

結局全員が悪戯を受けることに



d6475.jpg





d6476.jpg





d6477.jpg





d6478.jpg





d6479.jpg





d6480.jpg





d6482.jpg





クールなHiさんも盛り上がって

私と・・・・((+_+))



d6483.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう


d6485.jpg





d6486.jpg



とっても良いお仲間さん達との

童心に帰ってのお遊び交流に

超・超・大満足の2日間だった!!!





最後に、私とYouが一押しのラーメンで締めくくった


d9487.jpg






(完)

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?