FC2ブログ

裸の付き合い(その4)

 06, 2015 09:35




裸の付き合い(その4)



【般若寺温泉②-1】


11時15分(予定より15分遅れ)

道沿いに4台置けるトタン屋根の駐車場に車を置き

6人で

石の階段・石畳を降りていく



o5385.jpg





o5386.jpg





o5387.jpg




古民家が現れてくる

茅葺屋根の雰囲気のある建造物だ



o5388.jpg





o5389.jpg





o5390.jpg



対岸には以前使用していた旅館がある


般若寺というお寺も当然のことかもしれないが存在する


o5391.jpg


お参りだけに来訪する人はいるのだろうか

管理人に1人1000円ずつ支払う



o5392.jpg





o5393.jpg



前回訪れた時と滝の形相がかなり変化している

水量がかなり少ないためだが

豪快さに欠け、しかも川の水は汚れている

滝好きの私としては残念だし、ショックだった



o5394.jpg





先ずは期待感満載で

露天風呂を見学

良かった(*^_^*)

ちゃんとお湯が張られている

ただ、木製の柵は戴けなかったが



o5396.jpg





o5397.jpg



楽しみは後でという事で

先ずは室内風呂から



o5399 (2)





o5399.jpg





o5400.jpg



湯気がこもらないように、窓を全開に




(その5)に続く

関連記事
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?