FC2ブログ

裸の付き合い(その9)=最終章=

 11, 2015 07:05




裸の付き合い(その9)=最終章=



三朝温泉の河原風呂を出て


近くにある喫茶店様のお店で

酒粕で作ったジュースを飲むことに

味は甘くない冷たい甘酒

ん~!私の口には合わなかった



この後、とある旅館の貸切り巨大混浴風呂に予約の電話を

ガーン!!!予約で一杯になっていた(-.-)



そこで、前回行った旅館に電話すると

17時までならOKとのことだったので

3組6人で慌てて移動




受付を済ませ、アイスクリームを購入


o5558.jpg



こじんまりした湯船だが、風情がある

申し訳程度にすだれが掛っているが

反対岸の道からは丸見えだ



Saちゃんがおしっこをしたいと

そこでしたらと言うと

皆が見守る中

男前のSaちゃんは洗い場で・・・



湯船に浸かりながらのアイスクリームは最高!

夢中で、アイスクリームを頬張る



o5559.jpg





o5560.jpg





o5561.jpg





o5562.jpg





o5569.jpg





o5570.jpg



(先ほどまで居た河原の湯)


o5571.jpg




アイスクリームを食べ終わると

やはり、撮影大会



o5577.jpg





o5579.jpg





o5581.jpg




対岸を行き交う人達が

指を指しながらこちらを凝視している



o5584.jpg





o5588.jpg





o5591.jpg





o5595.jpg





o5599.jpg





o5604 (2)





o5604.jpg





o5606.jpg





o5609.jpg





o5610.jpg





o5611.jpg





o5613.jpg





o5615.jpg




でも、ポージングに関して

ワンパターンに悩む男性群

振り絞って出したものが



o5621.jpg




大爆笑の渦の中・・・・・・(-_-;)


o5623.jpg





o5625.jpg



でも・・・

その光景を撮影している女性カメラマン達の姿は

今日一の写真だった



o5628.jpg





o5630.jpg





o5631.jpg



温泉に満足・大満足!!!

17:00過ぎ

ここで、皆と解散ということに






Fuさん・Saちゃんカップルは

何と今から鳥取砂丘に行くとのこと

この時間からは

お店なども空いていないのでお勧め出来ないよとアドバイスするも

きっちり行かれたみたいだ

後日、二度目はないというお返事が




Juちゃんカップルは湯原温泉経由で帰宅したとのこと


私とYouは奥津温泉経由で帰宅

実は、カーナビでは湯原温泉経由を示すが

途中、道があまり良くなく、奥津温泉経由の方が早いのだ



奥津温泉を通る時

カーナビに「湯宿西西」という旅館の名前が出た

ここも、混浴露天風呂があるという情報を得ていたので

立ち寄ってみることに

でも、別の旅館に変わってしまっていて

当然、混浴露天風呂も無くなっていた




その後、以前から目を付けていた

全国的に有名な某養蜂所直営のお店がある



o5632.jpg





o5633.jpg



蜂蜜で作った化粧品・ケーキ・滋養強壮ドリンクなど多量に購入

全てかなり高価だったが、味も絶品

蜂蜜のソフトクリームを頬張りながら車に

これも超・超絶品だった



o5634.jpg



今回も色々な出会いがあった

温泉という空間で

こちらが心を開くと、他の空間以上に

直ぐに仲良くなりやすい

まさに

「裸の付き合い」

を再確認出来た1日となった




(完)


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?